
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんびりーばぼーと思うあなた

mabinogi_2009_06_30_010.jpg

第四話『最終決戦』(挨拶)。

キホール(ネタバレ:中身はょぅι゙ょ)の手先ということを見破っていたマリーはエラサを闇討ちすることに成功する。
グラスギブネン「ふっ、ヤツは我々四天王の中でも最弱・・・。マリーなど恐るるに足りん」

~(中略)~

そしてついにひんぬーを取り直すためにキホールと対峙する時が訪れた!
キホール「私だけひんぬーになってひんぬー教の愛を一身に受けたいとか思っていたが、そうでもなかった」
マリー「私もひんぬーに戻りたいとか思っていたけど、そうでもなかった」
キホール「そうか。ならばいくぞ!うおおおおおおおおお!」
マリー「とりゃあああああああ!」


『ょぅι゙ょマスターキホール』    ~完~

かむにゃん先生の次回作にご期待ください!!

続けてフッフーする
18 : 17 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

言葉でさぐる愛の形は過ぎたはず

mabinogi_2009_06_28_279.jpg

第三話『闇に生きる者』(挨拶)

キホール(ネタバレ:中身はょぅι゙ょ)の手を逃れたマリーのもとにやってきたのはエラサだった。
「俺はエラサ。社会の闇を好んで生きる漢だ。3分で出来るカップラーメンは4分待つ」
そんな生き方の彼に一瞬で恋に落ちてしまったマリー。
「お願い!私を連れてキホールから逃げて!!」
果たしてマリーの願いは届くのか?
そして微乳のマリーに近づいたエラサの真の目的とは!?
第四話に続く・・・!!

続けてフッフーする
20 : 46 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

いつもそれに気づかない いつも少しだけ届かない

mabinogi_2009_06_28_025.jpg

第二話『逃れられない呪縛』(挨拶)。

キホール(ネタバレ:中身は幼女)の禁断の錬金術によってひんぬーから微乳になったマリー。
しかしきょぬーになる前に命からがら脱出することに成功する。
「微乳になった私に生きる価値なんてない・・・」
そう思いつめたマリーにさわやかな笑みを浮かべた青年が歩み寄ってきた。
「君・・・ょぅι゙ょだろ?(にっこり)」
この青年の正体とは!?
第三話に続く・・・!!

続けてフッフーする
18 : 25 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

僕はそこですくんでたかのよう

mabinogi_2009_06_25_067.jpg

第一話『マリー、堕ちる』(挨拶)。
キホール(ネタバレ:中身は幼女)の巧妙な罠によって捕らわれたマリー。
連れて行かれた先には錬金術で豊胸されたトリアナが焦点の合わない目で立っていた。
そして響き渡るマリーの絶叫。
「イヤアア!きょにゅーになりたくないいいいいい!!」
マリーの身に何が!?
そしてマリーの運命はいかに!?!?
第二話に続く・・・!

続けてフッフーする
18 : 53 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ぶっきらぼうにあるいてる愛らしい人もいる

cinkirrgabomarrn@mabijp4.jpg

深夜に書き書きこんばんは(挨拶)。
ブロ集に少しでも早く参加するために寝る前に書いてるよ!
拍手返信とかは当日書きますがw
それでは今日もさっくりどうぞー。

続けてフッフーする
21 : 26 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

機嫌が悪くなると殺人したくなる

mabinogi_2009_06_23_078.jpg

鞠は今日も平和です(挨拶)。
しかしショートカット的には悪夢でした。
ショートカット初期化とかなんなの死ぬの/ ,' 3  `ヽ っ
インしたら33箇所のショートカット登録×4の作業が待ってるお・・・。
ほんと最近のネクソンはやる気を削ぐのがウマイですねw

続けてフッフーする
21 : 40 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

コメントに関するお知らせ(日記は一つ下)

コメントの確認画面が出るように変更いたしました。

これに伴い
・”http”の禁止ワードからの除外
・画像認証制の導入
の変更も行いました。


ブロガーの方は是非ご自分のブログのURLを記入してコメントを残して行ってください!


ブログをお持ちでない方には一手間加えさせてしまうことになりますが、ご協力おねがいします><


※しばらく一番上に置いておきます。
17 : 52 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

勇気付けられるフリも無意味さ

1245656722E7A59EE998BFE5A49AE983BDE6AF94E5A3B2.png

あれ?何かこうとしたんだっけ(挨拶)。
痴呆乙!!

この画像は、ピーチさんのブログで少し前に紹介されていたキャッチコピー診断とかいうものですw
興味があればどうぞ!
ちなみに右下の物体がちょろっとしゃべりますので音量注意?w

続けてフッフーする
20 : 49 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あれから何度雪の道を歩いただろう

mabinogi_2009_06_23_060.jpg

あぢぃーーーー(挨拶)。
おかげで頭痛で頭が痛いです/ ,' 3  `ヽ っ
俺・・・さくっと更新して寝るんだ・・・。

ちなみに。
昔は”睡眠を寝る”とか言ったんですよ。
へー。
続けてフッフーする
18 : 22 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

覚めないやすらぎが欲しくて

mabinogi_2009_06_21_021.jpg

長崎じゃなくても今日も雨(挨拶)。
なんと言いますか・・・じめじめしすぎて若干気持ち悪いですね/ ,' 3  `ヽ っ
体調崩しがちな時期なので気を付けましょう。
既に危ういです(ぉ

続けてフッフーする
17 : 52 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

どんなに早く走っても時には勝てない

mabinogi_2009_06_21_004.jpg

じっとじっとべっちゃべっちゃらんらんらーん♪(挨拶)
梅雨ハジマタ。
もうじとじとしてるし一日中降ったり止んだりだわで。
ムォヤアアア!!

今日は昨日のマラソン記事のみです!
がんばれ自分!(執筆的な意味で
というかいくつかの所で既に記事書かれてヤッベーッスヨ。
続けてフッフーする
21 : 40 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

かむにゃんのまらそん(日記は一つ下)

【日時】6/20(土) リアル夜21時

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】4チャンネル ティルコネイル広場

【目的】ダンジョンマラソン!

【備考】ウルラのダンジョンをマラソンします!
     詳しい話は続きでどうぞ。
     参加予定の方は一度目を通してくださいね~。
続けてフッフーする
21 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

「ボクはいらない子なの?父さん」「まあな」

mabinogi_2009_06_17_040.jpg

ぺぺぽーぺぺぽー(挨拶)。
・・・書く事がない!
日差しに当たったら溶けたくらいですかね?(ぉ
あっちーお!
とか思ったら曇ってきたし!
なんなの雨なの!

続けてフッフーする
18 : 13 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

女子にも武士っぽい情けあるし

mabinogi_2009_06_17_104.jpg

電車の窓に写る自分の顔がイヤ(挨拶)。
思わずイラ☆っと来ますね(ぉ
電車コワイ。


ということで、ダンジョンマラソンが明日だったりします。
お暇な方はどんどん参加すればいいと思うよ!!
続けてフッフーする
21 : 44 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一番怖いのは手足を自ら切断してしまうことだ

mabinogi_2009_06_17_006.jpg


低空飛行ぶーん(挨拶)。
今朝方、ツバメが激しく低空飛行なさってました(*´ω`*)
これをただ単に虫が湿気を含んで低く飛んでいるからと取るのが普通でしょうか・・・。
古典に長く触れてると”雨の訪れを告げに来ている”って見る私です。
ろ、ロマンチストじゃないんだから><
景物から色んな物を読み取るのが古典だよ!!

続けてフッフーする
21 : 59 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

迷いながら おびえながら 信じながら 叶う日まで

mabinogi_2009_06_17_001.jpg

筋肉痛ー(挨拶)。
昨日の満員電車の影響・・・?w
確かに全身の筋肉突っ張って踏ん張りましたが!
しかも変な体勢ばっかだったしね!!
脚とかおかしな方向向いてました^^
まあ、別に自分ひとりじゃないのでそんなに言っても仕方ないのですがねw
アーヤダヤダ。

続けてフッフーする
18 : 03 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

居場所はどこだろう 私の役割はなに?

mabinogi_2009_06_15_026.jpg

人身事故で60分遅延いえーい(挨拶)。
すし詰め状態どころか溢れてる状態で90分間耐久レースいえーい。
・・・。
脚の骨が折れるかと思った/ ,' 3  `ヽ っ
骨は折れましたがww

えっと、SSのは調合するために水を汲んだらたまたまこうなっただけです><
というかこの方の武器って噂のウォーソード?
今書いてて初めて気がついたwww
続けてフッフーする
20 : 33 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

どんな未来としても きっと それは私次第ね

mabinogi_2009_06_11_009.jpg

関わった人を休止&引退に追い込む事に定評のあるかむにゃんです(挨拶)。
次はお前だー!

出会わなければ辛い思いをしなくて済みますね。
けど、きっと何一つとして楽しいこともないまま終わります。
だったら今を楽しんで楽しんで楽しみ尽くして、それから笑顔で別れればいいんだよ。
じゃあまたね。
そう笑って言える勇気が私は欲しい。

続けてフッフーする
20 : 13 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あなたのまなざしを求めているのに

mabinogi_2009_06_13_295.jpg

栄光への架け橋だー!(挨拶)
あぶにゃんなにしとん><

今動画をうpしながらの執筆と相成ります。
変換間に合わなくても投稿しちゃうんだからね!(ぉ
続けてフッフーする
17 : 59 : 23 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

どんなことも一晩中だって打ちあけてね

mabinogi_2009_06_12_001.jpg

きゅいーんずどどどどど(挨拶)。
・・・なんだか工事でうるさかったです。
おかげで集中力のなさがマッハ過ぎて死にまくりました!
ゴレが!!
ひどいわん(´・ω・`)

続けてフッフーする
17 : 52 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

抜け出せよ ここから

mabinogi_2009_06_10_100.jpg

明日はHDDの大掃除するぞー(挨拶)。
ほんとは梅雨とか紫陽花に纏わる話をしようかとも思ったのですが、面倒になりました(何
というかどうせ興味ないですよねー(ヽ´ω`)
ばいうーばいうー。
なんでばいうー。
それはね・・・。

気が向いたら書きます(ノ∀`)
続けてフッフーする
21 : 59 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

曜日アンケートについて(日記は一つ下)

モリアンサーバーに出張するに当たり、都合のいい日をお知らせください。
細かい回答の仕方は続きを参照してください。
お手数かけますが、紛らわしくなるのでご協力ください/ ,' 3  `ヽ っ

※しばらく常駐させます。
 見苦しくて申し訳ないです・・・。
続けてフッフーする
18 : 53 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

不安な未来にも光を感じる

mabinogi_2009_06_10_099.jpg

紫陽花が綺麗に色付いてきました(挨拶)。
花屋さんではゴールデンウィーク頃から既に売っていましたねw
まあ、梅雨に入った今が自然の紫陽花の見頃でしょうか?
我が家の紫陽花は日当たりがあまりよろしくないのでまだです(ヽ´ω`)
大きくなったり色付いたりすると道が狭くなるので微妙なのですが、やっぱり目を楽しませてほしいですねw

続けてフッフーする
21 : 38 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いいと思いかけた言葉 思いがけず傷つけることがあるかも

mabinogi_2009_06_09_039.jpg

臨時メンテー(挨拶)。

今日のブログのネタで”課金メンテあったからサービス障害あるよ”って書こうとしたら先越されたよ!!
くやしい!
くやしいいいい!!

・・・ほんとに起こらなくってもいいのにねw
デザドラどーなるんでしょ(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
18 : 21 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どんなに君が強がってみせてたって伝わってくるから

mabinogi_2009_06_03_027.jpg

忙しい忙しいって言っていれば充実している気分にもなりますね(挨拶)。
まあやることはあるのですが(ヽ´ω`)
最近記憶の欠落に拍車がかかってるよ!
元からひどいんだからもうやめてよね!!

続けてフッフーする
17 : 48 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あわい星の明かりとやさしさにつつまれながら

mabinogi_2009_06_03_069.jpg

ばいうーばいうー(挨拶)。
・・・まだでしたっけ?w
まあ、そろそろですね。
電車がさらにカオスになるのか・・・。
もうぐちゃぐちゃになるのは嫌だお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
続けてフッフーする
19 : 17 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

今夜からはどうぞよろしくね

mabinogi_2009_06_07_008.jpg

ロナの日だよー(挨拶)。
とはいえ参加する時間がない&参加の仕方がよくわからないです、はい。
ああ、眠い。
たくさん寝たはずなのに眠い・・・。

とりあえず、今日は結婚式レポートですよー。
他人の幸せは苦虫の味という方は270度ターン!
続けてフッフーする
19 : 11 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑

かむにゃんのきょしき【日記は一つ下】

【日時】6/6(土) 夜21時以降

【サーバー】マリーサーバー

【集合場所】6チャンネル フィリア式場前orダンバートン銀行前

【目的】結婚(*ノωノ)

【備考】備考&詳細はつづきで。
     諸注意などもあるので、参加予定の方は一度目を通してくださいませ。
続けてフッフーする
21 : 00 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

気づいて欲しくて少し大きく咳をしてみたよ

mabinogi_2009_06_05_015.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブライド(挨拶)。
み~にゃんが激しくお婿さんを募集していらっしゃいますw
我こそは!という方は鞠か盛の”エナミー”までメモをどうぞ!!
・・・勝手に宣伝してよかったんですかね?w
しーらないっと(マテ

ということで(?)、自分の方の結婚式が今日となっております。
皆様お誘い合わせの上ご来場ください(*`ω` *)
あっという間ですねえ・・・。
続けてフッフーする
17 : 33 : 09 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

結婚しようよなんていっといて安心した顔 それだけ?

mabinogi_2009_06_02_094.jpg

雨の中徒歩20分余裕でした(挨拶)。
・・・ちゃんと折り畳み傘くらい持って出かけましょうね!
おかげで濡れへちょー状態でしたよ(ヽ´ω`)
若いっていいね。
若いって、いいね。
まだ、、、若い!!
・・・すいません、少し見栄を張ったようです。
す、少しだけなんだから><
続けてフッフーする
21 : 54 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

