
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私まだ必要だよね?

mabinogi_2009_07_31_021a.jpg

眠いのか眠くないのかよくわからないです(挨拶)。
疲れてるよーな・・・疲れてないよーな・・・。
眠いよーな・・・眠くないよーな・・・。
モヤモヤ(ヽ´ω`)

きっと布団にダイブしたら速攻で寝るんでしょうけどねw
続けてフッフーする
18 : 01 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

もっと強くなって見返してあげる

mabinogi_2009_07_30_004.jpg

若いもんには負けんわい(挨拶)。
サンドワームの第二線を引退したからと言って、ただ装備とねずみがあるだけのド素人にゃあ負けませぬ。
わざわざ人のところにやってくるのがその人らしいですがw
あからさまにエルフド素人だものなあ。
負けてたら第三線からすら引退してたかもしれません(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
17 : 25 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

灰は大地に還り 幾度も花を咲かす

mabinogi_2009_07_28_020.jpg

私めが間違っておりました・・・(挨拶)。
ここ三日くらいに渡って冒頭を占めてきた”課金できねーぞ問題”に終止符が打たれました。
ネクソンサポートからの回答は。
「おめー”I(アイ)”を”L(エル)”と読み間違えてんじゃねーかタコが(^ω^#)」というものでした/(^o^)\
恥ずかしい!
超恥ずかしいwwwww
ちゃんと課金できたという報告と一緒に謝罪しました。
ええ、全力で謝罪しましたww

けど・・・まあ、サポートの対応の仕方はよかったですよ。
結構丁寧でした。
・・・ネクソンに非があると思わせちゃうような運営体制にも問題はあるんだよ?とちょっと言い訳してみる(ボソボソ

みんなも気をつけようね!
こんなことしないか!!
私は半年に一度はありえないようなミスをしでかすので半年後が怖いです!!!
続けてフッフーする
17 : 35 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

私は必ず・・・必ず帰って・・・

mabinogi_2009_07_28_012.jpg

課金が出来ない問題については現在調査継続中です(挨拶)。
問い合わせた翌日である今日にちゃんと対応のメールが届いたので、まずまずじゃないでしょうか。
今日の内容では、”申込No.を教えてくれ”というものがありました。
コンビニで買ってる方はネクポの右下に書かれているのでわかるかと思います。
それで照会が出来るみたいですねー。
まあ、なにはともあれ領収書おお客様控えは課金が完了するまでしっかり取っておいて正解でしたw

続けてフッフーする
17 : 56 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

とりあえず私帰ります

mabinogi_2009_07_26_051.jpg

課金できません(挨拶)。
何度も何パターンも試しても”クーポン番号が違います”。
もちろんよくある質問に書いてあることも試しました。
・・・ただいま問い合わせ中でございまび/ ,' 3  `ヽ っ

そして変な時間まで寝てたせいで余計に眠いw

続けてフッフーする
18 : 26 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ねえ もう帰ろう

mabinogi_2009_07_26_002.jpg

ここ4日くらいヒュージが出続けています(挨拶)。
そして・・・また記事を書いている裏でサンドワームが出まくっています(現在16:38)。
わしは行かん・・・行かんぞ・・・!!
ワムはもう競らないんだって決めたんだっ!
この前ちょっと無謀にも競ってみましたが(ぁ
またなにか落し物したら嫌だもん。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

あ、今日はブレイズに関する誤情報の訂正がありますのでブレイズに関心があって昨日の記事を読んだ方は目を通してくださいませ><
続けてフッフーする
17 : 45 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

いつしか甘えていたんだ

mabinogi_2009_07_24_057.jpg

本日はコンドルの袂で~大暑~の日です(挨拶)。
・・・今更気がついたのですが、20時からなんですよね。
最初のほうは見れないかな(´・ω・`)
20時~24時ってなかなかの長丁場ですなあw
途中で疲れちゃわないように気をつけよう(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
18 : 46 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑

サイボーグには負けるかも

mabinogi_2009_07_23_006.jpg

必要なソフトが入ってなかった\(^o^)/(挨拶)。
そして公開停止していたので、別のソフトを急遽導入したのでした・・・。
使いやすかったのになあ(´・ω・`)

とりあえず、今日はブレイズのお話が多めです!
やり方わかんねぇ/ ,' 3  `ヽ っというかたは特にどーぞ?w

続けてフッフーする
18 : 33 : 13 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ああ まだ 欲しい何かがあるのに

mabinogi_2009_07_21_094.jpg

臨時メンテありがとう(挨拶)。
おかげ様で記事かけてる!
ナイス!!

ということで、OSの再インストールをして現在状態の復旧中です。
・・・。
昨日のSSのバックアップ忘れた/ ,' 3  `ヽ っ
なのでSS少なめです・・・orz
(’A`)
あと短めですw
続けてフッフーする
16 : 51 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

一人反省会 これで閉会

mabinogi_2009_07_20_069.jpg

引越しの準備が整いました(挨拶)。
データのね(ヽ´ω`)
俺・・・明日のメンテの間にOSの再インストールするんだ・・・!
最近OSの起動に失敗することが多くて危険がピンチな感じでしてw
余計なデータも消したし、これできっと快適なファンタジーライフ!
けど再設定めんどくさそー(’A`)
まあ仕方ないですよねw

・・・今日のトップ画像はうちの嫁がかわいいよってだけです。
なに!?
文句あるの!?!?
文句あるなら来なくてもいいのよ!?!?!?!?(ぉ
続けてフッフーする
17 : 55 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

出来る限りの笑顔で輝きたい

mabinogi_2009_07_20_059.jpg

今日も鞠鯖は平和です(挨拶)。
この後にウィスプがカニの泡で飛ぶという全米が震撼する出来事があったんです。
が。
笑いすぎてSSを撮り逃すという失態をしでかしました/ ,' 3  `ヽ っ

下手したら迷惑行為になるのですが、そういうことも無く笑いを提供してくれるのは嬉しいことですねw

続けてフッフーする
18 : 07 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

君の声でご飯がおいしい

mabinogi_2009_07_20_003.jpg

にーとにーと(挨拶)。
引きこもって朝からマビマビ(゚ρ゚)
あ、明日は髪切ったりヒトカラ行ったりするんだからっっっっ!
明後日?明々後日?
・・・。
エリ充っていいよね☆ミ
続けてフッフーする
18 : 09 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

それ以上に私のハートは燃えている!

mabinogi_2009_07_19_009.jpg

人間無理はよくないね(挨拶)。
ちょっと久しぶりな坂に差し掛かったんですよ。
普段は遠回りしているのですが突撃かましました(ヽ´ω`)
その坂・・・自転車で立ち漕ぎするとひっくり返るんじゃね?ってくらいなんですよw
なのに「うおおおおのぼってやるううう」した結果→「あばああああああああああ/(^o^)\」
家に着いたら死体が一つ出来上がりましたとさ(ぁ
これが”年寄りの冷や水”ってヤツか・・・/ ,' 3  `ヽ っ

続けてフッフーする
17 : 44 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

きっとたくさんの大切なことがあるね

mabinogi_2009_07_17_003.jpg

感じすぎてイきすぎちゃううううううううううう(挨拶)。
マウス買い換えました(ヽ´ω`)
他にも色々と変えたものがあるので、今日はレビューな感じでいきますよw
マビ話?
昨日の夜はぐっすりさんで何もしてませんでしたww

・・・さっき昼寝してたというか、いつの間にか寝ていたのですが。
あぢいいいいいいいいいいいいい/ ,' 3  `ヽ っ
汗まみれになって起きました・・・。
なんなのしぬの。
続けてフッフーする
18 : 12 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

鉛筆10本!

mabinogi_2009_07_16_040.jpg

あつ☆だら(挨拶)。
暑いでござるよおおおおおおお。
なんだか記事を書く気力がダウン/ ,' 3  `ヽ っ
ていうか今日は色々とあったので疲れてしまいもうしたw
いつも以上にぬるぬる記事をどうぞ(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
21 : 47 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

たまにはね 全部吐き出して

mabinogi_2009_07_15_002.jpg

オススメの有線マウスを教えてください(挨拶)。
無線マウスが電池消耗しすぎ乙なので、以前使っていた有線マウスに戻したんですよ・・・。
そしたらちょっとクリックが重かったり滑りが良くなかったり手が疲れたり。
なのでオススメの有線マウスがあったら教えてくださいw
予算は・・・3000円くらいでお願いしたいです/ ,' 3  `ヽ っ
コロコロするのとビーってヤツはどっちでもいいです(ヽ´ω`)
・・・・ボール式とレーザー式ってことね(´・ω・`)
きっとみんな詳しいはず!
見事に採用された方にはかむにゃん1時間分プレゼント!!(ぇ

続けてフッフーする
21 : 20 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

眠れない夜 その訳をあなたのせいにしてるの

mabinogi_2009_07_14_057.jpg

サンドワームを与えないでください(挨拶)。
・フィニが取れたらすぐ調子に乗ります。
・フィニが取れなかったらすぐ言い訳をします。
・よく物を紛失します。
・よく引退宣言をします。
・むしろワムはもう引退します(ヽ´ω`)

二個取り改造済みのもふもふナイフに続いて、鋭い喜び(9)ガミュウ靴を無くしました・・・。
もうワムさんなんて見たくない。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
続けてフッフーする
18 : 46 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

君のその姿が可愛いと言い出せずに

mabinogi_2009_07_14_018.jpg

だまし絵展に行ってまいりました(挨拶)。
渋谷Bunkamuraにて8/31まで開催されているアレです。
非常に面白いので都心に近い方、また行く機会がある方は是非足を運んでみてください!
最初は「ん?」と思うような絵でも、見方を変えることでその面白みに気がつくはずです。
この展覧会で大事なことは想像力です。
受身の視線でぼけーっと眺めているだけではちっとも楽しめないと思いますw
・・・ただ、酔いやすい人は注意かも?
少し酔いかけました(ヽ´ω`)
けど本当に面白いですよ!

あ、今日からちょっとずつ通常更新を再開していきます。
日にちによって短くなったりするかもしれませんがw
とりあえずそういうことでよろしくおねがいしまーす!
続けてフッフーする
18 : 57 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

えいやー!

mabinogi_2009_07_12_025.jpg

ひとりぼっち(挨拶)。
哀戦士かむにゃんの活躍にご期待ください!
マナエリが1本腐った的な意味での哀です(ヽ´ω`)
昨日のうちに気がついてればマナフォに使ったというのに・・・。

ということで、再び結婚いたしましたw
あいかわらず更新している余裕がないのでスーパーハイライトでお送りします。

続けてフッフーする
20 : 13 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

かむにゃんのきょしき2【日記は一つ下】

【日時】7/12(日) 夜21時以降

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】6チャンネル イメンマハ式場前orダンバートン銀行前

【目的】結婚(*´ω`*)

【備考】備考&詳細はつづきで。
     諸注意などもあるので、参加予定の方は一度目を通してくださいませ。
    ・・・とは言え、きーやんのところからのコピペですw

続けてフッフーする
21 : 00 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マッハです

mabinogi_2009_07_10_040.jpg

時間のなさが光の速さでマッハです(挨拶)。
マッハは音速だろーに(゚ρ゚)

ということで時間ないよ!
式まであと30分とかなんなの!
まだマビしてねえええええええええ\(^o^)/
マナエリあと8本あるうううううううううう/(^o^)\
こりゃ腐るぞ・・・・・・・・!!!!!!!

そしてコメに隠された秘密をコメで教えてもらいました(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
20 : 32 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

神出鬼没

mabinogi_2009_07_09_017.jpg

脱衣所に枝豆のサヤがありました(挨拶)。
そんなところで枝豆食ったの誰だしwww

後で拍手コメ返信で書きますが、大事なことなので先に書いておきます。
ログイン中でもアカウントハックの攻撃時に落とされるそうです/ ,' 3  `ヽ っ
釣りだの露店だので放置という小細工は通用しないとな(´・ω・`)
その分しっかりと対策をしましょうね!

続けてフッフーする
19 : 01 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

蹴りたい背中

mabinogi_2009_07_08_011.jpg

歩きタバコをしてる人の背中にヤクザキックをかましたくなります(挨拶)。
別に喫煙するなってわけじゃないです。
喫煙する権利もあるわけですし。
だが歩きタバコ、てめーは別だ。
どんだけ迷惑振り回して歩いてるのかわかってないんですよね。
あと自転車の無灯火。
これもイカンよ(ヽ´ω`)
自転車は”車”ですからね。
壊れた以外で無灯火で走ってる自転車に出くわしても道を譲る気はさらさらありません。

ということで?
後半にちょっとアカウントハックまとめみたいのやってみました。
続けてフッフーする
20 : 25 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あっぷあっぷ

mabinogi_2009_07_08_053.jpg

23日にS2が来ると聞いてライフP50がアップを始めたようです(挨拶)。
これ・・・全部マンドレにするんだ・・・。
ちまちま集めてるとこういう時に便利よね(ヽ´ω`)

あ、公式HPでアカウントハックに対するお知らせが出ています。
しょーじきあれだけじゃ大半の人は「なにをすればいいの?」って話なんですがね・・・。
公式がwikiの存在と垢ハックに対する認識を強めたという点では一歩前進なんでしょうか。
インターネットエクスプローラーを使ってる方は要チェック!

続けてフッフーする
21 : 11 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだまだ終わらない

mabinogi_2009_07_07_006.jpg

服を着たままお風呂に入るところでした(挨拶)。
しかしまだまだこれからです(ヽ´ω`)
とりあえず2つだけ片付けて3つ目に突入。
あと5~6個?
なんとかなるでしょーw

あと、なんだか昨日の小話が一部で好評だったようでw
たまにやりますねん~。

続けてフッフーする
20 : 33 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

七夕の本場

mabinogi_2009_07_06_028.jpg

2万ヒットありがとうございます!(挨拶)
コメントを見て初めて2万ヒットしてたのを知りましたwww
昨日・・・ってことは、2万ヒットしたと同時にお休み突入ですか\(^o^)/
こいつタイミング悪すぎる/ ,' 3  `ヽ っ

まあ、こんなマイペースにも程があるブログですが、今後ともよろしくおねがいします~。


今日は後半で七夕の起源に関するお話しますよ。
これ書いてる時点で残り3時間しかありませんが・・・w

続けてフッフーする
21 : 17 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

父さん毎日残業で疲れてるんだよ

mabinogi_2009_07_05_001.jpg

いっそ出家したい(挨拶)。
ということで、今週から来週にかけて忙しいです。
時間的な余裕よりも心に余裕がなくなってきました(ヽ´ω`)
なのでしばらくブログの通常更新はお休みします。
”続き”にてweb拍手コメ返信をやる程度ですかね。
一応毎日更新は続けますが、中身のなさがいつもの80倍なので来なくていいよ!(ぉ

あでゅー☆
続けてフッフーする
20 : 24 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

歩き疲れたその先に見える

mabinogi_2009_07_03_011.jpg

リコーダーぺぺぽー(挨拶)。
クラシックのコンサートなんぞに行ってまいりました(*´ω`*)
しかも古楽器。
とはいいつつ、リュートも古楽器なので割りとそんなに遠い存在ではないですよねw
リコーダーも古楽器なんだよ~(*'へ'*)

続けてフッフーする
20 : 54 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

牙を抜かれた子猫ちゃん

mabinogi_2009_07_03_019.jpg

へっちょへーちょにしーてやんよー(挨拶)。
むしろへちょへちょしてることが多いです(ヽ´ω`)
エルフは引き戻しがないと勝てる気がしませんw
それでも弓一本でがんばるんだ・・・。
こだわって、勝つ!
しかしそれは過疎でのお話・・・(ぁ
続けてフッフーする
17 : 30 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

みんな笑顔でぐるぐると周ってく

mabinogi_2009_07_01_108.jpg

色武器を見ると思わず購入しちゃいます(挨拶)。
きっと使わないんでしょうが、なんとなく買っちゃうんですよねえw
そしてインベの肥やしに(ヽ´ω`)
他にもほぼ純白のバトショもありますよー。
鞠で欲しい方は一声かけてくださいな!
無料で進呈いたします~。

続けてフッフーする
21 : 21 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

