
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日から始める合成レア作り

mabinogi_2010_05_13_012.jpg

タラもさっぱりした今日この頃、皆様如何がお過ごしですか?(挨拶)
今回は久しぶりに”スキルのあれこれ”カテゴリです。
日記は日記なので他のカテゴリが少なくなるのは至極当然なんですがねw
半分自分メモなので、説明が足りてないところはコメントでお知らせください。
追記したりしますのでー。
んでは本編へどーぞ。

続けてフッフーする
00 : 19 : 41 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

疲れた身体で運命だからと

mabinogi_2009_10_06_026.jpg

最近の雨続きでネコが太ってきました(挨拶)。
いつもは勝手に外に出て行ったりしているのですが、濡れるのが嫌らしく家にいるのです。
そして食っちゃ寝食っちゃ寝。
たまにフラッと出て行きますが、すぐ帰ってきます。
飯!
寝る!
太る!←いまここ
モチモチして楽しいのですけども(ぉ

続けてフッフーする
18 : 05 : 51 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

くるるまわるくるくると

mabinogi_2009_09_18_029.jpg

本屋に行ったら改装のため閉店していました(挨拶)。
わざわざ駅まで歩いて行ったんです。
出かける前に入念に準備運動(ここ重要)をしたので足はつらなかったんですけどね!
おかげで課金+電器店でフラッシュメモリー購入なんぞしてしまいましたよw
バッファロー製の4GBのヤツが1280円だったんです・・・。
今まで使ってたヤツはキャップを無くしちゃったからいいんです><

青いドングリがぼろぼろ落ちてたり、柵にぶつかって行く虫に出あったり。
たまにはスローライフっぽく歩いてみるのもいいもんですね。
続けてフッフーする
16 : 55 : 36 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ずぞぞーっと

mabinogi_2009_02_26_094.jpg

アクロバティックな釣りをお楽しみください(挨拶)。

今回の出だしの小話は取引のお話。
自分は自ら進んで売りに出さないで、買取の書き込みを見て売るんですよ。
まー、それでメモ送って読んでいるはずなのに返事なしってね。
いらないんだったら書き込むんじゃないよ、とw
自分にとってはいらないアイテムなんでどーでもいいんですが(゚ρ゚)
ああいう人って価格操作とかしようとしてるんですかね?
なんだか株転がしみたいな感じw
続けてフッフーする
19 : 04 : 36 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴーレムの心臓

mabinogi_2009_02_22_102.jpg

ブロガーの交流をしてみたけどSSがなかったです(挨拶)。
具体的には脳筋さんからクィリン石を大量に買うために指定場所に行ったら夕暮れさんがいらっしゃったという感じでしたw
トレの疲れ&ドッキリ企画にテンパって妙に馴れ馴れしくなってごめんなさい><

ドギマギしながら会話してたらエモ織り交ぜてて、さすがブロガー!とか思ってました。
自分はエモを使わない自然体が売りなんです(何


あ、一個下にリンク追加の雑記あるのでそちらもどーぞー。
続けてフッフーする
13 : 42 : 13 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

