
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

鰹節だとか固くてかじれないわ

mabinogi_2009_04_29_055a.jpg


鋭い眼光、まるでヘビの如し(挨拶)。
今日、シリンダーにccの改造が実装されている夢を見ました・・・wwww
いや、まぢでwwwww
目が覚めてセルフ吹きました(ノ∀`)
その夢の中でヒルズさんとやったね!!と喜びを分かち合っていたのが印象的でした(ぉ

今日NEKOJIMA実装ですが、ここではNEKOJIMAレポートはしませんよ!
素晴らしいブログ様が素晴らしいレポートを書きあげるに違いないですしw
私には他にやることがあるのです(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
16 : 10 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

誰かと一緒にいようよ

mabinogi_2009_04_26_013.jpg

明日はNEKOJIMA(挨拶)。
あの石像の猫が若干怖いと思うのは自分だけでしょうか・・・w
あとAの字が鳥居っぽいなーとか思うのも自分だけでしょう・・・ね。
NEKOJIMAでクチチと握手!!
続けてフッフーする
17 : 37 : 56 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

とうとつなおしらせ(日記は一つ下)

【日時】4/28(火) 夜21時~

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ダンバートン

【目的】わたあめもふもふ(*`ω` *)

【備考】帽子・カチューシャをゲットするまでもふり続けます<(*‘ω‘ *)/
     その後、集まってくださった人数次第でダンジョンかトーナメントを予定しています。



ええ、今日ですがwwwww
告知が唐突で申し訳ないです(ノ∀`)
何しろついさっき決めました(ぁ

エナミーさんは22時以降にインなさったらメッセでも送って拉致させていただきますね(ぉ


「仕方ないから付きあってあげるわ!べ、別にあんたのためじゃないんだからね><」という方もただの冷やかしの方も。
参加予定の場合はこの記事にコメントをよろしくお願いしますー。



ひとりでも もふもふするよ 出るまでは  詠み手:かむなんちゃら
17 : 46 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あの日あの時あの場所にあの雨さえ降らなければ

mabinogi_2009_04_28_004.jpg

映画週間の始まりです(挨拶)。
ゴールデンウィークって元々は映画協会が映画を観に行くようにって作ったものなんですよ。
おぼろげな記憶によれば(ぉ
今じゃすっかり帰省だの旅行だのですね。
ハッピーマンデーとかアホくさいものも出来ましたし(ヽ´ω`)
ブルーマンデー全開です><

続けてフッフーする
17 : 41 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ノートの端の小さな夢

mabinogi_2009_04_26_016.jpg

寿司は江戸前、板前は男前(挨拶)。

こう言って客寄せしてる方が駅にいらっしゃいましたwww
思わず吹いたじゃねーか(ノ∀`)
あ、チラシは丁重にお断りしました♪(゚ω゚)


続けてフッフーする
19 : 04 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

未来に不安は必要ない

mabinogi_2009_04_23_019.jpg

アキバMIKOSHIわちょーい(挨拶)。

(ヽ´ω`) ・・・
アキバMIKOSHIってなんぞ?という方はここでも読んでください。
読まなくてもいいくらいどうでもいいですが(ノ∀`)

こういった話を聞くたびに思うことがあります。
本気で”アキバ”にこういうイメージを抱いている人っているのですか?ww
こういうイメージっていうのは、”とりあえずメイドと萌えと言っている”という感じです。
どう考えても虚像な気がしてならないっていうか虚像でしょうね(ヽ´ω`)
ま、勝手にやっててくださいっていうのが個人的な感想ですww

続けてフッフーする
18 : 07 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あの歌が僕を急きたてた

mabinogi_2009_04_25_041.jpg

てるてる坊主「その件は水に流しましょう」(挨拶)。

てるてる坊主を作って、晴れたなら川に流し、晴れなかったら首を切りましょう。
これが正しいてるてる坊主の扱い方です(ヽ´ω`)
それにしてもてるてる坊主って不憫ですよね。
願掛けで”吊る”されて、成否に関わらず処分される・・・。
用済みになったら私なんてポイなのね!(ぉ
続けてフッフーする
18 : 34 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

この愛しさ切なさ全ては螺旋

mabinogi_2009_04_23_001.jpg

肩こり腰痛アイアンクロー(挨拶)。
・・・特に意味はないんです。
肩こりひどいなーって書こうとしたらこんなことに(ぇ
肩回すとゴリゴリひっどい音がします。
母もそうなので遺伝?ww
続けてフッフーする
22 : 13 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大切とされることがこんなに不慣れでも

mabinogi_2009_04_22_007.jpg

お風呂から上がる直前になって入浴剤が入っている事に気づきました(挨拶)。
つか・・・れてるのかなあ?
自覚はないのですけどね(´・ω・`)
急に更新が途絶えたらぽっくり逝っちゃったと思ってください(ぉ
続けてフッフーする
21 : 48 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

案外遠くないゴールへと

mabinogi_2009_04_20_009.jpg

ウォウォ(挨拶)。

鞠鯖1ch名物のボスギルドですw
ネタだからうpしちゃっても大丈夫・・・ですよね?
苦情が来たらすかさず何かと差しかえられます(ぉ

元々はダンバの門番というギルドで黒サキュバスとかがいたのが始まりですかね。
そこから何故かどんどん増えてボスギルド設立、さらにネタキャラが放置されるに至っていますw
面白いからいいと言ったらいいのですが・・・おかげで1chに入れない/ ,' 3  `ヽ っ
うーん・・・。
続けてフッフーする
18 : 49 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

バカねと笑っていた距離

mabinogi_2009_04_17_102.jpg

キシリッシュのハイパークールが鬼性能です(挨拶)。
なんなのしぬの?
息、透きとおる☆どころか痛い感じすら/(^o^)\
目は覚めます。
覚めますけど・・・ww
刺激強すぎです(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
16 : 13 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

空想世界の”もしかして”

mabinogi_2009_04_19_001.jpg

マリー、11歳の春(挨拶)。
昨日、二日ぶりくらいにマビやるかーと思ったらチャンネルが増えてました( ゚д゚ )
公式を見たら2009/04/18 22:58:07にお知らせって、なんでまたそんな時間にww
・・・11chだけイフリートがお昼に出る計算になりますね。
あ、サーバーの起動時間で大体のボスのPOP時間がわかります、ボス好きです。
続けてフッフーする
19 : 31 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あわてて後ずさり

mabinogi_2009_04_16_207.jpg

予約投稿二日目です(挨拶)。
一日三記事とかきっついですね・・・w
最近一つの記事に2時間近くかかってる気がするのでなおさら(ヽ´ω`)
まあ、いいんです。
書いてると楽しいですしねw
続けてフッフーする
18 : 38 : 25 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

叶うなら 今 君に会いたい

mabinogi_2009_04_17_014.jpg

ものすごく眠いです(挨拶)。
つい先ほど盛出張を終え、すぐさま記事にしてます(ヽ´ω`)
今0:50なのですが・・・もう一本書き終わる頃には2時かな!ハハ!
/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
18 : 30 : 44 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

戸口で鳴いた小さなきみ

mabinogi_2009_04_16_178.jpg

明日明後日はお出かけです(挨拶)。
ということで、ちゃんと記事はアップされる・・・と思いますがいつもの宣伝はなしになります。
18時くらいに予約投稿かしら。
便利だわん(*´ヮ`)
続けてフッフーする
18 : 44 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぼしゅーこくち(日記は一つ下)

【日時】4/17(金) 夜(21時予定)

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ダンバートン

【目的】・タラ及びその周辺マップの遠足
     ・わたあめもふもふ(*´ヮ`)

【備考】ぶっちゃけていうと、連れて行ってください(ぁ
     あと、とりあえず書いて見ただけなのでいくらでも変更可能です。



・・・ということで、これに付きあってくださるという盛鯖の住民の方はこの記事にコメントしてください><
チョーシ乗ってんじゃねーよ(゚ρ゚)って感じがむんむんしますね><
けど、とりあえず募集するだけしてみちゃいます。
すいませんごめんなさい、よろしくおねがいしますブルブル


あ、飛び入りとかも良いと思いますよ!
そもそも決行されるかどうかよくわかんないですが!!
いいんだ。
誰も来なくてもみなぎり大臣(ダチョウ)とならどこへだって行けるさ。


以上、募集告知でしたー。
20 : 09 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

がんばって”トマト”食べるから

mabinogi_2009_04_14_023.jpg

自転車がメガネを作りました(挨拶)。
・・・なんか混じった。
一昨日修理に出した自転車を回収して、ついでにメガネを無くしたので新しく作ってきました。
うん、これが正しい。
冒頭はどう考えても故意ですね、確信犯で無罪放免です(ぇ

続けてフッフーする
16 : 45 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

眩いループエンド

mabinogi_2009_04_14_013.jpg

ちょっと暑いからって布団からはみ出して風邪なんてひかないようにしましょう(挨拶)。
プドラさんをスケッチしにいったらサイコロ型の毛布をかけていただきました><
ありがとう、すごく硬いです。

ああ、そして今眠いです・・・。
更新してお風呂入って寝よう(ぇ
・・・お風呂で寝ちゃいませんか?
寝ませんね。
続けてフッフーする
18 : 06 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もっと違う世界がある気がする

mabinogi_2009_04_12_020.jpg

桜舞い  雨舞う中を  傘も無く  引きずる自転車  身に染む重さ(挨拶代わりの一首)
ということで、帰ってきたら駐輪所に止めてあった自転車がパンクしてました/ ,' 3  `ヽ っ
そこから最寄の自転車屋さんにゴロンゴロン押して行ったのですが、途中で思いっきり雨に降られましたw
あまりにも悲しいので一首詠んでみたとさ(ぉ

ちなみに、”身に染む重さ”には雨が服に染みて重いというのもかかっています。
掛詞ですね。
どうでもいいですね。

続けてフッフーする
18 : 39 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

見失わないように走る

mabinogi_2009_04_12_018.jpg

低血圧で朝から瀕死です(挨拶)。
6:30起床で既に辛いのに、そのあと満員電車で小一時間とか死ぬ/(^o^)\
というか死んだ\(^o^)/
昼休みは華麗に寝て過ごしました><
・・・華麗じゃないね、見苦しく寝てました(ぁ
続けてフッフーする
20 : 51 : 55 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

心の無い巨人

mabinogi_2009_04_11_041.jpg

ブロフェザ戦隊ブロフェンジャー!
毎週日曜日午前6:30よりTVMにて絶賛放送予定!!(挨拶)

のーきんさんのG9のラストにホイホイ付いて行ったら人がたくさんいてそれはそれは恐ろしかったです(ぉ
ここぞとばかりにこっそり撮影していたのですがね(゚ρ゚)
しかしまあ、クエとか終わった後どうすればいいのかわかりませんね/(^o^)\
なんとかフェードアウトしておきました(ぁ

続けてフッフーする
18 : 22 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

月のステージライト

mabinogi_2009_04_11_028.jpg

イナバウアー楽しいです(挨拶)。
・・・轢かれた後に石化ブレス食らって死んでるだけなんですがねw
回復する隙すら与えないプドラさん、恐ろしい子!
まあどっちにしろポーションをケチって回復なんてしないんですが(ぁ

続けてフッフーする
18 : 36 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大きなそれはもう来るだろう

mabinogi_2009_04_09_007.jpg

あなたの大好きなハンバーグよ!(挨拶)
今(深夜1時)そんなことを聞かれても・・・。
あ、本日4/10はサンホラの東京公演に行くために早い更新ですw
といっても深夜執筆→朝投稿なんですがね。
なんとなく深夜に投稿したくない><

FC2ブロガーで広告に困っている方へ。
4/9の記事のコメでセレジェイラさんが対処法を教えてくださいました。
改めて書くのもアレなので読んで見てくださいませw

続けてフッフーする
08 : 19 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

足元を崩しかねない足音

mabinogi_2009_04_08_027.jpg

帰りの電車で座ったら気絶しました(挨拶)。
すいません、どう考えてもオーバーですね><
気がついたら降りる駅になってました・・・w
電車が発車した事にすら気がつかないってどんだけ/(^o^)\

なんだかスポンサーサイトとか出て来てますね。
なんぞこれ(゚ρ゚)
特に設定変えてないのに・・・。
まあ、正直目障りですがそっとしておいてあげてください(ぉ

※セレジェイラさんのおかげで消せましたw
  ありがたやー。
続けてフッフーする
17 : 25 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あなたの亡骸に砂をかける

mabinogi_2009_04_05_042.jpg

空拍手にときめきや戸惑いを禁じえません(挨拶)。
ここのブログにはFC2ブログで良く見かけるブログ拍手なるものは設置していないんですよ。
理由は、誤クリックくらいでしか押されないだろうというものです。
だって続けてフッフーするの真上なんですもの・・・w
ということでweb拍手のみにしたわけなんです。
この空拍手は・・・「もっとみなぎってちゃんと更新しろや(゚Д゚)」ってことなんでしょーか。
おぢさん怖いわ(ぁ
続けてフッフーする
17 : 53 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お揃いねあなた達

mabinogi_2009_04_06_015.jpg

探していた本をようやく見つけました(挨拶)。
ノベルスとか誰も読まないからどこも置いて無いんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
確かにお値段張るのですがおもしろいですよ。
SF系の充実っぷりがいいんです。
というかそもそもSFが読まれないような世の中なのか・・・。
/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
18 : 08 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

マインドコントロール

mabinogi_2009_04_05_016.jpg

鞠鯖の1chは相変わらず昼間から満員です(挨拶)。
露店の数が多いからなのか、はたまた自分みたいに暇な人が多いのか・・・。
両方ですか?w
それにしても、夜になるとほぼ入れないのでせめて1chだけ人数上限増やすとか出来ないんですかねー。
お買い物したくても出来ないのは悲しいです・・・。

続けてフッフーする
17 : 57 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

パクったのはあいつよ

mabinogi_2009_04_04_056.jpg

去り行くさざ波三分咲き(挨拶)。
ということで、聖堂バイトの回数が333回になってたので記念うp。
タル圧Ⅱが終わる時間が大抵ET9時とか12時とかだったりするんです。
そうすると、タルに戻る→修理&補給→クエ受ける→ぼけー→あ、バイトの時間だ となるんですよ。
クエ受けたらさっさと行けよって話ですね、ごめんなさい><
銀行からクエストボードに歩いていく途中で急に放置とかよくあります(゚ρ゚)
みなさんもあるあ・・・ねーか・・・。

続けてフッフーする
17 : 57 : 37 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

出たり入ったり

mabinogi_2009_04_04_015.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ!!!(挨拶)
土曜日用にと溜め込んだちょっとお高いものは全部失敗しました/ ,' 3  `ヽ っ
エンチャ日を狙ってエンチャをやると失敗するようなものですかね・・・。
というか何も全部失敗しなくてもいいじゃないかww

続けてフッフーする
22 : 02 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

リアルかくれんぼ

mabinogi_2009_04_03_002.jpg

自分でもどこにいるのか検討も付きません(挨拶)。
ネイドもスケッチできるのですが、位置がシビア過ぎですよね・・・。
ほんとに先端にいないとスケッチできない気がするのですがどうなんでしょ?
あんまり行かないからわかんないなあ。

続けてフッフーする
17 : 52 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

