
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひたすら殴れ!!

mabinogi_2012_04_16_039.jpg

イイイヤッホゥウウウウウウウウ!(挨拶)
今日は動画を作ってみました。
色々とリハビリを兼ねてですねw
中身はどうでもいいような事なのでアレなんですけどね(・3・)

続けてフッフーする
21 : 29 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

にゅーわーるど

mabinogi_2010_12_15_011.jpg

動画作成に試行錯誤しています(挨拶)。
マビではアップデートに伴う恒例行事で荒れているそうですねw
まったりオフライン作業をしている私に隙はなかった!
・・・実際はてんやわんやなんですがww

続けてフッフーする
21 : 30 : 10 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

クモデッサ

mabinogi_2010_12_02_001.jpg

動画の変換に10時間も要した様です(挨拶)。
昨日の21時にアップした動画の変換が終了した旨のメールが朝7時に来てましたよ・・・。
これから行き当たりばったりな動画のアップは考えないといけないですね(´Д⊂グスン
以前もこんなこと書いたような気もするんですがww

続けてフッフーする
21 : 32 : 07 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ハイパーポウォールアタック

mabinogi_2010_11_30_003.jpg

久しぶりに動画を作りました。
と言っても2ヶ月ぶりですかw
中身が攻略関係のは久しぶり?
・・・現在アップロード中なんですがね!!
作業が遅いのでお風呂と晩ご飯を挟んでいたらこんな時間に・・・。
仕方ないよね、ミレシアンだもの。

続けてフッフーする
22 : 48 : 28 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

よたよた歩き

mabinogi_2010_10_03_013.jpg

雨って通勤・通学時間帯に振りますよね(挨拶)。
朝と夕方~夜に降って昼間は晴れてるっていうねw
むしろ逆にして欲しい!
洗濯物的には今のままでいいんでしょうが・・・。
朝雨に傘いらずという言葉があるので、朝の小雨は無視してもいいことが多いですよ。
折りたたみ傘は持っていたほうがいいですけどねw

続けてフッフーする
18 : 01 : 56 | 動画付き日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

