
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どーなってんの、このブログ

ということで、サイトマップなるものなぞ作ってみましたw
いい加減ごちゃごちゃしてわかりにくいですからね。

忘れなければ随時更新していく予定です。




~キャラ紹介~

読んで字の如し、キャラクター紹介です。
更新頻度は低めの模様。
だって忘れちゃうじゃん(ぁ



~マビノギ日記~

メインコンテンツ。
割とどうでもいいような内容を垂れ流し中。
皮肉や批判なんかも入ったりするので、少し注意かも知れません



~ペットの有効活用~

ペットを戦闘要員として使ってもらうために色々解説したマビノギ日記。
AIの掲載なども行っております。
愛、注いでください。



~PCの設定~

ここを目当てにやってくる人が多い模様。
MTU・TcpAckFrequencyの設定の仕方やネカフェに行く時に役立つ情報などがあります。
あくまで自己責任でお願いします。



~動画~

読んで字の如し、動画を扱ったマビノギ日記。
イカダ動画のみあります。
更新頻度は低め。



~エルフ考~

結構いい加減なエルフに対する考察。
検証する時間が取れなくて放置気味。



~スキルのあれこれ~

スキルのトレーニング模様を中心として書いたマビノギ日記。
・防護壁
・ゴーレム練成(ランク4以降)
・ライフドレイン
の3つがあります。



~ダンジョンの歩き方~

ダンジョンの攻略の仕方を解説したマビノギ日記。
・バリ上級ダンジョン
・アルビ上級ダンジョン
があります。
更新頻度は低め。



~メインクエの進め方~

新しくキャラクターを作ってまず初めにやるであろうメインクエの効率のいいやり方を解説したマビノギ日記。
ジャイアントの分だけあります。
更新は・・ほぼないといっていいでしょうw



~雑記~

雑記。
どうでもいい事や、リンク追加のお知らせに使ったりします。




こんなところです~。
あとはなんとなく見てくださいw
00 : 33 : 36 | サイトマップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

