
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛情あふれる板

mabinogi_2009_01_30_021.jpg

こちらスネーク、盗撮に成功した(挨拶)。
盗撮・・・楽しい・・・・・・!!
この見つかったら路地裏に呼び出されてフルボッコor肖像権の侵害の現行犯で賠償請求されるかもしれないというスリルが・・・たまらん!!!(何
変態すぎてもうダメですね(ノ∀`)

あ、ちなみにもう一枚。

mabinogi_2009_01_30_006.jpg

こちら様はまだリンク貼らせていただいてないのですがこっそり拝見させてもらってます。
明日あたり追加するかも?


鞠のブロガーさんへ。
かむなんちゃらに会ったら盗撮される可能性が高いので気をつけてください^^^^^^^
続けてフッフーする
19 : 12 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大失敗!

mabinogi_2009_01_29_059.jpg

メシウマ(挨拶)。
テストを終えて帰ってきたらメンテですか。
調べたらR6↑エンチャでもアイテム消失しなかったとか?
BANお疲れ様です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってことにはならないでしょうねきっと。
今のメンテでログ調べて2回以上試みられたアイテムをロールバックだと思います。
そもそも木曜日だからエンチャをやろうと思わない自分に隙はなかった(゚ω゚)
好きな時にやらないってなんか本末転倒じゃないですか?

続けてフッフーする
19 : 18 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チェンジ、マビノギ

※2/3追記

パート2にて設定の説明の漏れとデメリットについての説明を追加しました。
合わせてご覧ください。




mabinogi_2009_01_29_001.jpg

メンテ前 キア下キープに 奔走す(俳句)
季語はメンテ前(毎週木曜日)。
なんでキープしたのかよくわかりません><

続けてフッフーする
14 : 38 : 30 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おかしい倍率

mabinogi_2009_01_27_022.jpg

ラビ上3週してきました(挨拶)。
結果はIS2Pが一枚とマナハーブ1つ×2でしたw
一回出ただけいいですよねー。
ゆっくり回って1週小1時間で60万の可能性、悪くないです。
道中は3層くらいまではガチで行って4層からは壁&硫黄ゴレ無双であっさり。
ゴレ強すぎる(ノ∀`)
ダンジョンの歩き方をやる・・・にしてもゴレなしでも変な戦い方してると思うのでやめておきます。
うん、ラビ上は俺のダンジョンだ(何
続けてフッフーする
21 : 26 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

5秒クッキング

mabinogi_2009_01_26_001.jpg

サンキューBOT。
おかげで割と早く埋まった(*‘ω‘ *)
けど消えていいよ(ここまでで挨拶)。

ゴレトレがAPの問題で止まってるのでこっちもしばらく停滞ですかねー。
まあ、まったく急ぐ必要がないのでなんだっていいんですがw
続けてフッフーする
18 : 56 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

BOTマスタリー

mabinogi_2009_01_25_007.jpg

NPCとクエストボードに逃げられました(挨拶)。
たまにありません?この現象。
ありませんか/ ,' 3  `ヽ っ
NPCの読み込み遅延は稀によくあったんですが、クエストボードにまで逃げられたのは初めてでしたw

続けてフッフーする
18 : 55 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エルフの生きる道

mabinogi_2009_01_24_028.jpg

どう見ても生首乙でした(挨拶)。
今日はエルフを育てる上でどんなスキルがどれくらいまで必要なのかしら?という自分の考えをぬるぬるとまとめてみます。
あくまで自分の考えですので適当に流し読みしてくださいませ><

続けてフッフーする
18 : 41 : 17 | エルフ考 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

だってゆとりだもの

mabinogi_2009_01_24_010.jpg

サラブレッドで銀行まで走ってお金引き出して購入余裕でした(挨拶)。
露店巡りして掘り出し物に出会うのはいいんですが、手持ちのお金がなかった時のドキドキ感が心臓に悪いです。
だがそこがいい。
続けてフッフーする
21 : 33 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

壁に耳ありなんとやら

mabinogi_2009_01_22_008.jpg

ブロガーさんの盗撮、楽しいです(挨拶)。
ダンバでも見かけてバンホで鍛冶やってても遭遇したので思わず盗撮><
一方的にリンクもしてますしね、フフフ。
この後ノルマン頭と白のラバキャに着替えたのも知っています。
フフ、フフフ。
どう見ても変態です本当にフッフー。
続けてフッフーする
19 : 06 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メンテにつき2つ目の更新

mabinogi_2009_01_22_002.jpg

人の言うことはちゃんと聞こうと思いました(挨拶)。


イカダやってたら

mabinogi_2009_01_22_001.jpg

こんなの出てきたんですが、あと一周いける!と思って行ったんですよ。
そしたら最初の画像の様でw
まさに「ざまあwwwwwwwwww」って感じっすね(ノ∀`)
昨日に引き続き「m9(^ω^)」ってなことしすぎな自分です。

続けてフッフーする
19 : 08 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

第一回 ダンジョンの歩き方

唐突にコーナースタートです(挨拶)。
このコーナーではダンジョンの歩き方のひとつを紹介します。
参考にするなりなんなりとどうぞw
割と自己満足系(*‘ω‘ *)
続けてフッフーする
15 : 57 : 34 | ダンジョンの歩き方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

偽装Ⅲ

こんばんは(挨拶)。
ふうー。
いやね?
午前10時過ぎから今現在まで



ずーっとPCの復旧作業に追われてました



どうもWindowsのシステムファイルの一部が破損したっぽかったです。
素直にOSの再インストールをしようとしましたよ?
けどできなかったんです/ ,' 3  `ヽ っ
なのでPC開けて中身の接続いじくりまわして・・・。
それでもだめで。



なんとかOSの再インストールにこぎつけたのが夜の21時くらい?
それから再設定だの再インストールだの。
記事を書ける状態になったのが今、1:22とw
あ、偽装記事なんで日付は昨日です(*‘ω‘ *)


ここ3日くらい調子悪かったんですよ。
昨日も盛に行ったのはよかったんですが、回線エラー(アダプタのエラー)でプッツリ。
なんとか持ち直したもののまた行くのも/ ,' 3  `ヽ っって感じだったので鞠ライフ。
そんな昨日でした。



妙に時間がかかったのは

・起動にすごく時間がかかったから
・バックアップするデータが莫大だった

この二点がありました。
OSはかろうじて起動するんですよ。
けどウィルスバスターは起動しないしサウンドはビープ音しかならないしコントロールパネルも動かない。
再インストールフラグですよねw
んでバックアップを取ってたんですが、音楽ファイルが50GB近くありまして・・・。
これの移動にむっちゃ時間かかりました/ ,' 3  `ヽ っ
しかもOSの再インストールしてみたら不要だったというオチ^p^
時間返せ!
といいたいところですが、まあ・・・良しとしましょうかw


ぐだぐだとこんなどうでもいい話書いてても仕方ないのでもうおしまいです。
アドバンス回収して寝ます・・・。
疲れたよママン/ ,' 3  `ヽ っ
23 : 55 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトルのことを書き忘れる、あると思います

mabinogi_2009_01_19_027.jpg

大寒の寒さを体感しています(挨拶)。
・・・余計に寒くなってきた\(^o^)/

とまあ、昨日のタイトルの”路頭に迷う”の部分がノータッチだったと後になって気が付きましたw
ドンマイだよね。
ダメですか。
ごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
17 : 26 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

目標→達成→路頭に迷う

mabinogi_2009_01_18_031.jpg

転生しました(挨拶)。
画像は転生直後のイカダの結果。
もちろんマナポ消費0です。
ちなみに貰ったのは探検経験値ではなくて丈夫な紐です、ハンクラ的な意味で。
2週転生&2キャラ育成してるこの状況で、サブが41-16のメイン70-19で自分は満足です。
しかもサブとメインの転生が2日しか違わないしねw
続けてフッフーする
19 : 19 : 05 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

落下するダチョウの夢

mabinogi_2009_01_18_008.jpg

せっせと転生準備のために硫黄ゴレを掘ってきました(挨拶)。
それにしても、今回もいましたよ。
化石を掘るだけ掘ってゴーレムを倒さない人が。
転生前にしか来ないのに毎回遭遇するっていうのはなんなんでしょうねえ・・・。
日本には”立つ鳥跡を濁さず”って言葉があってですね、ブツブツ。
代わりに処分はしておきましたが魔族指令書しか出ませんでした(ノ∀`)
守護ESでも出たらウマーなんですがw
続けてフッフーする
21 : 43 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

目標⇔みなぎり

mabinogi_2009_01_16_010.jpg

範囲改造長刀超気持ちいいです(挨拶)
永遠のアタックBでも癶( 癶;:゜;;゜;)癶相手に絶大な効果を発揮しますよ。
修理費安いしお勧めなんだぜ!
ということで長刀普及委員会からのお知らせでした(
ただし作れない。
続けてフッフーする
21 : 37 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

レッドカット

mabinogi_2009_01_15_012.jpg
今日寒すぎて手が真っ赤、爪まで真っ赤、手袋大事(挨拶)。
あ、競馬してる人は知らない人です。
ダンバ→バンホ競馬は私が一着でした(゚ω゚)
ただしバンホに入った瞬間に抜かれた(ノ∀`)
続けてフッフーする
22 : 20 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一個下にマビ日記あったりします。

リンクをいろいろ追加しました~。

・巡回しているブログのリンク(一部を除き50音順)
・お役立ち情報・ツールのリンク

この二つがありますので、ちらっと見てみてもいいんじゃよ(*‘ω‘ *)



あと最近CSSをいぢったりしてますので、バグっぽいのが見つかりましたら一報をお願いします。
泣いて喜んで泣きながら修理します><
14 : 13 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

やってしまった感

mabinogi_2009_01_15_003.jpg
いつぞやの宣告通り「影フッフー」というPTを作りました(挨拶)
300秒後に自動的にログアウトしますって出た後だから出来た所業。
まさにチキン。
続けてフッフーする
14 : 10 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不足しています。

mabinogi_2009_01_13_021.jpg
錬金術が来てから中級魔法の需要が高まっていますね(挨拶)。
既に3種類覚えてる私に隙はなかった(*‘ω‘ *)
ついでにサブエルフにISを覚えさせたりサンダー完本を捌くくらいの余裕がある私に隙は(ry
ラビ上が割と得意な私に(ry
(ry

(゚ω゚)

続けてフッフーする
18 : 58 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

オーダー入りまーす

mabinogi_2009_01_12_026.jpg
ブログ書きながら精霊放置や釣り放置、おいしいです(挨拶)
今は釣り放置ですが普段は精霊放置しながら書いてますね。
たまに、もう書き終わるって時に放置してなかった!って思いだす時もありますがw

・・・それにしても宝箱釣れないなあ。
グレースグリーブ図面が欲しいよママン/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
20 : 50 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

めりごー

mabinogi_2009_01_11_016.jpg
今までマナフォでしか使ってなかったIS(アイススピア)ランク9を使ってみたら思いのほか強かったです(挨拶)
キア中程度なら2チャージで確殺でしたねw
マナエリタイムがみなぎりすぎて脳汁やヴぁかtt
続けてフッフーする
18 : 02 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

忘れていました

mabinogi_2009_01_10_034.jpg
別にそう思ってなくても、そこに一言挿入されていると「ああ、わざわざこういう風に取ってくれと主張してるんだな」と思いますよね(挨拶)
まあ、要するに口は災いのもとの親戚バージョンといいますかそんな感じです。
主張することで守られるのは大抵プライド。
傍から見ると見栄を張っている。
こんな感じでもありますよね。
続けてフッフーする
18 : 04 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

人柱

mabinogi_2009_01_10_013.jpg
気がついたら三日分くらいのネタが溜まっていました(挨拶)
ラゴ様はイメージです。
続けてフッフーする
15 : 59 : 16 | エルフ考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

It's a first time

mabinogi_2009_01_05_019.jpg
firstって限定してるのにaがつくのかどうかは知りません(文法的な意味で
まあそのへんは A HAPPY NEW YEARと同じですよね。
続けてフッフーする
21 : 30 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

shake hands with

mabinogi_2009_01_08_001.jpg
とうとう友達ができました(挨拶)
続けてフッフーする
20 : 48 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

偽装Ⅱ

またまた日付遡って投稿。
しかし特に内容はないよう。

今日(1/7)はSound HorizonのMoiraの追加コンサート行ってきたんでw
マビやってる余力すらねえ。


ただし充足感とMMLに対するみなぎりはある。
23 : 14 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

路傍の石の価値

mabinogi_2009_01_05_014.jpg

ネタって何気なく落ちているものですよね。
それを拾うか拾わないかは人次第(ブロガー的な意味で)
続けてフッフーする
20 : 42 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

端折り

20081228 23-09-40
倒し損ねると阿鼻叫喚。
しかしこの追いかっけっこがまたたまらないんです(挨拶)
続けてフッフーする
20 : 48 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まあね

mabinogi_2009_01_02_004.jpg
物欲トラップっていうのが一番怖いよね(挨拶)
続けてフッフーする
21 : 33 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

