
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この先はどこまでも不安と隣り合わせ

mabinogi_2009_12_25_058.jpg

サンタさんから電源ユニットを頂戴しました(挨拶)。
普段からいい子にしてるからちゃんと来てくれたんだよ!!
鏡の中でだけその姿を見ることが出来るんですけどね(ヽ´ω`)
しかも年がら年中!
クリスマス関係ない\(^o^)/
続けてフッフーする
15 : 08 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

君が現実に耽る

mabinogi_2009_12_19_001.jpg

メリー友引☆(挨拶)
みんなのところにはサンタさんは来たかな?
え、来てない!?
ちゃんといい子にしてないからだよ><
「そういう自分はどうなんだ」?
先ほど千葉県を出発したそうです(`・ω・´)
夕方くらいには着くのかなー?
続けてフッフーする
13 : 49 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

誰も言ってはくれない大切なことを話してくれるね

mabinogi_2009_12_16_008.jpg

メリ☆クリ(呪い)
今年のクリスマスは予定がぎっちり!
もちろんエリンでね^^
みんなもエリ充していってね!!
・・・というか、年の末ということで普通に忙しいですよねーw
クリスマスは恋人同士で////なんて都市伝説。
続けてフッフーする
17 : 19 : 57 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

かならず知るだろう いつか知るだろう

mabinogi_2009_12_13_054.jpg

プロフ及びリンク、プラグインをいぢりました(挨拶)。
プロフとプラグインはツイッター関係ですね。
ドンドンフォローしてね!
ツイッターなにそれ?って人は早く登録する作業に戻るんだ・・・!(ぉ
あみょんがわざわざ登録してくれたんだぜ(ノ∀`)
続けてフッフーする
16 : 31 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ナウい流行に乗ってみる

mabinogi_2009_12_13_037.jpg

妙に時間にざらーっと更新。
というかお知らせですなw
ツイッター始めてました(「・ω・)「
先週くらいから友人に誘われて登録はしていたのですが、いじってる時間がなくて今日になってますw
楽文謙さんの記事を見てようやく重い腰を上げました(ヽ´ω`)
ということで、自分のページはこちら
昔の名前使ってます(ノ∀`)
フォローとかはジャンジャンどうぞー。
あんまりわかってないので教えてやってくださいなw
以上!
22 : 05 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

もう時の音さえあいつは刻まない

mabinogi_2009_12_07_004.jpg

前回の拍手コメの「えりじゅーじゅー」がエリ充だとやっと気づきました(挨拶)。
遅すぎだって?
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
老人力なら負けないぜ(ヽ´ω`)

今日は動画ないよーw
毎回動画つくってられません><
続けてフッフーする
20 : 30 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

何度もつまづいて 手を伸ばせば消えて

mabinogi_2009_12_05_045.jpg

大抵水曜日と土曜日に更新するようです(挨拶)。
なんとなくパターンになってきましたねw
ということで、記事が読みたいぜハフハフという方は週二回くらい来ていただければよろしいかと(ヽ´ω`)
時間が空いてるのが大抵この2日くらいだけなんだよね!w

続けてフッフーする
16 : 57 : 33 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

人の力が布の身体に溜まってきたぜ!

mabinogi_2009_11_22_008.jpg

リア充という言葉を知った時点でリア充にはなり得ない(名言)。
この前友人にこの名言を聞きましてね・・・。
自分の・・・己の立場というものを改めて認識させられました。
へへ、エリ充にはなれるけどリア充なんて無理だぜ・・・。
/(^o^)\

続けてフッフーする
17 : 53 : 26 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

