
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャラ紹介

~マリーサーバー~






神阿多都比売

mabinogi_2010_10_02_009.jpg

一応メインキャラ。
魔法・錬金術ばっかりで、近接はからっきしのひ弱ちゃん。
よくチャージしてる間に攻撃されて泣いている。
生き延びる事には長けている。









石長比売

mabinogi_2010_10_02_014.jpg

元魔法エルフ・現弓エルフ。
萌え担当。
ラグとマビ率にやられてよく流鏑馬に失敗する。
一番使用するアイテムはフェニックスの羽。
萌え担当と言いつつ着替えることは滅多に無い。










玉依比売

mabinogi_2010_10_02_006.jpg

元錬金術・現近接ジャイ。
平均火力は3キャラ中1位。
ただしポーションを乱用する傾向にある。
近接以外がからっきしなのでよく死ぬ。














~出張キャラクター達~





紗癒

mabinogi_2010_10_02_016.jpg

モリアンサーバー
何故か累積300を超えており、そこそこ戦える。
イベント参加率よりも戦闘参加率の方が高い謎。








喜狸子

mabinogi_2010_10_02_018.jpg

キホールサーバー
恐らくイベント参加率ナンバーワン。
衣装は全て貰い物。
イベント会場の傍らに息を潜めて座っているのが特技。
戦闘不可。











夜璃子

mabinogi_2010_10_02_021.jpg

ルエリサーバー
王城パーティー参加率ナンバーワン。
戦闘はちょっとだけ出来る。
思い出したら6週転生させて貰える。












稲孤

mabinogi_2010_10_02_022.jpg

トリアナサーバー
楽器は持っているけれど練習ランク。
出張キャラとして作ったのはいいが、ムユ砂漠の中央で忘れ去られている可哀想な子。
キャラセレでメインを差し置いて中央に来てしまうため、お気に入りからも削除されている。









Coming Soon?

タルラークサーバーへの出張キャラは現在いない。
キャラクターカードは待機中。
18 : 23 : 07 | キャラ紹介 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

