
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もういくつ寝ると

mabinogi_2010_12_21_017.jpg

メリクリ~(挨拶)。
日本のクリスマスはザビエルが伝えたというのが有力らしいですね。
クリスマスツリーが出てくるのは江戸末期らしいので、信者の間だけでしか伝わっていなかったのでしょう。
庶民の物になるのは昭和初期ということでまだまだ歴史の浅いクリスマス。
サンタが赤いのはコカ・コーラがサンタを使ったから・・・との話もあったりしますw
何故か色んな噂がまとわりついているクリスマス。
みんなもマビで過ごすんだよね?( ゚д゚ )

続けてフッフーする
20 : 27 : 22 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

今日は盛りだくさんですよ

mabinogi_2010_04_09_024.jpg

パンツ落ちました(挨拶)。
身内がメインストリームをあらかた攻略し終わっているのであまり悔しくないですw
なんで王政錬金術師を目指したの?と聞かれれば「お手伝いをするため」と即答します。
正直合成とか分解確率が数%上がっても特別嬉しくないんですよね(ノ∀`)
べ、別に強がりじゃないんだからね!><
いやまぢで。

続けてフッフーする
15 : 02 : 15 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あいつをもてあそぶ

mabinogi_2009_03_08_003.jpg

最近イフさんがユニークな事態に陥っています(挨拶)。
ゴレ召還する人とか巨大なクマ呼び出す人が多くなってきて巨大怪獣大決戦の様相を呈していますw
まあ、自分も面白いので便乗してるクチですが(ノ∀`)

続けてフッフーする
17 : 58 : 27 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

愛、注いでますか?

mabinogi_2009_03_02_008.jpg

ただでさえ重いのにさらに重いエフェクトのスキルで篩い落とす、まさに外道(挨拶)。

一体何のための臨時メンテだったのかまったく不明ですが、今回はさっくり本編へどうぞ。
続けてフッフーする
19 : 36 : 45 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

