
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエット中です。

mabinogi_2010_02_19_001.jpg

3回言われないとわかりません(挨拶)。
先週からずるずると風邪を引きずっております。
まあ、だいぶ良くなったので更新と相成りましたw
鼻声が直゛ら゛な゛い゛ー。
ずびずば。
続けてフッフーする
16 : 13 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

前を向いてー、ならえ!!

mabinogi_2010_02_18_005.jpg

体調gdgdヒャッホウ(挨拶)。
しばらく出かけてたと思ったら風邪をひきました('(゜∀゜∩
鼻水が詰まって頭が回らないにゃーん。
そして寒気が止まらないにゃあん。
ブルブルζ*'ヮ')ζ

続けてフッフーする
17 : 16 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ずれ込み詰め込み予定さん

mabinogi_2010_02_11_042.jpg

CPUクーラーに詰まってた埃を一掃したら体感速度がかなり速くなりました(挨拶)。
バレンタインのプレゼントとしていっちょ掃除してやるかーと思い立って掃除をしたんですよ。
クーラーを外すのはちょっと怖いので恐る恐るでしたがw
見ればものすごい埃の塊が/(^o^)\
フーっと息を吹きかけたら(もしかしたらやったらダメかもだけど)ボワアアと飛び散る埃!
ちょっと気持ちよかったです(*´ヮ`)
PCパーツの取り扱いにある程度の知識のある方は是非掃除してみてください!
かなりデリケートな部分なので、パーツの付け替えになれてない方は・・・ちょっと危険かもw

続けてフッフーする
14 : 38 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

一日ゆっくりしていきました。

mabinogi_2010_02_06_007.jpg

クライアントエラー続発でござった(挨拶)。
タラの上空を飛べばクライアントエラー。
王城ミッションでゲストホールから一階に移動したらクライアントエラー。
(*゚д゚)キー!!!!!となっていたらいつの間にかクライアントのパッケージが167から172になっていました。
入れ替えてからエラーは起きてない・・・かな?
あんまりタラ上空を飛んでないからあんまりいえませんがww
気になる方は入れ替えてみてはどうでしょー。
たぶん2週間前のものですけどもw

続けてフッフーする
15 : 18 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

背後に渦巻く巨大な陰謀

mabinogi_2010_01_30_010.jpg

今日は体験してきたアップデート内容でございますよ(挨拶)。
もう一週間くらい経つんですかねw
マイペースに堪能していますのでこんなものです(ノ∀`)
若干長くなる可能性もあるのでぬるーっとお付き合いくださいませ~。

続けてフッフーする
16 : 38 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

世渡り上手を目指して

mabinogi_2010_02_01_002.jpg

ドキッ☆マル秘ヌード写真、今ココに公開!!(挨拶)
東京でも2年ぶりとなる雪が降りました。
外が妙に静かだなーと思ったら、雪が上から下に流れていましたw
しんしんと降るという感じではないですね。
雨が固まっただけだなーと思ったり(ヽ´ω`)
実際、積もってもシャーベット状になるだけなので雪合戦なんて出来そうもない!
そして雪が降った日よりも翌日からの方が冷え込みが厳しいという・・・。
寒いよママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
ということで、ヌード写真なのでした(ぇ

続けてフッフーする
17 : 33 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

