
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エリンの静止する日

mabinogi_2011_03_08_030.jpg

楽しかった修学旅行!(修学旅行!)
とゆーわけで、予定通りならば明日の18時にネクソンのゲームが再開ですね。
きっとサーバーを停止しているうちに新しいサーバーに変えているはずです^^
これで再開と同時にラグの無くなった綺麗なエリンが帰ってくる!

・・・なんだ夢か。
続けてフッフーする
21 : 25 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

生存報告

大震災がありましたが、みなさん無事でしょうか?
私は東京なので大きな影響もなく元気に過ごしていますw
とはいえ、現在部屋の片付けに追われています。
今日中に片付けが終わるように頑張ります!

被害が出た人は、早くいつもの暮らしに戻れるといいですね。
がんばっていきまっしょい!\ノ'∀ンフッフー
12 : 14 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

念のためな告知

mabinogi_2011_01_19_008.jpg

どうもお久しぶりです(挨拶)。
恐らく今年度中はこんな感じになります。
1~2週間に1回くらい更新出来ればいいですけどねw
理由を知っている人は黙っていましょう。
理由を推測出来る人は噂していましょう。
理由がさっぱりな人も黙っていましょう。
多くは語らないので好きな人は勝手に詮索しといてくださいましーw

あ、マビはちょっとずつやってます(ヽ´ω`)
あでゅー☆
20 : 17 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ネオイヤー

mabinogi_2010_12_30_017.jpg

今年もよろ\ノ'∀ンフッフー(挨拶)。
このブログも今年で3年目となります。
丸2年で7万7千ヒットを超える規模と相成りました。
100人/日という計算になるんですかねw
2010年に引き続き、更新したりしなかったり、役に立ったり立たなかったりする予定です!
ほんのりとお付き合いくださいませ(ヽ´ω`)

18 : 36 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

寒すぎて、愛

昨晩からグラボの調子が絶不調でした。
ドライバの再インストールやらPCのお掃除やらして、つい先程復活しました!
まだだ・・・まだ騙し騙し使っていける!www
ということで今日のマビ日記はお休みです。
図らずも休載が多くてすいません(´Д⊂グスン
22 : 26 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

