
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生きてるアカシって誰から貰えるんだろうね?

mabinogi_2009_11_22_027.jpg

そろそろ更新かな?と思ったあなたは大正解(挨拶)。
ほんとは昨日やるつもりだったのですがねw
理由はwebで・・・。

それにしても、鞠鯖は15時くらいから既に全chが満員ですね。
この頭の悪いイベントも今日で終わりかと思うと清々しますわw
続けてフッフーする
17 : 34 : 50 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

メモ書き程度に

mabinogi_2009_11_23_006.jpg

恐怖のデータセンター移行が今日の0時からです(挨拶)。
それに関しての予防策を今更ながらに少し書いておきます。
べ、別にタル行きのMGを待っているわけじゃないんだからね><(ぁ



・ショートカットの配置を記録しておく
ショートカットの初期化が起きてもなんの不思議もありませんからねww


・ワイン&畑の収穫等に気をつける
特にワインが腐ってしまう可能性があります。
双方共にやっている方は要注意です。


・どうしてもロストされるのが嫌なアイテムはSSを撮って証拠を残す
万が一ロストが起こった場合はこれを盾に泣きつきましょう☆




うぃ、きっとこんなものかとw
何も起こらないとは思います。


・・・が、何か起こってからでは遅いのであらかじめ行っておくのが予防策です。
無駄になるのが一番幸せな事なんですよ?w



MGも開いたのでこの辺で(ノ∀`)
20 : 19 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

何も望まない それすらも望まない

mabinogi_2009_11_18_044.jpg

コタツをアップグレードしていたらサンドワームを食べ逃しました(挨拶)。
今ではすっかりコタツァー(コタツする人→コタツer)なのですが、如何せん小さかったのです。
そしたらもう一回り大きいのがあるという情報を入手しましてね。
喜々としてキャッキャウフフしつつ掃除をして組み立てていたらワムさん消滅のお知らせ。
ついでに巨大ボスも逃した!
・・・最近リア充気味ですよ(ヽ´ω`) =3
続けてフッフーする
14 : 30 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

淋しくなるとこうしてペンを握るくせがついてた

mabinogi_2009_11_14_063.jpg

0時には寝る!(挨拶)
不健康優良児なのでせめてもの抵抗で0時に寝ております(ヽ´ω`)
これで休みの日の午前も無駄にしないよ!w
10時とか11時に目覚めたときのやっちゃった感はもう嫌だよ・・・。

続けてフッフーする
17 : 23 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

笑顔がとってもグロテスク

mabinogi_2009_11_11_025.jpg

コタツ始めてます(挨拶)。
少し前にコタツを出しておいた甲斐がありましたw
すっかり朝夕の空気が凛とし始めましたね。
こんな冬、好きです。

続けてフッフーする
01 : 23 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

訂正です。

昨日の記事に重大な欠陥が判明したので、取り急ぎ訂正の記事です。



”ポウォールの襲撃”IBを打って来るケルベロスの近くに防護壁を張ると記述した点が誤りでした。


このケルベロスのアイスボルト?は防護壁を貫通します。
なので防護壁は無意味ですね。
・・・ランク3で改めて確認したので、低ランクは未確認です、一応。



結果としてマジックシールドか回避でしか対処が出来ません。
・・・それか盾とか服の魔法自動防御?ww


ゴリ押ししてもいいんですけどね(ヽ´ω`)
スタイリッシュなプレイを心がけている方々はご注意あれ。




以上、訂正でした。
検証の回数が少なかったとは言え、謝った情報を記載してしまったことをお詫び致します。
ごめんね▄█▀█●








・・・位置的に壁の端っこの方だったから、もしかしたら位置ずれかもしれないんですけどね。
けど死んだふりをしてても当たるという点も加味すると、キャラクター座標に直接打ち込んでくる仕様な気がするんだよなあ。
うーむ。
近々ソロで特攻してくるか・・・。
10 : 45 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

理想の旗を高く掲げ叫べよ

mabinogi_2009_11_06_001.jpg

データ整理がだりーです(挨拶)。
今日の午前中は文字化けやデータが未入力だった音楽情報の補完をしていました。
これがもーめんどくさいw
元ファイルに正常なデータがあればいいのですが、なかったら一々検索してコピペっすよ。
しかも聞いているのがマイナーなものばっかりなので、キャッシュでしかCD情報がなかったりとか。
とりあえず未入力系は小一時間かけて終了。
文字化けはまた今度・・・。
さすがに数百曲分一気にやるのはだるい\(^o^)/
続けてフッフーする
17 : 31 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あなたとの不思議な時間が支えてる今

mabinogi_2009_11_02_035.jpg

ならば私はパスタが嫌いです(挨拶)。
誰かパスタとスパゲティの境目を教えてください・・・。
出す店?作る人?
それとも、そうめんとにゅうめんのような違いがあるの?
ググってもないのに質問をしてみます。
ググれカス(笑)。
続けてフッフーする
17 : 52 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

