
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

温故知新とかいいますね

mabinogi_2010_01_28_014.jpg

地デジチューナーを購入しました(挨拶)。
これでテレビを見ながらマビも出来るよ!\ノ'∀ン
デュアルディスプレイになってからPC環境の充実っぷりが増してきている気がしますw
今は放送中のアニメの中でオススメの物を教えていただいて、その放送話まで追いつこうとしています~。
つまり、アニメを見まくってるということですww
この記事は『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』を見ながら作成されております(ヽ´ω`)
・・・割と好きなタイプの世界観・ストーリーなんですが、どこかで見たことあるような、ないような。
続けてフッフーする
16 : 04 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

多重人生

mabinogi_2010_01_25_019.jpg

デュアルディスプレイ始めました(挨拶)。
マビしながらアニメ見れたり、更新しつつアニメ見れたりしていいですね!(ぉ
あみょんから購入したディスプレイの解像度は1920*1080もあるんです。
22型ワイドっていうのに分類されるのかな?
今まで使っていたのは1280*1024なのでかなり大きく感じます(*´ヮ`)
ついでにマビの解像度を1152*858から1680*1050にしてみました。
・・・が大きすぎて目が疲れるのなんの( "・ω・゛)ヨボーン
そもそも画面酔いとかする人なのでw
今は1280*960まで下げてちょうど良くなったかな?という感じがします。

という、状況変化の報告でした(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
17 : 17 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

素朴で純朴な疑問

mabinogi_2010_01_22_043.jpg

昨日は体調不良でぐったりしていました(言い訳)。
急な差し込みが、ていう奴です。
・・・すいません、頭痛と吐き気なので差し込んでません(ぁ
まだ微妙に微妙な感じが微妙にしますが微妙にがんばってます(*`ω` *)
続けてフッフーする
16 : 37 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑

暗中模索

mabinogi_2010_01_16_007.jpg

前回の記事で爆裂四散したかむにゃんは創成期の暗黒宇宙を彷徨っています(挨拶)。
ということで、若干頭痛で頭が痛かったりしましたが元気に生きています。
あれっすね。
休みは一日中マビだー!とか思っても昼を過ぎたあたりから疲れてくるのは歳でしょうねww
もうゴールしてもいいかな/(^o^)\

続けてフッフーする
17 : 29 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

素朴な野暮な疑問

mabinogi_2010_01_14_115.jpg

かむにゃん は ばくはつ した!!(挨拶)
「○○ばくはつしろ!」ってワードは使いやすいし気持ちを端的に表せていいですね。
使いやすいワードっていうのはその分語彙力の低下を云々。
「つまらん!お前の話はつまらん!」はまさに名言ですなw
・・・タンスにいれるアレのCMでしたっけ?
そこらへんは覚えてないのですがねー(ぁ
続けてフッフーする
21 : 47 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

てぶくろ→ろくぶて

mabinogi_2010_01_09_038.jpg

寒いよ・・・眠いよ・・・(挨拶)。
寒波がどーのこーのらしいですね~。
体力の限界を看破してきっちり対策を取りましょうね!
自分は、昨日この冬初めて暖房をつけましたよww
いつもはコタツ(熱源はホットカーペット)のみなのですが、さすがに我慢できませんでした・・・。
無理して風邪引いちゃ元も子もない(ヽ´ω`)
続けてフッフーする
15 : 52 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

自律なき自立にして而立

mabinogi_2010_01_08_011.jpg

限界バトルいぇーい(挨拶)。
燃えるぜうぉーい。
そして真っ白な灰になるぜひっひっふー ←いまここ
ということで中の人が力尽きております。
マビをやる気にならないって、これかなり重症だよ!(ぉ
それでも息抜きとしてちょっと更新。
続けてフッフーする
17 : 44 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

最初からクライマックスだぜ!

mabinogi_2010_01_02_009.jpg

あなたの腕に抱かれて死に絶えたい(挨拶)。
ああ、愛しのお布団様・・・。
早くその抱擁をこの身一杯に味わいたいの。
けど、ダメ。
まだ私にはしなくちゃいけないことがあるの!
そう、腐りかけのマナエリのためにも私はまだ生きるわ!!!

続けてフッフーする
21 : 11 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

巡り巡って

mabinogi_2009_12_31_004.jpg

あけまして(「・ω・)「おめでとうございます(謹賀新年)。
今年もよろしくお願いします('(゜∀゜∩
・・・そう、”お願いします”(`・ω・´)
昨年末から既に変わっていますが”毎日更新のブログ”は既に運営休止。
今年から改めて”週休5日のブログ”をスタートさせることをここに宣言いたします。
まあ、それすらサボって週休6日とかになる可能性も大ですがww
基本的に更新は水曜日と土曜日を考えております。
中の人の事情でずれるのでそこらへんは多めに見てね><

続けてフッフーする
11 : 29 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

