
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゴウンゴウン

mabinogi_2009_03_30_035.jpg

俺の画面が真っ赤に燃える!(挨拶)

昨日最終回を迎えたせいか、異常なアクセス数だったりたくさんコメント付いたりでびっくりです。
一応続きます><
あ、火は消える直前によく燃えるってやつですね、わかりました。

続けてフッフーする
17 : 41 : 35 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最終回

mabinogi_2009_03_29_023.jpg

利用するおいしいじゃん(挨拶)。
壁ハメならぬ崖ハメで岩石クエは終始ゴーレムさんにやってもらっています。
ゴーレム戦だと本体が邪魔すぎてどうしようって考えた結果がこれだよ!
死んだふりで操縦出来るままだったらよかったのに(ぁ

今日は番組の最後に大切なお知らせがあるよ!
すごくフラグだね!!
続けてフッフーする
16 : 37 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

路傍の石にも五分の魂

mabinogi_2009_03_28_026.jpg

エルフさんの育成が過疎ワムになりつつあります(挨拶)。
先ほども何回か行ってきました。
・・・が。
ゴールデンタイム過ぎてフィニがどうこう以前の話ですねw
解像度高いので処理落ちしちゃってレンジが全然回転しないったらありゃしない(ノ∀`)

続けてフッフーする
17 : 53 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

各地をうろうろ

mabinogi_2009_03_27_018.jpg

エルフでハードキア通常がウマイです(挨拶)。
何故か知りませんがエルフさんでは影に行く気にならないのでちょうどいい感じw
キア上も出ちゃったりしますしね。
案外サクサク回れるようになっててパパ嬉しいよ(誰

続けてフッフーする
18 : 12 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

さめない熱

mabinogi_2009_03_26_004.jpg

23日に”ほうら明るくなつたろう”で検索してここに来た人がいます(挨拶)。
ここにたどり着いてどう思ったんだろうww
関係なさMAXだぜヾ(゚ω゚)ノ

今日は、昨日から今日にかけて全速力でなんちゃらが駆け抜けた模様をお送りします。

続けてフッフーする
17 : 34 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久しぶりにさわさわ

mabinogi_2009_03_16_023.jpg

イイイィィヤッホウゥゥウウウウウ!!(挨拶)
まさに天にも昇る勢い。
主にコメント付いて嬉しいぜ的な意味で。

あ、またカテゴリ増えました。
色んな物増えてサーセン><
続けてフッフーする
15 : 02 : 41 | MML関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すっかり忘れました

mabinogi_2009_03_24_022.jpg

若年性痴呆症です(挨拶)。
記事を書くのに1~2時間かかるので、他の事書いてる間に書こうとしたこと忘れるんですよね・・・。
昨日のボスの話とかもほんと抜けてる抜けてるw
ライオンは見た目と実座標がずれる場合がよくあるのでペットアタックで直しましょうとか書いてないですね。
まあいいか・・・(何

続けてフッフーする
17 : 25 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

昨日の苦悩は今日の歓喜

mabinogi_2009_03_23_018.jpg

エルフさんが各地のボスに出撃していました(挨拶)。
けどそれも今日までですかねー。
明日以降はジャイでの出勤になりそうです。
理由はフッフーすればわかると思いますよ(ぉ

続けてフッフーする
19 : 44 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

持ち直した、けど

mabinogi_2009_03_23_008.jpg

ドライバの更新が鍵でした(挨拶)。
ということで昨日のネット回線の不調ですが、デバイスのドライバを更新したら安定しました。
その前に復元もしたのですがイマイチ効果がなかったので・・・。
ついでにサウンドやグラフィック関係のドライバも更新してみたりー。
ちょっとだけ音質改善&動作軽くなった・・・かな?
まあ”病は気から”みたいなもんです(ぇ

続けてフッフーする
17 : 11 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

不調

mabinogi_2009_03_20_061.jpg

ネット回線がプチプチ切れます(挨拶)。
デバイスマネージャーからちょちょいといじってなんとか直った・・・かな?
結晶作りしてる時に切れるのやめて欲しいです・・・。
まあ、お手伝いしてる時に切れなかっただけマシですか/ ,' 3  `ヽ っ
そして今また切れました・・・。
なんなのー。
ってそうか、最近運使い果たしたんだったw
続けてフッフーする
18 : 22 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ずっと俺のターン!

mabinogi_2009_03_20_045.jpg

今日はみんなでサンホラーイ(挨拶)。
領土拡大されにいってくるので早めの更新と相成りますw

最近、FC2動画のアップロード&変換作業の時間が短くなった気がします。
前まで30分とか余裕でかかってたからなあ・・・。
うpするほうとしてはありがたい限りですw
続けてフッフーする
14 : 16 : 59 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飛んでったマクロ

mabinogi_2009_03_19_028.jpg

いいえ、カジキマグロでした(挨拶)。
5~6匹くらい点々と打ち上げられてたんだぜ・・・。
一体いつの間に大津波なんてあったんだ(違

なんだか今日はネタが盛りだくさんなようですよ?
続けてフッフーする
17 : 35 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あな悲しや

mabinogi_2009_03_19_010.jpg

物欲センサーはいつでもどこでも貴方を見守っています(挨拶)。

昨日、手抜き記事を書き終わった後にPC再起動したんです。
その間にちょーっとだけお布団に入った・・・
ら・・・
2時間ばかし経っていました/(^o^)\
そんなに疲れてたんか自分w
それでもマビはやるんですがね(ぁ
続けてフッフーする
14 : 44 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こっそりと

mabinogi_2009_03_17_013.jpg

びっくまこいた(挨拶)。
”ビッグ”と”クマ”、”ビッグなクマ”と”びっくら”をかけてるこの複雑な構造、わかりましたか?
・・・ごめんなさい一人4回まで殴ってください。
ただし全力で。

続けてフッフーする
20 : 44 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

悲しい結末

mabinogi_2009_03_16_031.jpg

愛情を持って突貫していただいています(挨拶)。

さて、勝手に1日延長した投票ですが締め切りましたー。
結果はフッフーしてみてください(ぉ

続けてフッフーする
18 : 18 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いろいろと

mabinogi_2009_03_09_147.jpg

イフさん2連発の次は釣りジャイ2連発です(挨拶)。
ネア湖で釣り放置するとアユの釣れ具合がものすごいですねw
まるで養殖場で釣りしてるが如くです><
アユより真珠ください(゚ρ゚)


投票が今日までだったのですが、昨日宣伝し忘れたので1日延期します・・・w
ということで明日まで受け付けていますのでよかったらどうぞ><
続けてフッフーする
18 : 01 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

手付かず

mabinogi_2009_03_14_025.jpg

ナオは私のものだ(挨拶)。
おや?こんな時間に誰だろう・・・。

ジャイでナオと密着するとおもしろいですねw
すごく・・・ぷるぷるしてました・・・。
クリック位置が結構シビアですが是非是非お試しあれ。
続けてフッフーする
19 : 24 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ありあまるほど

mabinogi_2009_03_13_057.jpg

気になるあいつを狙い打ち(笑)(挨拶)。
あ、やっべ。
()二連続じゃん(゚ρ゚)
まあ細かいところはなんだっていいですよね(何

今日も地下イフだったのですが、ちゃんと起きましたよ。
というか、6時半くらいにまた猫に叩き起こされたのでそれから1時間くらい粘ってましたw
あの猫なんなの、イフさんの使者なの?
続けてフッフーする
17 : 56 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

予感の予感

mabinogi_2009_03_12_012.jpg

イフリートの正体はジャイアントファイアスプライトでした(挨拶)。

イフさん大好きです(スケッチ経験値的な意味で)。
今朝も行こうと思ったのですが寝過ごしましたw
だって・・・朝5時に猫にたたき起こされたんですもの/ ,' 3  `ヽ っ
朝ご飯あげたあとに寝て、起きたらもう終わってましたよww
ちくせう。
続けてフッフーする
18 : 03 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんながんばれ

mabinogi_2009_03_11_012.jpg

あいつは遠い・・・そう、遠いところへ行っちまったんだ・・・・・・(挨拶)。

シャナとのタイアップ来ましたね。
今(15時)フラッとショップ見てみたらカードが置いてありました。
エルフの衣装・・・幼女じゃ似合わなさそう・・・w
どうせ露店で並ぶでしょうから、それで様子見ようそうしよう(=ω=.)
続けてフッフーする
15 : 59 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今更実感

mabinogi_2009_03_09_109.jpg

ウィザード退治がマナエリ消化に最適でした(挨拶)。
ISで回ったのですが、5本くらいあっという間でしたねw
ランク5あればスプラッシュ範囲が馬鹿みたいに広いのでちょっとびびりました(ノ∀`)

それにしてもなんて芸術的なんだろうか(何

続けてフッフーする
18 : 46 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

湯水の如し

mabinogi_2009_03_09_120.jpg

無限の可能性が秘められている気がしました(挨拶)。

相変わらずネイド人気が続いていますねー。
おかげで鞠鯖だと40分前辺りから出現チャンネルが満員に。
アイテム乞食多すぎです><
自分もですけどね(゚ρ゚)
まあ、ミルのタイミングを把握することが出来る程度には空いてきましたね。
続けてフッフーする
19 : 26 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

幸せをあなたに

mabinogi_2009_03_05_036.jpg

今・・・一人の戦士が天に召されました・・・(挨拶)。
どうみてもレベルUPですね、本当にべいべー。

また新たに投票を設置してみましたー。
どうぞお気軽に投票していってくださいましw
続けてフッフーする
17 : 59 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あいつをもてあそぶ

mabinogi_2009_03_08_003.jpg

最近イフさんがユニークな事態に陥っています(挨拶)。
ゴレ召還する人とか巨大なクマ呼び出す人が多くなってきて巨大怪獣大決戦の様相を呈していますw
まあ、自分も面白いので便乗してるクチですが(ノ∀`)

続けてフッフーする
17 : 58 : 27 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

諸々が足りません。

mabinogi_2009_03_07_001.jpg

暗くてワムさんがわからないわ。
ほうら、明るくなつたろう(挨拶)。

元ネタがわからない人は日本史資料集の戦争成金のページを見てみましょうね!
・・・ああ、ネタを解説する悲しさよ(´Д⊂グスン

続けてフッフーする
18 : 28 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

手のひらから零れ落ちた幸せ

mabinogi_2009_03_05_026.jpg

自分の時間を自分の好きなように使えるって幸せ(挨拶)。
要するにソロ最強。
・・・寂しくなんてないよ(´・ω・)
だって僕にはゴーレム君もペット君もいるもの!
・・・寂しくなんてないよ(・ω・`)
続けてフッフーする
17 : 14 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

白い恋人

mabinogi_2009_02_26_124.jpg

愛情たっぷりのクッキーはいかが?(挨拶)
この画像、加工とかそういうのじゃないですからねww

サイトマップみたいのを作りました。
かなりやっつけ仕事ですが(゚ρ゚)
手抜き過ぎて逆にシンプルで見やすいかもしれない!
そういうことにしておこう!!
続けてフッフーする
18 : 26 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ハーベスト(お菓子じゃないよ)

mabinogi_2009_03_04_060.jpg


デカブツも消毒だぜヒャッハー(挨拶)。
どうも、性懲りもなく巨大ボスでケミマストレしています(゚ρ゚)
どうせフィニ狙わないし熟練溜める武器もないし、遊ぶにはちょうどいいんです><
・・・そういえば最近新しい武器作ってないですねえ。
なんというかエンチャに真剣じゃないし火力もそこそこあればどうでもいいというかw
リッチとかいいかなーと思っても発動しない罠。
そんな私は錬金術師向きかもしれない。
続けてフッフーする
17 : 56 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

愛、注いでますか?

mabinogi_2009_03_02_008.jpg

ただでさえ重いのにさらに重いエフェクトのスキルで篩い落とす、まさに外道(挨拶)。

一体何のための臨時メンテだったのかまったく不明ですが、今回はさっくり本編へどうぞ。
続けてフッフーする
19 : 36 : 45 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

こんな時間に・・・

mabinogi_2009_03_01_048.jpg

探し続けて約6年。
ようやく某CDを手にいれました(挨拶)。

そんなわけでお出かけしていたのでこんな時間に更新です・・・。
ちょっとざっくりめで失礼しますよー。
続けてフッフーする
21 : 35 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

