
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずぞぞーっと

mabinogi_2009_02_26_094.jpg

アクロバティックな釣りをお楽しみください(挨拶)。

今回の出だしの小話は取引のお話。
自分は自ら進んで売りに出さないで、買取の書き込みを見て売るんですよ。
まー、それでメモ送って読んでいるはずなのに返事なしってね。
いらないんだったら書き込むんじゃないよ、とw
自分にとってはいらないアイテムなんでどーでもいいんですが(゚ρ゚)
ああいう人って価格操作とかしようとしてるんですかね?
なんだか株転がしみたいな感じw
続けてフッフーする
19 : 04 : 36 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

帰ってきたすごいヤツ

mabinogi_2009_02_27_003.jpg

異様なアクセス数、まさにヒュージです(挨拶)。
メンテって恐ろしいですね・・・。
通常の二倍のアクセスありましたよw

さらに恐ろしい問題も発生してるそうで。
そこらへんは続きで。
続けてフッフーする
19 : 16 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゴーレムの心臓

mabinogi_2009_02_22_102.jpg

ブロガーの交流をしてみたけどSSがなかったです(挨拶)。
具体的には脳筋さんからクィリン石を大量に買うために指定場所に行ったら夕暮れさんがいらっしゃったという感じでしたw
トレの疲れ&ドッキリ企画にテンパって妙に馴れ馴れしくなってごめんなさい><

ドギマギしながら会話してたらエモ織り交ぜてて、さすがブロガー!とか思ってました。
自分はエモを使わない自然体が売りなんです(何


あ、一個下にリンク追加の雑記あるのでそちらもどーぞー。
続けてフッフーする
13 : 42 : 13 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

リンク追加と雑記

mabinogi_2009_02_22_093.jpg

朝っぱらからメンテナンスご苦労様です(挨拶)。

ということでメンテ時恒例?のリンクの追加のお知らせでーす。
続けてフッフーする
11 : 24 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

縮み上がるぅ

mabinogi_2009_02_25_017.jpg

2/25、雨。
局所的にイフリートが大発生した模様です(挨拶)。

マビ雑記様の農場生活の記事を拝見して単純に栽培したいなーって思ってたんです。
が、利益を求めて農場を借りる人の方が多いみたい?
なんだろう・・・。
まったり要素にさえ利益ばかり求めて一体何を得ようというのでしょうかねえw
まあ、欲しいものがあるっていうならわかりますが。
お金はいらない、だが農場を貸してくれ(゚ρ゚)
続けてフッフーする
21 : 32 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お疲れサマル

mabinogi_2009_02_23_060.jpg


臨時メンテの話はここで触れなくてもいろんなところで取り上げてるので華麗にスルー(挨拶)。
そんなことより農場を借りたいです・・・。
けど今はキャラをよく入れ替える状態。
うーん、木曜にスタートダッシュするしかない?

続けてフッフーする
18 : 57 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

各地で大暴れ

mabinogi_2009_02_23_014.jpg

やっぱりあと一歩足りない感じです(挨拶)。
露店のこの人はあと一桁多くても相場には届いていませんがw

失敗しながらいろいろ模索中。
マビの事ならなんとかなりますが、そうともいかねえぜこの世の中!

あと、投票が明日までとなっております。
気が向いたらどーぞw
続けてフッフーする
18 : 36 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メインクエの進め方~ジャイアント編~

mabinogi_2009_02_22_084.jpg

肝タイム終了のお知らせ(挨拶)。

ご覧の通り臨時メンテでございますw
そしてこの服が欲しかったために新しくジャイを作りましたヾ(゚ω゚)ノ
この記事ではメインクエの効率の良い進め方をご紹介いたします。
みんなジャイ作ろうぜ!
続けてフッフーする
18 : 14 : 31 | メインクエの進め方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

各地の人気者

mabinogi_2009_02_14_027.jpg

局所的にモテモテでした(挨拶)。
だがしかし
ミ`ー‐、
  `⌒丶、'ー-、_       +             十
     ̄\―ヽ._ 二_‐-
       \   \   ̄ ‐-       ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
        ̄\ ̄ \‐-     ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
  +  ニニ ー--\   ⌒Y´ ̄ `丶     __,. -‐二´  ̄ ―     +
           ̄\    !   =,. -‐ 二_
          _   ヽ.._     ノ
           ̄   〉   ー- ノ三二   +  おことわりします
    十       ̄―/  ,'   /二  ̄ _     
        ニー/⌒∨  /  二/ /⌒'l    ̄
      _   / l /二    /  ,イ  |二_
        / /| / .ノ 〈. ′ / | _|__     ╋
      ̄_/ _/_ヽ_,   .__,/  |  |_
     彡ニ ,ノ __(     )_   〈__ 三ミ      +
   +  `⌒   ̄ V''V ―       ⌒
続けてフッフーする
18 : 22 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

出先deマビ

こんにちは、出先なので画像とかありません(挨拶)。
昨日は友人と遊ぶだけだったつもりが、いつの間にかその友人宅の床で寝ていました。
掛け布団一丁はさすがに寒かったです。
若いね、きっとまだ若いね。
馬鹿だね、こいつ確実に馬鹿だね。
ということで後半では出先でも自宅と同じようにプレイするために必要なものをご紹介します。

続けてフッフーする
17 : 56 : 31 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

もう死ぬかも知れない

mabinogi_2009_02_17_008.jpg

ハードは硬いです(挨拶)。
頭痛で頭が痛い的なニュアンスでお送りしています。
今回の転生でいつの間にか行けるようになってたんで行ったんですが、硬い硬い。
むりぽっぽ><
続けてフッフーする
10 : 42 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

怪獣頂上決戦

mabinogi_2009_02_18_004.jpg

どかーんどかーんばきーん(挨拶)。
ほかの方のゴーレムと比べると自分の方が大きいんだなって思いました。
結局一回もダメージ食らうことなくイフさん終了。
勝者、ゴーレム(違
続けてフッフーする
17 : 58 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょろっと

えーと、投票の方で予想通りのコメントが出てきたのでこっちで追記をw

あくまで”基本的に”なので、比率が多いほうに投票をお願いします。

もやっとした答えになるのが嫌なのであえて”自作+拾う”等の選択肢の追加は行いません

その辺りをご了承の上、投票をお願いしますw




あと最後に。
これを機に一旦投票をリセットしました
2/17の20:30までに投票なさった方はもう一度投票をお願いします
「なんでまたやんなきゃなんねーんだよ(’A`)」という方はなさらなくても結構ですからねw
ただ、無効になったということはお知らせしておきました。

引き続き投票は受け付けていますので、よろしくおねがいします~。
20 : 36 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

40分に渡る死闘

mabinogi_2009_02_15_005.jpg

動きがわかっていれば何だっておいしくいただけます(挨拶)。
ちなみに画像はケミマスCの攻撃トレを埋めてる模様です。
挑発とかいう人数制限激しいの行かなくても狸とかいじめなくても埋められるんだぜ!!
勝利が加わるBでは使えない方法ですがw

続けてフッフーする
18 : 25 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

YES,I CAN

mabinogi_2009_02_15_008.jpg

このやり場のないお金をどうすればいいんでしょうか(挨拶)。
とりあえず無駄に散財することにしましたよ・・・w
散財内容は続きでどうぞ。

これってキャラ数増やせば預金額増えるんですよね?
サブキャラさらに作ろうかなあ・・・。
名前募集中です><

続けてフッフーする
17 : 46 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

スルメイカ

mabinogi_2009_02_14_046.jpg

兄さん・・・(挨拶)。
最近結晶がインベを圧迫し始めたので隙あらば使いまくっています。
隙がなくても使っています。
そして死んでいます。
なんという本末転倒(゚ρ゚)


続けてフッフーする
18 : 46 : 06 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

温泉

mabinogi_2009_02_14_022.jpg

生ける亡者のタイトルを手にいれた!(挨拶)

あ、タイトルが温泉になった経緯ですが。
暖かい→小春日和→暖かい春→ホットスプリング というしょうもないものです。
どうみてもおやじギャグですね。

続けてフッフーする
21 : 07 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

レモン

mabinogi_2009_02_11_033.jpg

大回転→大車輪→ウルトラC→ビタミンCという経緯を辿った結果、意味のわからないタイトルになりました(挨拶)。
タイトルなんて飾りだってばっちゃが言ってた。
けど名は体を表すって孫が言ってた。
そんなことよりキムチ鍋食おうぜ!!!

続けてフッフーする
19 : 18 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Stand up!

mabinogi_2009_02_11_028.jpg

カラオケで3時間アニソンとV系を垂れ流してきました、一人で(挨拶)。
そりゃあラゴ様も怒り心頭ですよね。
320円でおいしくいただいてきました><

さて、1週間経ちましたので投票の方を撤去しました。
結果はwebで・・・。

続けてフッフーする
18 : 30 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

祝殺

mabinogi_2009_02_11_006.jpg

数ヶ月かかってとある挑発クエストを完遂いたしました(挨拶)。
報酬は1マスのインベトリと性転換の自由。
あまりにも夢のような出来事過ぎて夢ですら見ました(゚ρ゚)
おめでとう自分!
ありがとう自分!
よくやった自分!
しかし金がかかるから性転換はしない!(ぁ

続けてフッフーする
18 : 51 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ドロップデーということで

mabinogi_2009_02_10_005.jpg

なんだかキリのいい数字になりました(挨拶)。
探検レベルって、クルクレが来る以前は12まで上げられれば上等だった気がするのですがどうでしたっけ?
プレインドラゴンの足跡を発見クエとかをMTが閉まるまでに何往復もしてた気がする・・・w
ネタはあるけど放出する用意が出来てないと懐古に走るもんです(゚ρ゚)


あ、投票が明日までなので是非どうぞ。
・・・投票して何が起こるわけでもないんですがねw
続けてフッフーする
19 : 27 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

生産日と言うことで

mabinogi_2008_03_04_006.jpg

みなさんの役に立てるようにがんばります^^(挨拶)
2008年3月の画像ですってよ、奥さん。
何気にこのクモのRPってG1に関係してたりするのでやってみるのも一興ですよ。
続けてフッフーする
18 : 18 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第二回 ダンジョンの歩き方

mabinogi_2009_02_08_043.jpg

一年もエンチャトレに使ってればそりゃ壊れますよね(挨拶)。
お疲れ様でした・・・。
帽子系エンチャの次なる犠牲はトーク商人帽子のようです。
近くで売ってたのがこれだったのでw

続けてフッフーする
17 : 55 : 37 | ダンジョンの歩き方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

げらうひあー!

mabinogi_2009_02_04_027.jpg

たまーに外に出るとぐったりですね(挨拶)。
二人で5時間半カラオケとか行くもんじゃないなあw
すごく疲れました(゚ρ゚)
楽しかったからいいんですがww

続けてフッフーする
21 : 59 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おいしいね

mabinogi_2009_02_05_033.jpg

男達の多くは背後に黒き影を纏っていた。
そしてその影を纏いし者はそう遠くない内に確実に死んでいったのである…
(挨拶)。
すごくSound Horizonの世界が展開されていますね(違

昨夜が快眠だったのは言うまでもなく(゚ρ゚)
人間、欲に目がくらむと恐ろしいねって話でした、まる。
割とどうでもいい。
だが飯はうまい。
続けてフッフーする
19 : 25 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

増殖(*‘ω‘ *‘ω‘ *)

snapshot.jpg

↑これがバレンタインイベント中の男性キャラです(挨拶)
なんというどんよりっぷり。
このままでは自殺してしまうわ!
ということで、男キャラである”かむなんちゃら”こと神阿多都比売までチョコレートを送ってね(笑)

続けてフッフーする
14 : 18 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

大量のタミフル

mabinogi_2009_02_03_006.jpg

ラグでmob鯖が死んでる間にスイッチ全部開けて吉と出るか凶と出るかどきどきですね(挨拶)。
ベアウフフさんはあとでスタッフがおいしくいただきました(ゴレのミルクリ的な意味で

投票なんてもの始めたのでお気軽にどうぞ('(゜∀゜∩
もちろんコメントは無記入でも平気ですのでw

続けてフッフーする
18 : 59 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チェンジ、マビノギパート2

mabinogi_2009_02_02_022.jpg

サタデーナイトフィーバー(挨拶)。
これで全年齢向けのゲームだというのだから恐ろしい。
エロ恐ろしい。
続けてフッフーする
17 : 15 : 59 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ずらー

mabinogi_2009_02_01_035.jpg

言葉って独り歩きするものですよね(挨拶)。
そんなことよりサッカーしようぜ!
・・・じゃなかった。
常時手製の魔法の粉を5セット分用意してる私には銀玉ループでゲットしたページ24枚なぞ微々たる量に過ぎなかったのである、まる。

続けてフッフーする
18 : 52 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

私、生きてますか?

mabinogi_2009_02_01_064.jpg

oi
misu
おい
転生準備してたら急にタイトル取れたぞ、どうなってんだ。
指先タイトル取れたよ?
どうなってんの?
ねえ。
どうなってんの!?
れいなマウスだよ?
どうなってんの!?
!!
!?!?
!!!!!

\ノ'∀ンヒャッホゥ

続けてフッフーする
21 : 27 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

