
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世間は明るすぎるね

mabinogi_2009_10_28_036.jpg

何故人は過ちを繰り返すのだろうか・・・(挨拶)。
影・錬金術の相次ぐ下方修正が自らの浅薄な思慮をひけらかしているとしか思えない今日この頃です。
”想定外のやり方”を潰すのはわかります。
が。
全うなやり方しかない”彼らのやり方”を潰すのは「私バカですからwww」と言っているようなもんかとw

ま、一つに粘着するしかなかった弱者の泣き言は置いといてぬるぬる更新するよー。
続けてフッフーする
11 : 33 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

傷ついた日のインパクトに魅せられてるだけさ

mabinogi_2009_10_27_018a.jpg

せんせい!かむにゃんがいきをしてるの!!(挨拶)
どうも、超元気です。
どれくらい元気かって?
メインのかむにゃんが転生初日に探検レベル20になるくらい元気です(ぉ

とりあえず、諸連絡を含めて色々と小話をしてまいりますよ。
続けてフッフーする
17 : 36 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

唐突に最終回。

mabinogi_2007_06_06_007.jpg

ということで、ブログ終了のお知らせです(挨拶)。
チマチマとしたことは続きにて少しだけお話ししましょう。
釣りでもなんでもないよ?w
リンクの扱いは各ブロガー様の判断にお任せします。

一週間くらいしたらこのブログを削除しようかなーとか思っているのですが・・・。
この辺りは読者様の意見がありましたらドシドシお寄せくださいませw
残るも消滅するもキミ次第!!(ぉ

続けてフッフーする
01 : 23 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑

あくびしてのびしてのんびり

mabinogi_2009_10_24_064.jpg

土日は何かと忙しい(挨拶)。
土日に限らず、休日ってあんまりゆっくり出来ないものですよねw
平日に出来ないことをやったり出かけたり。
自分の場合は更に月曜日の準備があったりで。
時間に追われない様なまったりとした土日を過ごしたいものです(ヽ´ω`)
・・・あんまり引きこもってるのも問題ありますがね!
足攣っちゃうぞ!(ぉ
続けてフッフーする
18 : 04 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

血圧80 朝に弱い質です

mabinogi_2009_10_24_002.jpg

やれば、出来る子(挨拶)。
見てよ!インベ綺麗になったよ!?
スタポがまだ多いとかあるでしょうが、ほんとにペットにもサブキャラにも置く場所がないので仕方ないんですw
通常のインベントリに隙間がないのは仕様です。
むしろ、わざとそういう風にしていますw
中途半端に空いちゃうと拾ったアイテムが行方不明になるんだもの・・・。

続けてフッフーする
18 : 17 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あなたを呪う夜だってあった

mabinogi_2009_10_23_001.jpg

むああー(挨拶)。
目がグルグルしますが、脳みそがグルグルしません。
なんだか日曜に体調崩してからずっとグデグデでございますん。
ちょっと今日もまたブログはお休み。
きっちりと記事を書くほどの気力がないでござるよ。

マビの方も体調が落ち着くまでは一人でひっそり生きてみます(ヽ´ω`)
巨大ボスとかで見かけてもそっとしといてね(ぉ
続けてフッフーする
16 : 59 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ねぼすけ夢を起こしにいくの

mabinogi_2009_10_21_005.jpg

豆腐1グラム0.3円!(挨拶)
通常の大きさもありますが、1リットル単位でも販売してます!!
・・・。
・・・・・・という夢を見ました。
嘘じゃないよ、ほんとだよww
なんで豆腐なんだ・・・。
そしてなんでグラム単位の値段のはずなのにリットル売りなんだよ・・・。

続けてフッフーする
20 : 32 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

「誰かの為」なんて思い上がりで自分さえ愛せずに

mabinogi_2009_10_21_002.jpg

伐採用斧最速伝説(挨拶)。
・・・すいませんごめんなさいフィニッシャーがいなかっただけです(ノ∀`)
とまあ、タラの修理兵たんに愛用の伐採用斧がバッキバキにぶち壊されたので三代目を作成中です。
一代目はフル速度改造でまだ生存なさっていますがねw
二代目の方が早く亡くなるなんて。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
みんな、親より先に死んだらダメだぞ!(ぉ
続けてフッフーする
17 : 28 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

繰り返し「ダイジョブ」と呟いた

mabinogi_2009_10_19_010.jpg

おいいーっす(挨拶)。
まだ普段どおりとまでは行きませんが、だいぶ回復したでござ候う。
ということで、休刊期間はおしまい!
今日からまた元気に更新していくよーっ。

・・・といいつつ今日はマビ日記ではありませんww

続けてフッフーする
17 : 50 : 19 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

※もう一日お休みです。

mabinogi_2009_10_17_041.jpg

作者が布団の中に取材に行っているため休載です(挨拶)。
体力・症状はだいぶ快復しました。
が。
記事を書くほどの気力までは戻っていないのでおやすみさせていただきますw

なんだか色んな方からお気遣いの声をかけていただきました(ノ∀`)
拍手の方でもチラホラと・・・(続きで紹介&返信します)。
心配していただけるのは嬉しいことですねw
・・・ですが。
みんな心配しすぎwwwww
そんなに大したことないんだからね\(^o^)/
明日にはちゃんと復活するよ(`・ω・´)

続けてフッフーする
17 : 13 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

※本日は休刊です。

mabinogi_2009_10_17_054.jpg

苦し恥ずかし初体験(挨拶)。
今日は出かける予定でした、というか出かけました。
しかし、電車の中で異変が・・・。

お腹の調子悪いかも?
   ↓  
腹いてえww
   ↓
頭痛もしてきた\(^o^)/
   ↓
吐き気も追加ktkr
   ↓
あれ?立ってるのに足痺れてきたよ?
   ↓
あれれ?腕も痺れてきたよ??
   ↓
冷や汗すげえwwwwうぇwwww
   ↓
途中下車してトイレと友達('(゜∀゜∩
   ↓
駅の救護室みたいなところで一時間近く死体になる
   ↓
・・・帰るか(ヽ´ω`)

ということでフラフラしながら帰ってきたわけでございます。
これ書いてる今も頭がフラフラしてるよ!よ!w


こんな状況なので、続きで拍手コメ返信だけとなります。
貧弱っ子でゴメンネ。

続けてフッフーする
16 : 17 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

震える指先と心 気付かれたくないの

mabinogi_2009_10_17_037.jpg

それとなく間違っている気がする(挨拶)。
ふと目をやると”喫煙マナー指導員”なる人が歩いていたのですよ。
しかし、その人の背中には所謂”禁煙マーク”がプリントされていました・・・。
喫煙者にマナーを守らせることと、喫煙そのものを禁止することには大きな差異があると思うのです。
最近は非喫煙者の権利ばかりが主張されて、喫煙する権利というものが迫害されてますよねw
斯く言う自分は嫌煙家でございます(ヽ´ω`)
喫煙所で吸っている分には文句はないでござるよ。

続けてフッフーする
17 : 28 : 35 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

それでもあたしの頭痛は痛い

mabinogi_2009_10_14_003.jpg

黄色い白線の内側までお下がりください(挨拶)。
ナチュラルに空耳余裕ですね(ヽ´ω`)
他にも「1番線、危険です」とか「電車が黄色い線の内側まで参ります」とかありますけど、いかがですか?(ぇ
弱いのはオツムだけで十分ですよねー><

続けてフッフーする
21 : 57 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

夜のとばりに隠れる

mabinogi_2009_10_15_004.jpg

夜空はすっかり灰色です(挨拶)。
最近黒い夜空を見ていないなあなどとふと思ってしまいましたw
星空もすっかりご無沙汰です。

まあ、視力がよくないというのもあるのですがね(ノ∀`)
その上耳もあんまりよろしくない感じ。
見える&聞こえるのですが、どことなくぼんやりなんですよねー。
・・・普段ボケーっとしてるだけですかそうですか(ヽ´ω`)
集中力がないのとはまた別ですわねw

続けてフッフーする
21 : 31 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

□♥(←注:各自で好きな名前を入れてね)

mabinogi_2009_10_14_032.jpg

見事なクロスカウンターでした(挨拶)。
ヒューリーを撃っている間から反撃を受けましてね(ヽ´ω`)
慌ててスピアを撃とうとしましたが、時既にお寿司。
同時に力尽きるという死闘を演じてしまいましたw
あ、残ったウラッチャ兄貴のタゲが死んでも切れなくてこの後ひどい目に遭ったのは内緒です(ぉ

続けてフッフーする
17 : 48 : 56 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

同じ歌もう三度も歌ってる

mabinogi_2009_10_12_082.jpg

ドングリに当たって死亡(挨拶)。
ぬるぬる歩いていたら上空からドングリが降ってきました・・・。
しかも連続でw
あと少しで頭蓋骨陥没でした><
人間っていうのは何かに生かされているんですねえ(ぉ

続けてフッフーする
17 : 20 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

時に翼を地に落とし飛べぬ事を呪うでしょう

mabinogi_2009_10_11_061.jpg

今日は『花と奥たん』を読みました。
高橋しんさんの作品ですね。
・・・どうして高橋しんさんは”上げて落とす”というか日常の裏にでっかいものを潜ませるのが好きなんですかねw
いつもどこか退廃的(ヽ´ω`)
あ、小学館から出ている『トムソーヤ』が結構オススメです。
かなり分厚いのですが、完成度高いですよ!
布教布教っと(ぉ

続けてフッフーする
17 : 40 : 28 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

もう二度と起こらない特別なこと

mabinogi_2009_10_11_003.jpg

『アコニー』第二巻をやっとこさ読みました(挨拶)。
転生前のレベル上げということで”彼らのやり方”をグルグルしているわけです。
レベルも上がらず変身も挟まなかった時はスタミナが無い状態で出てくるので、休憩してスタミナ回復をしている間にチョロチョロとw
たまに読みふけってものすごく時間が経っていたりしますが・・・ご愛嬌ですね(ノ∀`)
それにしても『アコニー』はどこへ向かっていくのだろうか(ヽ´ω`)
これはこれで楽しいのですけどw
初期の陰鬱とした冬目作品も好きでございます。

続けてフッフーする
17 : 40 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

本気だったよ だからすべてが終わった

mabinogi_2009_10_08_011.jpg

ふとした瞬間に物忘れ(挨拶)。
あれー・・・?
なんだか今日のこの冒頭のネタも何かがあったはずなんですけども(ヽ´ω`)
もう終わりが近いということですかねえ(ぉ

続けてフッフーする
18 : 05 : 43 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大人になる事をやめたいのと祈りましょう

mabinogi_2009_10_08_021.jpg

初めて白ゴレ結晶一つでクリアできました(挨拶)。
上のSSは違うときのものですがw
・・・この時はmob鯖が動いたり止まったり、というよりもほぼ止まっていて失敗するものだとばかり思っていました(ヽ´ω`)
なんとかクリア出来てよかったわん><

生贄はカウとシャイアがあまり出ないと簡単になるのかも知れませんねー。
というより楽でした(ノ∀`)
いっつも出てこなければいいのに(ぇー

続けてフッフーする
20 : 47 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ここにはいなくても「ずっと・・・好き」

mabinogi_2009_10_08_007.jpg

ブロ斧でフィニを取ってしまいました(挨拶)。
いつもは調教動物園と化しているネイドさんが隙だらけだったようです(ヽ´ω`)
ぬるぬるとテキトーにペット入れ替えて殴ってたら取れちゃったよ・・・w
ネイドはアイテム目当ての人がほとんどなのでそもそも殴る人が少ないのですよね。
ま、二度とこんな機会に恵まれることはないでしょうから記念としておきましょう(ノ∀`)

続けてフッフーする
17 : 02 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

疲れた身体で運命だからと

mabinogi_2009_10_06_026.jpg

最近の雨続きでネコが太ってきました(挨拶)。
いつもは勝手に外に出て行ったりしているのですが、濡れるのが嫌らしく家にいるのです。
そして食っちゃ寝食っちゃ寝。
たまにフラッと出て行きますが、すぐ帰ってきます。
飯!
寝る!
太る!←いまここ
モチモチして楽しいのですけども(ぉ

続けてフッフーする
18 : 05 : 51 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ねえ 今日は何回ドキドキしたの?

mabinogi_2009_10_05_099.jpg

朝、目を覚ましたら添い寝されていました(挨拶)。
マハの聖堂裏って意外と人気の釣りスポットなんでしょうか?
畑仕事に行って他のchで再びインしたところ、また他の方に会ったのでw
うーん、別のスポット探してみようかなあ。
エサ売り場とも近くて便利なのですが、被ってると思うとなんだかモニョモニョ。
マイナー思考でサーセン(ノ∀`)

続けてフッフーする
16 : 54 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

フルボッコや!!!(`・ω・´)

mabinogi_2009_10_04_008.jpg

アスキン銀行に警備兵が導入されたようです(挨拶)。
基本的に鎧は隠す人が多いエリンではございます。
しかし、しっかりと鎧を着こなすとかっこいいものですねえw
出来れば白い方の手もしっかりと篭手に隠れるような仕様だったらよかったのに・・・。

・・・日本人が西洋鎧かっこいー!って言うのって外人がサムライかっけー!って言うのと同じなんですかね?w

続けてフッフーする
20 : 15 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

メール返すのより先に日記を更新するの

mabinogi_2009_09_27_079.jpg

若干わたわた(挨拶)。
びみょーに忙しいです。
超忙しいわけでもないんですけどねw
というか、忙しい忙しいって言って充実しているフリをしていたいだけなのかも知れません。
そんな微妙な感じの月の頭を過ごしております。

続けてフッフーする
17 : 55 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

オートマタ・・・・・・これでさよなら

mabinogi_2009_10_02_009.jpg

これが私達の精一杯の思いです(挨拶)。
ああ・・・ガルビン。
なんであなたはそんなにムカつく性格をしているの・・・?

ほんっとうに嫌な性格をしていますww
リアルにいたら確実に距離を取りますね(ヽ´ω`)
どれくらいムカつくかはバイトをするか修理に失敗してもらうとよくわかりますよ!w
続けてフッフーする
17 : 56 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

私はこのもどかしい季節でうつむいて泣いてる

mabinogi_2009_10_01_014.jpg

おめざフェアおいしいです(挨拶)。
生クリーム入りのずんだもちなるものを買って来てもらったので早速頂きました(*´ヮ`)
うまー!
けど生クリームが超甘い!!w
さすが東北、砂糖の量が半端無いぜ(偏見)
甘いのは嫌いじゃないのでいいんですけどね(ノ∀`)
続けてフッフーする
21 : 26 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

だって微妙なもどかしさを 誰かわかって!

mabinogi_2009_10_01_001.jpg

すっかり言うのを忘れていました(挨拶)。
今日から毎週木・金の更新は遅い&短めでございます。
以前のサイクルに戻っただけなのですがねw
ということでさっさく更新!

続けてフッフーする
21 : 16 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

