
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

足掛け3時間

mabinogi_2010_12_17_005.jpg

今日もまた動画作りに勤しんでいました(挨拶)。
作ってる側とすれば楽しいんですよw
出来たものが楽しいかどうかは・・・知らない(ヽ´ω`)
あと、FC2だと動画の劣化が激しいのが悩みの種。
うーん、どこか別のサービスを探そうか?

続けてフッフーする
16 : 43 : 14 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

超合金ラデオーン

さくーっと追加記事でも。
グラフィックボードのRADEONユーザーでお困りの方向けという超局所的なネタですがw
んではさくーっと続きへ。
さくーっとね。


続けてフッフーする
21 : 23 : 44 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

繰り返し「ダイジョブ」と呟いた

mabinogi_2009_10_19_010.jpg

おいいーっす(挨拶)。
まだ普段どおりとまでは行きませんが、だいぶ回復したでござ候う。
ということで、休刊期間はおしまい!
今日からまた元気に更新していくよーっ。

・・・といいつつ今日はマビ日記ではありませんww

続けてフッフーする
17 : 50 : 19 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

出先deマビ

こんにちは、出先なので画像とかありません(挨拶)。
昨日は友人と遊ぶだけだったつもりが、いつの間にかその友人宅の床で寝ていました。
掛け布団一丁はさすがに寒かったです。
若いね、きっとまだ若いね。
馬鹿だね、こいつ確実に馬鹿だね。
ということで後半では出先でも自宅と同じようにプレイするために必要なものをご紹介します。

続けてフッフーする
17 : 56 : 31 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

チェンジ、マビノギパート2

mabinogi_2009_02_02_022.jpg

サタデーナイトフィーバー(挨拶)。
これで全年齢向けのゲームだというのだから恐ろしい。
エロ恐ろしい。
続けてフッフーする
17 : 15 : 59 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

