
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それでも一体この僕に何が出来るって言うんだ

mabinogi_2009_08_30_011.jpg

見た目マスタリーがランク1になりました(挨拶)。
かっこよさ的にはジャスティスが一番いいと思うのですが・・・w
次はシャープネスオブコンヌースを上げてDEXとクリ上昇を狙いますよ!

後半は天翔ギルイベのペッカのお話メインでございま!
SSは基本的に無修正です。
「名前が出るのはちょっと・・・」という方はweb拍手でこっそりご連絡ください><
続けてフッフーする
18 : 38 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

ああもうっわけわかめ!

mabinogi_2009_08_29_050.jpg

エア充してますか?(挨拶)
エリンで大忙し、リアルも大忙し。
もうペッカタイムですのでちょー手抜き更新。
ぶっちゃけコメレスくらいですw

続けてフッフーする
21 : 07 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かむにゃんのいこつ【日記は一つ下】

【日時】8/30(日) 夜21時

【サーバー】モリアンサーバー

【集合場所】6チャンネル ペッカダンジョン祭壇前

【目的】ペッカダンジョン突入!

【備考】今回はご厚意により天翔ギルドのイベントに便乗させていただきます!
     ですので、諸注意や参加条件がいつもより厳しくなっております。
     参加予定の方は必ず”続き”にて詳細を読んでください。
      あ、意思表明はここにコメントかweb拍手よりお願いしますw
続けてフッフーする
21 : 00 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

何食わぬ顔しながら全力疾走

mabinogi_2009_08_28_021.jpg

〓■●_~□○0 幽体離脱(挨拶)。
だいぶお疲れモードです。
ずーっとスキルトレーニングしていたもので(ノ∀`)
なのでいつもどおり軽めでいくようー。

続けてフッフーする
17 : 57 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

目醒めない悪夢のように断ち切れぬ宿業

mabinogi_2009_08_27_040.jpg

耐震偽装工事をしました(挨拶)。
あ、強化だ強化。
しかも工事って程でもないし(ヽ´ω`)
なんだかへんなポールみたいなのを食器棚の上にガシャーンってやってシャキーンってやっただけです(ぇ
しかしまあ、食器棚の上まで油まみれでしたw
どうしてあんなところまで油飛ぶんですかねえ。
・・・みなぎりか!

続けてフッフーする
18 : 32 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

枯れた声ひけらかして 今は強がってたい

mabinogi_2009_08_27_006.jpg

思わぬ暑さにアイツもトロけちゃう><(挨拶)。
姉に貰った床に思い切り叩きつけて遊ぶおもちゃがあったんです。
ゴムみたいな素材の物体の中に水が入っていて、叩きつけてベチャアってやって遊ぶやつw
それがついさっき暑さのせいで表面がとろけて中の水がこぼれて来ました:(;゙゚'ω゚'):
精密機械の中に入らなくてよかった・・・。
まぢでよかった/ ,' 3  `ヽ っ
おかげで寿命が3日くらい縮みましたよ(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
16 : 56 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

見えないとこでバタ足するんです

mabinogi_2009_08_25_043.jpg

今日でマビさーちでの宣伝並びに登録が最終日となります(挨拶)。
なんだかもういいかなーってふと思い立ちましてw
本日の寝る前に登録を削除すると思います~。
あ、とは言え更新は継続します。
よりクローズな環境になるフッフーライフをお楽しみください(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 54 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

何かを良い方へと変えたいだけ

mabinogi_2009_08_24_054.jpg

無線LANから有線LANになった恩恵は確実にあるようです(挨拶)。
レッドラ・0時前の地上イフ・ネイド等回ってみましたが、以前よりスムーズに動けます。
逆にMTUを絞ったりグラボで画質を向上させているので超劇的に軽くなった!わけではありませんがw

おかげさまで大人数のボスに気楽に参加出来るようになりました。
・・・が、逆にエルフが動かしにくくなりました。
妙にレンジが回転しちゃってタイミングがわからない/ ,' 3  `ヽ っ
おかげでワムで後から来たあやにゃんにフィニ持って行かれたよ!
これは只の実力差ですがwww
言い訳カッコワルイ(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
18 : 15 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

僕らの耳をくすぐるそんなオンガク!

mabinogi_2009_08_24_005.jpg

テラ体調不良ス(挨拶)。
午前中~15時前くらいまでなんだか体調が優れませんでした。
ものの10分程度で保冷剤を3つばかし溶かしてみたりしてたよ!!
体温ですにゃ(ヽ´ω`)

そんな感じで体調不良とかいいながら、過疎ライオンでフィニってた自分はもうダメだと思います。
・・・今更か!
続けてフッフーする
17 : 22 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

意識が途切れる瞬間に飛ぶ夢を見られるだろうか

mabinogi_2009_08_22_049.jpg

回線がグレードアップしたようです(挨拶)。
・・・というわけでもないのですがねw
今日の午前中を使って有線+無線という構造にしてみました。
勘でブリッジ接続をやってみたのですが、速度低下+無線が動作しなくなったので却下。
現在様々な巨大ボスで動作テスト中でございまび。
と思ったらmob鯖死亡で出ないでござる\(^o^)/

これで夜の巨大ボスもぬるぬる動けるようになればいいんだけどなあ・・・。

続けてフッフーする
16 : 00 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉

mabinogi_2009_08_20_017.jpg

月曜日マダー?(挨拶)
一昨日くらいなのですが、ポイズンハーブがたくさん売ってる露店があったのですw
1つ1万したんですけどね・・・。
さらに4葉やらゴールドハーブやらを買い込んだので、この日だけでハーブに40万は使ったかも(ヽ´ω`)
お金を溜め込んで溜め込んでたまにドーンと使うのが私流w
これがストレスだったら危ないね!(ぉ
続けてフッフーする
17 : 58 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

何にもないって事 そりゃあなんでもアリって事

mabinogi_2009_08_20_010.jpg

今度はM@Dムービーの音楽を録音したMDが発掘されました(挨拶)。
な、懐かしすぎるぜ・・・。
愛機のMEたんからイヤホン出力したのをコンポでAUX入力して録音してたんだよなあw
それ以外にも80分MDを4倍にしてひたすらアニラジを録音とかね!!ww
それ以前はカセットだったけどもwww
一人で勝手に懐かしさに浸っててごめんね(ノ∀`)

たまにAUX端子がブレてノイズが入ってるところとか超萌え(ぇ
MEたんはイヤホン出力に問題があった子なんです・・・w
続けてフッフーする
18 : 37 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

本当は屋上から飛び降りたかった

mabinogi_2009_08_19_050.jpg

作っていたMMLは電子の藻屑と化しました(挨拶)。
保存してたはずだったのですが、気のせいだったらしいです(ヽ´ω`)
ま、どうせ大して出来上がっていなかったのでいいのですがw
またいつか挑戦します、いつか。
続けてフッフーする
15 : 52 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ねぇ 本当は強くないから 抱きしめてて

mabinogi_2009_08_18_023.jpg

解像度を試行錯誤(挨拶)。
相変わらず、少し放置してタラ影をやろうとすると回線が切断されるエラーに悩まされてます。
これはタラ影に限った話ではなく、マナトンネルを利用した時も起こるんです。
ただ単にサーバーから切断されるのではなくて回線そのものがブッツリと。
うーん。
無線でネトゲはやっぱり無理があるのでしょうか/ ,' 3  `ヽ っ

そんなこんなで、マビのウィンドウの解像度を一回り小さくしてみました。
が。
あんまり効果があるように思えなかったのでものの1時間で元に戻しましたww

続けてフッフーする
17 : 40 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

誰かさんは寂しがりだからしょうがないな

mabinogi_2009_08_17_032.jpg

昔のMDを色々聞いています(挨拶)。
なんだか色々山積みになっているのを発見しましてw
JAMオンリーで120分やI’veオンリーで140分すごせます(ヽ´ω`)
いったい何を思ってこのMDたちを作ったのだろうかww
ま、懐かしい思いをしながらマビをしてたりしなかったり。
相変わらず回線系のエラーが多いにゃん・・・。

続けてフッフーする
17 : 23 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

当てにならないと後になってわかっても遅い

mabinogi_2009_08_16_080.jpg

スプラッタカッコワルイ(挨拶)。
某廃人CDはまぢやりすぎ\(^o^)/
演技力と構成力が半端ないのでランダムでかかったら聞いちゃうし/(^o^)\
俺・・・これから夜はラジオ聞くんだ・・・・・・。

関東圏のFMでオススメの番組って何かありませんか?(ヽ´ω`)
AMはアンテナ配置がめんどいので却下w
土日の文化放送なら昔腐るほど聞いたしね!!
アニラジ乙!
続けてフッフーする
17 : 35 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

地球ごめんよエアコンフルパワー

mabinogi_2009_08_15_153.jpg

バックラーを30万~35万で購入致します(挨拶)。
久しぶりに露店で見かけたら欲しくなったの!!ww
買い取り記事を書くほどではないのですが・・・w
売っても良いという方はご連絡をおねがいします><
伝われば手段は問いませぬ!

続けてフッフーする
17 : 34 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

カレーとパンチをブレンド

mabinogi_2009_08_15_053.jpg

正体見破ったり・・・ッ!!(挨拶)
もふもふの人の中身を初めて見ましたw
ふ、ふんっ!意外とかわいいじゃない・・・?(ぉ

ということで、今日もまた料理関係のお話!
そして一応スキルトレーニング編の最終回!!
日記らしい日記はなしとなりますw

続けてフッフーする
17 : 49 : 12 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

見えないやさしさをあげたい

mabinogi_2009_08_14_018.jpg

あぢぃー(:.;゚;Д;゚;.:)(挨拶)。
この暑苦しい顔にもふもふの羊まみれ!
暑い!暑いね!!
けどもふもふはかわいいから許す!!(ぇ

世間様では聖戦の時期でしょうか?
ちょっとぱんだちゃんブースで\ノ'∀ンフッフーしたい気もしますが、あの人ごみはチョット・・・w
ちゃんと水分補給して、熱中症には十分気をつけてくださいね!

続けてフッフーする
16 : 50 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ウソついてもらおう そうしよう

mabinogi_2009_08_12_059.jpg

( ´・∀・`)ヘーイ おはこんばんちは! かむにゃんです(挨拶)。
やっべ、憧れのホァさんからコメ来たよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
思わずキモい顔になっちゃうくらいびっくりしたよ!!(ぇ
ていうか勝手にホァさんとか呼んだら怒られるよね><
インホァ様ァー!!!
・・・ごめんね、なんか無駄にテンション高いね。

ちなみにこの記事は午前9時から執筆されています(ヽ´ω`)
今日はお出かけするので予約投稿ですw
続けてフッフーする
18 : 00 : 04 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いつもうまく分類できない

mabinogi_2009_08_12_045.jpg

桑島法子さんの朗読夜のチケットが届きました(挨拶)。
9/9に表参道でやる限定100名のやつです(*`ω` *)
追加公演なんですけどねw
前回は応募するの忘れちゃってて・・・orz
何年かぶりの朗読夜となります。
9/9が楽しみだー!

・・・誰か行く人っていますか?w(ぉ
続けてフッフーする
17 : 32 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

与えられたものなんかじゃ何も得られない

mabinogi_2009_08_10_058a.jpg


慢性的にねむねむにゃー(挨拶)。
朝はしっかり起きれるのですが、早く起きた分だけ眠いまま一日過ごしてますww
朝起きて昼寝すればいいのか・・・。
いや、昼寝すると夜寝れなくなるしブログの更新が・・・(ぉ
ねむねむにゃー(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
15 : 50 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

とりとめの「と」の字もない

mabinogi_2009_08_10_012.jpg

眠気の長い誘惑を抜けると布団であった(挨拶)。
フフ、ちょっと文学的な一面を見せてしまったかな?(蹴

ということでもはや恒例となった月曜定期臨時メンテでしたね。
私は1年ぶりくらい?に東方やってましたw
ほんとは紅魔郷をやりたかったのですが、どこかに行ってしまったので妖々夢を(ヽ´ω`)
相変わらず安パッドの反応がイマイチでピチューン/(^o^)\
ま、久しぶりにやった割りにノーミスで3面までいけたので満足ですw
続けてフッフーする
17 : 34 : 12 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ちょっといいワインなんか開けてさ

mabinogi_2009_08_07_001.jpg

今日も午前中から書き書き(挨拶)。
特にこれと言って活動してないけど書くよ!w
あと時間もそんなにないので割りとあっさり目で~。

俺・・・今日のおでかけが終わったらしばらく引きこもるんだ・・・(ぇ

続けてフッフーする
22 : 49 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

足滑らせて涼しい水浴び

mabinogi_2009_08_04_024.jpg

お腹痛い(挨拶)。
久しぶりに冷房をつけて寝たら、激しい腹痛で目が覚めました。
死ぬかと思ったよ(’A`)
元々冷房に弱いのですが・・・これほどまでとは。
虚弱体質過ぎる\(^o^)/

こ、今年の夏は入院しないように気をつけるよ(´・ω・`)

続けてフッフーする
18 : 52 : 18 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

『プライベートアポカリプス孤独』

mabinogi_2009_08_06_005.jpg

メンテってめんでーなー(挨拶)。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

( ゚д゚ )


続けてフッフーする
17 : 03 : 46 | 料理関係 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

人の魅力に負けそうな苛立ち

mabinogi_2009_08_04_064.jpg

ミーンミーンミー にゃーん! ジジッ!ジジジジッジジッ・・・しーん・・・(挨拶)。
ザ・夏のひとコマ。
ごめんよ、セミさん。
これが自然の摂理なんだ・・・。
君の事は忘れない・・・!!
音しか聞いてないけどね(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
18 : 44 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

民営化が彼を殺すのか?

mabinogi_2009_08_04_023.jpg

てってれってーててーってーれてー   ガシャン(挨拶)。
(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) いや、特に意味はないんだ。
(ヽ´ω`) なんというか・・・
(ヽ´ω`) そう、思い付きってやつさ
(ヽ´ω`) ・・・
(ヽ´ω`) すまないね。

続けてフッフーする
18 : 30 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

かむにゃんのしつこいせんでん【日記は二つ下】

露店の深夜~朝の部やってます(ヽ´ω`)
商店名は「かむにゃんの夜の店」となっています。
ちょっとお高めかもね!

お品書きは続きでどうぞー。
続けてフッフーする
00 : 38 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

かむにゃんのやすうり【日記は一つ下】

ただ今6chダンバートン広場にて露店中でございますー。

商店名は「\ノ'∀ンフッフーライフ本店」となっています。

こまごましたものを売っていますので、是非どうぞw

お品書きは続きをご覧ください!

※メモ代わりも兼ねています。



※23:30追記

アイテムロスト防止のため、一旦露店を閉めさせていただきます。
売れ残りや少し高額な商品は深夜~朝の部にて出品いたします。
続けてフッフーする
21 : 16 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

