
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この檻の中から出たい出たいと叫んで

mabinogi_2009_09_29_050.jpg

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を読了しました(挨拶)。
まだ一巻だけですけどもw
ナチュラルな崩壊っぷりが素敵ですね。
これ・・・続刊が出てるって事は好評なんでしょうか。
『文学少女』シリーズに続き、病んでる作品が人気を博している気も(ヽ´ω`)
・・・いや、自分がたまたま買う本が病んでるだけなんでしょう、きっとww

続けてフッフーする
17 : 28 : 37 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

あなたが「しあわせでいてほしい」

mabinogi_2009_09_28_072.jpg

とある朝会のワンシーン(挨拶)。
各々が各地から拾ってきた絵チャを黙々と出し続ける光景が繰り広げられました。
・・・そう。
”各地から拾ってきた”ものです。
誰も自分で描いた物は出さないのですww
むしろ描いてない、いや、描けないよね(ぉ
画力がある人がうらやましい(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 01 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あの頃は一度も疑うことなどなくて

mabinogi_2009_09_25_014.jpg

親愛なるガルビン様へ。
ちょっと展望台の上まで来いよ(挨拶)。
ガルビンと会話する度にストレスがマッハ過ぎるんですけど\(^o^)/
こいつの性格どうにかしてくれwww

ということで、今日はお出かけのため予約投稿で雑記モード。
拍手コメもおやすみですん。
続けてフッフーする
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

明日からは昨日と違うの

mabinogi_2009_09_27_011.jpg

明日は臨時休刊号となります(予告)。
内容的には雑記になるかと(ノ∀`)
たまにはお出かけしてもいいじゃない・・・!

あ、ただ今赤色の大きな金貨入れを探しています。
もちろん鞠鯖でw
もし売っていた場合はご連絡していただくか、郵便にて手数料・手間賃・金貨入れ代金を上乗せした金額を請求して送っていただいて構いません(*`ω` *)
被っても気にしないよ!!
一応色待ちはしているのですが、中々出そうもありません(ヽ´ω`)

石畳の上辺りからお財布が降ってきました。
  手に入れられましたのでとりあえずご報告まで!
続けてフッフーする
18 : 06 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

答えはその心の中にはねえ

mabinogi_2009_09_26_009.jpg

5日くらいインしなかったところで世の中何も変わりません(挨拶)。
ということでさっき少しだけインしてきたよ!w
ほんとは昨日はブロ集あったから行こうと思っていたのですが、見事に寝ていました/ ,' 3  `ヽ っ
もうぬるぽお。

あと某方へ私信。
今更ながらメモを返信いたしました\(^o^)/
なんとも間が悪うございましたorz
ご、ごめんなさいね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
続けてフッフーする
17 : 36 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

期待とか憧れとか何も考えずに生きて

mabinogi_2009_09_20_075.jpg

まともにマビをやらずに更新する作業も4日目に突入しました(挨拶)。
過去のネタを消化中って感じですかねw
一週間くらいマビやらなくても続けられそうです(ヽ´ω`)
そろそろ気が向いたらやるかにゃあ。

続けてフッフーする
17 : 03 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

目に見えるカタチばかりに囚われて

mabinogi_2009_09_23_012.jpg

好きな人のために新しいことを始めました(挨拶)。
この場合の好きな人は敬愛するbermei.inazawaさん。
新しいことは『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』を買ったことです。
bermeiさんが「みーまー好きの人前提に作ったけど、今までの人にも聴いて欲しい」ってブログでおっしゃっていたんだもの!
ファンとしては原作を読んでから聴くしかあるまい(*`ω` *)

・・・や、まだ読んでないですけど(ぁ
ふと思い出して笹本祐一さんの『ARIEL』読んじゃったんだよおおおお!!
この人の本はどれも最高だなあw
SF好きの方は是非是非是非どうぞ。

続けてフッフーする
16 : 45 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

雲の隙間に見えてすぐ隠れた

mabinogi_2009_09_23_004.jpg

今日はマビ話は一切なしです(挨拶)。
拍手コメ返信をするがために昨日の小旅行のお話でもw
マビのお話を期待していらっしゃった方は今日は本当に何もないですからね(ヽ´ω`)
明日以降の更新をお待ちくださいませww

では、初めてかも知れないリア充(笑)日記をどうぞ。
続けてフッフーする
18 : 07 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

駆け抜けた蒼の時代

mabinogi_2009_09_20_112.jpg

何気に前日の冒頭が矛盾に包まれていました(挨拶)。
”お休みするかも”という予告の後に”ちゃんと更新する”とはこれ如何に。

ということできっちりしっかり予約投稿分を同日9/21に執筆中でございますw
富士山行ってくるぞー!
五合目までだけど!!
あとコレが投稿されてる頃にはもう帰りのバスだろうけど!w
続けてフッフーする
18 : 00 : 00 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

イイって言うまで触れないで

mabinogi_2009_09_20_110.jpg

明日は更新をお休みするかも知れません(予告)。
お休みする理由は富士山の五合目に遊びに行くから!
・・・父の都合が悪くなったら、ね(ヽ´ω`)
明日だっていうのに未だに予定が定まらないって何事ww
忙しいのは判るのですが、こっちにはこっちで都合ってものがががが。

一応ネタは作ってあるのでものすごーく軽く更新しますw
出かけるとなると6時には家を出ないと行けないので夜に執筆だなあ・・・。
続けてフッフーする
16 : 51 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

くるるまわるくるくると

mabinogi_2009_09_18_029.jpg

本屋に行ったら改装のため閉店していました(挨拶)。
わざわざ駅まで歩いて行ったんです。
出かける前に入念に準備運動(ここ重要)をしたので足はつらなかったんですけどね!
おかげで課金+電器店でフラッシュメモリー購入なんぞしてしまいましたよw
バッファロー製の4GBのヤツが1280円だったんです・・・。
今まで使ってたヤツはキャップを無くしちゃったからいいんです><

青いドングリがぼろぼろ落ちてたり、柵にぶつかって行く虫に出あったり。
たまにはスローライフっぽく歩いてみるのもいいもんですね。
続けてフッフーする
16 : 55 : 36 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

手を伸ばせば届く そんな距離がこんな大きいなんて知らなかった

mabinogi_2009_09_15_002.jpg

どうやら足の筋を痛めていたようです(挨拶)。
今朝起きてもまだ痛かったんですよ・・・。
なのでシップを貼ってみたらだいぶマシに(ヽ´ω`)
やっぱり無理して何かをやるっていうのはよろしくないですねえ。

・・・貧弱ネタで三日間食いつなぐってどーなんだwww

続けてフッフーする
18 : 07 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

妄想レベルのギャップはおたがいにストレスをためるから

mabinogi_2009_09_18_020.jpg

まだ足が痛いです(挨拶)。
貧弱ってレベルじゃねーぞ・・・!
小まめにおでかけをするようにしましょう、そうしましょう。
そのまま徘徊老人になろうかな(ぇ
徘徊しつつ俳諧。
まさにバショーですね(何
続けてフッフーする
17 : 58 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あしたを結ぶにはまだ小さな絆

mabinogi_2009_09_17_001.jpg

朝方の畑は隙だらけ(挨拶)。
まさか7箇所も空いているなんて・・・ww
木曜日の朝に時間があるようなら、畑チェックをしてみると良いかも知れませんよ?
寝る前に収穫して帰ってきたら売るという人が多いでしょうからねw

鞠はch数が多くて借りやすいのはいいのですが・・・如何せんチェックが面倒ですね。
1chは論外としても10chも見て回るのはさすがに時間がかかります/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
17 : 00 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

抱きしめることぐらいなら出来ると思うから

mabinogi_2009_09_15_004.jpg

未抽出促進委員会の者です(挨拶)。
”彼らのやり方”で出た水玉・そよ風ESは使い道がなかったら裁縫キットに貼ろう!
そうすれば接尾ランク9以降のエンチャをする時に使えますよ('(゜∀゜∩
あと、大胆ESがあまってしまった場合は土シリンダーに貼るのもオススメです。
特に自分みたいな近接とゴーレムを使い分ける人にはw
スタミナなくなってゴーレムに切り替えるときに、土シリについているとスタミナ5が回復しますからね。
地味に使い勝手がよかったりします(*`ω` *)
続けてフッフーする
17 : 59 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

消えない悲しみに大きく手をふって歩き出すよ

mabinogi_2009_09_14_041.jpg

無くそう、カルテの取り違い(挨拶)。
髪を切りに行ったらカルテ・・・というか前回どういった風にしたかという紙を取り違えられていました。
あと少しでまるで別人の髪型になるところだった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うーん、医療ミスって怖いね(違

今回やってくれた方は、気づいた後はなんだか妙にやる気になっていて面白かったですw
自分でも何か違和感があったのでしょう(ノ∀`)
続けてフッフーする
17 : 36 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

昔からアライグマとグルでした

mabinogi_2009_09_14_019.jpg

『けいおん!』を全話見終わりました。
最終話の『軽音!』は本当にいい回でした。
よくあるパターンではあるのですが、やはり綺麗にまとまっているのがいいですよね。
唯が音楽室に来たシーンや、講堂で壇上に上がるシーンでは思わず涙がホロり(´Д⊂グスン
見てよかった、そんなアニメでございました。

さて、次は何を見ようか・・・。
色々オススメされてしまったのでどれから見るべきか悩んでしまいますw
続けてフッフーする
17 : 05 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

あぁもっと哂わせて 巧みな話術でさぁ

090913_1525~01a

\ノ'∀ンフッフーバイクが進化をしたようです(挨拶)。
またもやさっちゃんから写真が送られてきましたよww
しかもナンバープレートを無修正でな・・・!!
こんだけ加工してればさすがに読むことは出来まいっw

ということで昨日の\ノ'∀ンフッフーは剥がされてこっちに移動されたようですよ。
ああ、さっちゃん・・・。
その痛車\ノ'∀ンフッフーバイクを乗りこなす貴方がまぶしい><

なんだか自分の好きなように出来るものがあるっていいですねw
物自体もそうなんですか、そのスキルとやろうとする意志も素敵です(*`ω` *)
続けてフッフーする
17 : 16 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

たわいない喧嘩は 仲良しって事

090912_1449~02

\ノ'∀ンフッフーバイクライフ始めました(挨拶)。※画像クリックで左90度回転ver
・・・私のバイクじゃないですよ?ww
盛鯖でペッカなどでお世話になっているさっちゃんのバイクですw
このバイクにはまだまだ秘密があるのです・・・。
続きはwebで・・・。
ステッカーじゃなくて塗装っていうのがポイント高いよねwww
いつでもどこでも澪と一緒さ☆

続けてフッフーする
18 : 09 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

心も全自動式できれいになればいい

mabinogi_2009_09_11_034.jpg

ネア湖にサルファーゴーレムが現れた!(挨拶)
とうとう野生のゴーレムまでが巨大ボス戦に参加し始めたようですww
ネイドよりでかいぞ・・・!!
ていうかサルファーゴーレムってCoDでテイム出来るなんて知りませんでしたよ(ノ∀`)
ここまで来ると完全にネタですよねえw
SSを撮るのに夢中で死にまくったのは内緒です(ぁ

続けてフッフーする
16 : 27 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

わたしはどれほどの強さをまとえばいい

mabinogi_2009_09_09_013.jpg

ケナイサバンナ中央に動物園が現れた!(挨拶)
最近の鞠鯖の巨大ボスは野生動物やらCoDやらでにぎやかなことになっていますねw
シマウマやタヌキ程度ならわかるのですが、わざわざ黒クマネズミやベアウルフを連れてくる方もちらほら・・・。
どれだけ打数稼ぎに必死なんでしょーかww
まあ、限界を試すという意味では面白いですし全然かまわないのですが!

続けてフッフーする
16 : 31 : 41 | エルフ考 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

ふつつか者、けど受け取って!

mabinogi_2009_09_08_041.jpg

哀、バンホール(挨拶)。
なんとなーくバンホールって寂しい印象があるんですよねw
普段はマビのBGMを切っているので、ハンマーの音がカツンカツンと響き渡るだけ。
なんとなく、哀(ヽ´ω`)

みなさんの好きな街・場所はどこですか?
自分はティルコネイルとタルティーンが好きです。
どっちもハフウって力が抜ける瞬間がある気がするんですw
続けてフッフーする
17 : 45 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

死んだのは夢だけ?あなた・・・生きてる?

mabinogi_2009_09_07_059.jpg

ただの背後霊でした(挨拶)。
悲しくなんて・・・悔しくなんて・・・ないもん(´;ω;`)
街角でイチャついてるカップルなんて滅ペプシ!(何

最近出だしが筆不精(ヽ´ω`)
20分近く止まるとかよくあるヨー。
そして中身が薄めオンライン。
普通にレベル上げしてるだけなんでねえw
続けてフッフーする
18 : 35 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

痛くても笑えば 未来が変わる?

mabinogi_2009_09_07_013.jpg

一足早い紅葉狩りと洒落こみました(挨拶)。
今日は二十四節気の白露(はくろ)でございます。
次はいよいよ秋分ですねえ。
今年も残すところ約3ヶ月。
やり残しのないようにいきましょう~。

続けてフッフーする
18 : 15 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

私はタクシーを降りた タクシーは走り出した

mabinogi_2009_09_06_023.jpg

なんでもいいから殴らせろ(挨拶)。
ガルビンってなんなの?しぬの??
もうみんなメレスならいいのに・・・(ぇ

ご奉仕活動一覧に料理を追加いたしました。
すっかり忘れてた☆
少し条件が細かいのでしっかり読んでね!

続けてフッフーする
18 : 02 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

だいすきなバナナはおやつにはいるかな?

mabinogi_2009_09_05_038.jpg

ご奉仕活動始めました(挨拶)。
プロフィールのところでも宣伝してるよ!
詳しくはコチラへどーぞ(*´ヮ`)
需要はあるかどうかはわかりませんが、ご依頼お待ちしておりまっすw

残りは昨日のインホァ様主催のひつじDEルンダイベントのレポートでございま!
てゆーか昨日ってイベント重なり過ぎですよね・・・。
3つ4つ被ってた気が(ヽ´ω`)
9/4って一体何者><

続けてフッフーする
18 : 22 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

私達ってねえ恋人 それとも?

mabinogi_2009_09_04_020.jpg

日本でおk(挨拶)。
これはきっと・・・。
”RMT24.com  私達はRMTの蔓延に勤めています\ノ'∀ンフッフー”と言っているに違いない(何
YOU BAN!

唐突ですが、インホァ様ひつじDEダンジョンイベントに参加することにしました・・・!
ご本人様から箒でいいよ!って言われたら参加しないわけにいかないでしょう!!w
俺・・・更新終わったら光るES出るまでイカダを周回してから参加するんだ・・・・・・。
ということで急いで更新DAAAAAAAAAAAA!!!
続けてフッフーする
17 : 29 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ありがと。心まであったかいよ。

mabinogi_2009_09_02_030.jpg

ずっと『けいおん!』を見ていました(挨拶)。
とりあえず7話のクリスマスのお話までですね。
一気に見るかずっと見ないかのどっちかなので、この機会に半分くらいどどーっとw
予想以上におもしろいですねん!
妹の憂が良く出来た子過ぎて泣ける(ぉ

ベタな展開も多いですが、その分安心して見られる感じもあるかも?
ご都合主義とかそんなこまけえこたぁいいんです、アニメ・マンガなんだしw
想像の世界くらいパーッといきましょうや(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
16 : 49 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

きっと私には似合うと そう言えない夜もある

mabinogi_2009_09_01_079.jpg

寒いのはダジャレだけでいいです(挨拶)。
最近朝晩は冷えますねー。
寒くて目が覚めるなんてチョイチョイありますよ(ノ∀`)
ヒエー。



( ゚д゚ )



続けてフッフーする
17 : 52 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

手も振らずに別れる そんなことは止めて!

mabinogi_2009_08_31_001.jpg

畑係のエルフさんを愛でています(挨拶)。
畑モーションがかわいくって思わず自キャラ萌えですよ!(ぇ
・・・ワニさんに貰った魔道スーツをテキトーに染色したらこうなりました。
青だけどさ、青すぎないかい?ww

ここで各員に通達事項です。
あぶにゃん・ちっとん・のあさんの3名は郵便箱にかむにゃんポーションが入っています(ヽ´ω`)
あと、かすみん宛てには分解したブツが入っております。
確認よろしくですよ!
続けてフッフーする
18 : 07 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

