
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いや ほんとほんと 人死ぬし

mabinogi_2009_05_31_003.jpg

カラオケいきてー(挨拶)。
水曜辺りに行ってこようかしら・・・。
一人でV系とか歌っちゃうよ!
悲しいとかキモいとか言うな!
今更だから!(ぁ

続けてフッフーする
17 : 55 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

この世界に起こる全てが現実なら

mabinogi_2009_05_30_010.jpg

通行証腐るよー(挨拶)。
人数制限とかなんなの/ ,' 3  `ヽ っ
キア上でたーと思ったら3人とかね。
まぢカルピス殺し/ ,' 3  `ヽ っ
なんなの嫌がらせなの?><
続けてフッフーする
18 : 53 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

昨日から降りつづく憂鬱な雨も

mabinogi_2009_05_28_005.jpg

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん(挨拶)。
今日のような梅雨の前にしとしとと降る雨にもちゃんと名前はあるんですよ。
”卯の花くたしの雨”っていいます。
”くたし”は”朽たし”と表記すればわかりやすいですかねー?
今は旧暦4月。
卯月です。
・・・こんな古い日本語なんて忘れられて久しいですよね。
続けてフッフーする
21 : 27 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

わあ・・・

すいませんごめんなさい!
5/27の拍手返信でお二方のが抜けてました/ ,' 3  `ヽ っ
ということで続きで返信します・・・。
ほんと申し訳ないorz

続けてフッフーする
23 : 29 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無力な僕らを誰かが救ってくれるの?

mabinogi_2009_05_27_033.jpg

街灯萌え(挨拶)。
しかし街灯の光だけじゃなくて月光もオススメしたい。
是が非でもオススメしたい。
特に月光に照らされたムユ砂漠が好きです。
そこでそっと座ってるとすごく落ち着きます・・・。

誰ですか、寂しい奴とかいったのは!?
続けてフッフーする
21 : 57 : 37 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

偽善にまみれた僕の手で繕ってあげるよ

mabinogi_2009_05_26_010.jpg

もちもちするぞこのヤロウ(挨拶)。
挨拶に特に意味はないです(ヽ´ω`)
なんというか眠いです。
それくらいです。
ねむ・・・うま・・・。

続けてフッフーする
18 : 48 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

そういう気持ち伝わんないのが時々もどかしい

mabinogi_2009_05_25_025.jpg

やっほーみんなー、悩んでるかーい?(挨拶)
悩みのない人間なぞいない(キリッ
なんというか、悩みの原因を自分に求めている人が多い気がしますね。
”~~な自分が悪い”と言った感じで。
そーゆーの笑い飛ばしてラーメンでも食べに行きません?

・・・そしてタイトルに戻る、っと。
回りがどーのこーの言ったところで悩みなんて本人の問題ですからね。
こんなときに何もできない自分はなんなんだー。
と悩んでも仕方ないので私は悩みません(゚ρ゚)
もう諦めてますからw
続けてフッフーする
18 : 19 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

繋ぐ君の手は暖かく

mabinogi_2009_05_25_007.jpg

予想通り過ぎて吹きました(挨拶)。
さっきレッドラさんだったので行ってきたわけですよ。
そしたらこんな時間から既に6chは満員・・・。
きっとどこかのch落ちるだろうなあと思ったら上のSS通りでw

せっかくレッドラさんを叩き落として遊んでたのに何してくれんねん/ ,' 3  `ヽ っ
あ、どうも。
動作が軽いときはドラゴンを叩き落として遊んでる人です。
へちょーってやればドラゴンさんもへちょーってなるよ!(ぇ


今日はちょっと重大な?発表があるかも。
番組の最後でどうぞ!

前書き長いね!!
続けてフッフーする
19 : 50 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

高いリスクさえも厭わない

mabinogi_2009_05_23_187.jpg

人生いろいろ(挨拶)。
まあ、いろいろありますよね(ヽ´ω`)

10円玉の使い方も色々ありますね。
普通に硬貨として使ったり、スクラッチを削ったり、理科の実験に使ったり。
今日はスピーカーの下に敷いてみたら音質がよくなった気がするよ!
というか音の出方変わったよ!
ちょっとCDを聞くのが楽しいです(*`ω` *)

続けてフッフーする
18 : 14 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

【変更有】かむにゃんのひしょう(日記は一つ下)

【日時】5/23(土) 夜21時~

【サーバー】トリアナサーバー

【集合場所】5チャンネル ティルコネイル銀行前

【目的】あ、遊びにいくよ!(ぉ

【備考】特に目的があるわけでもありませんwww



ということで、某人からのかねてからの要望にお答えしてトリアナに出張します!
参加希望の方は、この記事かweb拍手から意思表示をお願します!
・・・いるのかな!?www

いいんだ・・・いざとなったらその某人とデートしちゃうんだから><(ぉ
お気軽にご参加くださいませっっw



※5/23追記

4chが不穏だという噂を耳にしましたので、集合chを4から5へと変更しました。
急な変更で申し訳ないですが、参加予定の方は以上の点にご留意くださいませー。
20 : 25 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

同じ世界は見えないから

mabinogi_2009_05_22_001.jpg

でぶでぶです(挨拶)。
なんだか不穏な気配を感じる今日この頃です(ヽ´ω`)
しかし、某人は最近かわいいですね!(ぉ
このままでもいいかなとか思ってしまいますが、なんとなくそれはダメな気がしますw
これで何の事かわかる方はかむなんちゃら通ですね(ぉ

続けてフッフーする
18 : 03 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ごめんねといえばよかったかな

mabinogi_2009_05_20_022.jpg

お久しぶりです、こんにちは(挨拶)。
別にお久しぶりじゃない?
そーですか(ヽ´ω`)

ということで、今日から通常更新再開だよー!
待ってなかった人ばっかりだろうけどお待たせしましたっ。
・・・それはお待たせしたって言わないね!!
しょせん戯れ言です(ノ∀`)
続けてフッフーする
20 : 20 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

しあわせ、見逃すなよ

mabinogi_2009_05_20_109.jpg

2000円札の事、覚えていますか?(挨拶)
すっかり手にしなくなりましたね・・・。



ということで、

mabinogi_2009_05_20_069.jpg

モア×3+ガゴソで

mabinogi_2009_05_20_070.jpg

ダークを

mabinogi_2009_05_20_071.jpg

作ったりしながら元気に過ごしています。
あやにゃんに古代粉と交換してもらいました><


そんなあやにゃんに私信と、いつもの拍手返信はフッフーからどうぞ(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
20 : 57 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

汝のしあわせは万人と共にあるだろう

mabinogi_2009_05_20_018.jpg

相変わらずワムフィニ取ったりしながら生きてます(挨拶)。


他にも

mabinogi_2009_05_19_023.jpg

ドラシルを

mabinogi_2009_05_19_025.jpg

買ったりしながら元気に過ごしています。


今月で12M使ったけど預金はまだ一応あるよ!
今までどおりの生活は出来る程度にw
続けてフッフーする
18 : 43 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ギャー

いつもの人しかいないと思って拍手ごっちゃにしちゃいました\(^o^)/
ということで改めて返信/(^o^)\
プラス追加分を・・・w

続けてフッフーする
17 : 15 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

甘い言葉は見栄と理想の果て

mabinogi_2009_05_18_004.jpg

臨時メンテですね(挨拶)。
体調が優れなくてお昼寝するつもりだったのでちょうどいいですねw
これで心置きなくぐっすり眠れる・・・(ぉ

ということで、ワムフィニ取ったりしながら元気に生きてます。

続けてフッフーする
12 : 43 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

僕らは嘘でしか身を飾れないな

mabinogi_2009_05_17_015.jpg

お風呂に先に入られました(挨拶)。
レッドラさんまでブログ巡回してますか(ヽ´ω`)

あ、web拍手返信とかはやりますよ(*`ω` *)
フッフーしてみてくださいな。

※しばらくタイトルの歌詞はmewlist『嘘ップ』でお送りします。
続けてフッフーする
21 : 02 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょっとお知らせ

今朝がた、動画のアップロード&変換に成功しました。
別に大したものではないですが、一応お知らせをば。


あと、1週間ほどブログ更新を休憩させていただくかも知れませんー。
毎日更新(笑)はしたいので生存報告的な更新はする予定ですが。

並びに、マビもオフラインオンラインの可能性が高いです。
巨大ボスとか道端で見かけてもそっとしておいてください(ヽ´ω`)


理由としては、もうちょっと自分のために時間を使いたいということが挙げられます。
別に嫌になったとかそういうわけではありませんのでw


以上、ケータイからの思いつき更新でした。
“思いつき”ってところがポイントかもしれませんよ?(ぉ
07 : 59 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

その距離を埋める為に 私は何をすればいい

mabinogi_2009_05_12_037.jpg

CD7枚買って来ました(挨拶)。
しばらく買い物に行ってないと欲しいものが溜まってますね!
お金も溜まればいいのに!!
それにしても、某地下お~こくは健在でしたね。
あそここそ最後の砦です><
わからなくていい話題です><

続けてフッフーする
21 : 09 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

財布が 奇跡 いま起こす

mabinogi_2009_05_15_005.jpg

”かむなんちゃらの エッチ ライフ”で検索した人、出てきなさい(挨拶)。
なんかどんどんエスカレートしてるんですけど\(^o^)/
”かむなんちゃらは300円!?エッチ!!”とか確信犯過ぎるww
自己解決してるじゃないかwwww
あと”かむなんちゃら 不思議生物”って・・・。
私って不思議ちゃんなんですか?(´・ω・`)

続けてフッフーする
18 : 02 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

私が衣になってあげる

mabinogi_2009_05_13_056a.jpg

冷房18度ってなんなのしぬの(挨拶)。
なんか寒いと思ったら18度とかね・・・。
地球に優しくない以前に、人間にも優しくありません><
まだ冷房とかいらない季節ですから(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
19 : 22 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

コメントしてくださる方へ(日記は一つ下)

ブラックリストが満杯になりました\(^o^)/
代わる対策として、httpを禁止ワードに含めました
誠に申し訳ありませんが、ブロガーの方はブログURLを外してコメントしてください。
その他、伝えたいURLがある場合はweb拍手よりお願します。

お手数かけますが、スパム対策ですのでご理解願いますorz
※しばらく一番上に常駐させておきます。
18 : 30 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

僕についてきて 空をおしえてあげるよ

mabinogi_2009_05_13_001.jpg

部屋が砂まみれです(挨拶)。
部屋の窓全開にして出かけて行ったらなんだかザリザリします・・・。
というかキーボードががががが。
・・・週末になったら掃除しようと思います(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
21 : 51 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

君が傍にいなければ 僕はただのオモチャ

mabinogi_2009_05_12_047.jpg

”かむなんちゃら エッチ”で2回も検索した人、出てきなさい(挨拶)。
先生怒ってないから。
全然怒ってないから出てきなさい(^ω^#)ビキビキ

最近の検索キーワードは目に余るものが多すぎるwww
”かむなんちゃら 比売 は300円”とか意味わかんないんですけど\(^o^)/
私、そんなに安い女じゃないわよ><(ぉ

続けてフッフーする
17 : 42 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ああ なんて不器用な告白だろう

mabinogi_2009_05_08_002.jpg

のんまびハジマタ\(^o^)/(挨拶)
きやさんに「のんまびやらねえとお前の命はないと思え!」と脅されていないので始めました(´・ω・`)
まあ、絶賛放置ですがねwww
そのうちブログ裏話でも書いたりしようかと思います(ヽ´ω`)
「紹介しないとお前のアカウントはないと思え!」と言う方はメルアドを教えてください(*`ω` *)
web拍手かメールでどうぞ~。
コメントだと弾かれますww

続けてフッフーする
17 : 51 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

次に行かなくちゃ 始まりを受け入れて

mabinogi_2009_05_10_033.jpg

ゼラさんがお亡くなりになりました(挨拶)。
・・・夢の中で、ですがwwww
しかも、マビのゼラさんじゃなくてリアルゼラさんがお亡くなりになってました(ヽ´ω`)
何故かスタントマンをやっていらっしゃって、車で派手に事故ってかえらぬ人に・・・。
ありがとうゼラさん、貴方の事はわすれません(`・ω・´)

ま、正夢だったら嫌すぎる。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
生きてたら何がしかのコメントとかお願します・・・!
急に不安になってきた/(^o^)\

続けてフッフーする
19 : 13 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

今は思いきり凹んでいいよ

mabinogi_2009_05_10_038.jpg

あぢぃーヽ(`д´)ノ(挨拶)
初夏を吹っ飛ばしてもう夏真っ盛りな感じですねw
いっそ夏休み始まらないかしら(ぉ

リンクを整理致しました。
相互・巡回・お役立ちに分類した感じですー。
「うちは相互だろ(^ω^#)」とか「相互じゃないんですけど^^;;;」という場合はご一報ください。
また、うっかり消しちゃってる可能性もありますので「リンク削除されたお(´・ω・`)」という場合もご一報ください。
何事も無かったかのように修正します(*`ω` *)

続けてフッフーする
17 : 52 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

どこにあるかみんな知ってる

mabinogi_2009_05_06_110.jpg

やっと盛鯖出張レポートだよ!(挨拶)。
・・ただ単に書く時間が無かっただけなので、内容は大した事ありません。
ゆっくりがっかりしていってね!!(ぉ

というか既に他のブログ様で書かれちゃってるからどうしようって感じ(ヽ´ω`)
ま、かむなんちゃらはこうまとめますよーってことでお願しますw
続けてフッフーする
18 : 53 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

立てるべき誓いも無く

mabinogi_2009_05_07_002.jpg

センサー式の蛇口が苦手です(挨拶)。
あいつらなんで反応しないの?/ ,' 3  `ヽ っ
しかもやっと反応したと思って嬉々として手を洗ってる途中に止まったり・・・。
なんなの?馬鹿にしてるの?><
それとも、人間・・・いや、それ以前に物体として認めて貰えてないのかorz
将来の夢は、センサーに認識される物体になることです(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
21 : 32 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

がんばっているよ そう約束したから

mabinogi_2009_05_06_029.jpg

最初の平日が雨とはなかなか乙なものですね(挨拶)。
思わずびろーんですよ、びろーん(ぇ
もう梅雨が近いのですね・・・(ヽ´ω`)

アンケートの受付を終了しました!
結果はフッフーで(ぉ

続けてフッフーする
22 : 14 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

