
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週も残念なお知らせ

mabinogi_2010_03_24_048.jpg

スパーク2Pなんて未実装でした(挨拶)。
チマチマとインした日には背後を回っているのですが、出ない出ないw
おかげさまであんまり育てるつもりがなかったはずのエルフさんが2週間でレベル65でした。
2回ほど別の場所に行ったけど、それ以外はほぼ背後ハードのみでこのレベル・・・。
腐ってもハードってやつですかねw

続けてフッフーする
11 : 50 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

何度でも立ち上がれ!

mabinogi_2010_03_21_027.jpg

お父さんは今日も元気です(挨拶)。
最近は動物が喋るCMが流行っている気がします。
不況の時は動物と子供がよくテレビに出て来るんだよ~。
ということで、今が不況です☆(ゝω・)vキャピ
・・・え?実感の仕方が変?
またまたご冗談を(笑)

続けてフッフーする
13 : 30 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

今週の残念なお知らせ

mabinogi_2010_03_16_002.jpg

マナエリあったらいざお城(挨拶)。
しかしそろそろ新規開発もしたいお年頃。
しかしどうしても安定してる所に行っちゃうチキンハート。
しかしそれじゃダメだよなーって思うブレイブハート。
しかし行動に移らないだめぽっぽ。
そ、そのうちやるお!

続けてフッフーする
17 : 15 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

イベントの裏の裏。開催までの道

mabinogi_2010_03_16_150.jpg

ねんがんのすぱーく1Pを手に入れたぞ!(挨拶)
いやー50週行く前に出てよかった!
良かった・・・・けど・・・・。
出したご本人「5M+永遠の愛と交換」と捏造なさってました(ノ∀`)
5Mは進呈したけど愛はきのこのものよ!(ぉ

※私信:某方へ。今回は雑記なのでリンク追加を見送らせていただきました。申し訳ありません。

続けてフッフーする
02 : 04 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

無事では済まなかったイベントレポート

mabinogi_2010_03_13_038.jpg

旦那に捨てられた 神阿多都比売(挨拶)。
ということで、昨日3/14のイベントレポート記事でございます。
と行きたいところですが・・・。
必死すぎてSSを撮っている余裕がほぼ皆無!w
なのでイベントの裏側を中心にお届けしようと思います~。

なお、今回のイベント参加者の名前は一切伏せていません。
今まで伏せていたあの人の名前も出ています。
もし不都合があればお気軽にお申し出くださいませ!

また、一つ下の記事に問題が。
さらにもう一つ下の記事に回答があります。
中途半端な参加になってしまった方や、不参加だけど気になるという方は覗いてみてください~。
続けてフッフーする
17 : 36 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

特別出題編

chat_20100314_000223_神阿多都比売

よう。
ここではクイズ大会の来れなかった・遅刻した・早退した人向けに問題を羅列するぞ。
解答編もあるからそっちも利用してどんなクイズだったか楽しんでくれよな!!
調べたら分かる問題ばっかりだが、良心に任せるぜ?
じゃあ、続きをクリックしたら問題スタートだ。

ちなみに。
台本をそのままコピペしただけだから若干見にくいが、我慢してくれぃ。
続けてフッフーする
17 : 00 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

特別解答編

chat_20100302_013730_玉依比売

おっす。
こっちでは特別出題編で出した問題の解答だ。
答え合わせと解説を読んでいってくれよな!
こっちの方が体裁が整ってないから頑張って解読してくれ!

続けてフッフーする
17 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

3/14イベントのお知らせ

d3180c11.png
ポスターはMarlbellさんに描いていただきました!感謝っ

【日付】2010年3月14日(日)

【時間】リアル22時から

【開催サーバー/チャンネル】マリーサーバー/10チャンネル

【場所】猫島公演場

【内容】簡単なクイズ大会です。

【備考】当日は猫島行きの送迎バスが出ます。
    出張さんでもお気軽に来てね!
    また、参加予定の方は下記の詳細に目を通してください。
    送迎バスは21:45から10chダンバートン銀行前より随時発車します。


※この記事はイベント当日まで一番上に来るように設定されています。
続けてフッフーする
22 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

胃ギリギリい

mabinogi_2010_03_10_003.jpg

てんてこまいです(挨拶)。
今日の朝から緊張しっぱなしです(早っ
わたくしめが主催のイベントは明日ですよ!
14日ですよ!
22時からですよ!!(宣伝)
なんでイベントなんて企画したんだ!と過去の自分を殴り飛ばしたいです(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 50 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かる~くかる~く

mabinogi_2010_03_06_057.jpg

全自動かむにゃん(挨拶)。
ついったーで何故かかむBOTなるものが誕生しています。
自分が呟きそうなことを自分の代わりに呟いてくれます。
さらにおみくじをしてくれたりします。
本体は要らない子!
なんだかSFチックで楽しいですね(ぇ
続けてフッフーする
18 : 49 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

死亡フラグが立っています

mabinogi_2010_03_05_004.jpg

堕ちたパンツ(挨拶)。
なんだかくやしい!
コレを機に魔法に回す予定だったAPをもう少し錬金術に回そうと思います。
まずはレインキャスティングをFにするところからだな(ぉ
あとはー・・・フローズンを1までがんばって上げて見よう!
結構頻繁に使うスキルですしね。
その後はフレイマーだなあ。
フレイマーは楽しいですw

続けてフッフーする
17 : 34 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

PT時々ソロ

mabinogi_2010_03_01_003.jpg

珍しく間隔をあけずに更新です(挨拶)。
某お方に「三日間だけ待ってやる!今すぐ更新しな!」と脅されましたので・・・。
おいたはいやよう><

ということで、なにやらこの記事の上に変なものが乗っかっていますが気にしないでおきましょう(ぉ

続けてフッフーする
12 : 51 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

にゃんこ先生に出会う旅2010

mabinogi_2010_02_24_018(1).jpg

グロ注意です(警告)。
グロでも平気な方のみ画像をクリックして無修正版をご覧ください。
あまりにもグロなのでマヌスブロック発動したよ\(^o^)/

ということで、風邪も鼻声も治りましたが忙しい日々が続いています。
無駄に予定が入ってる気がする!
ニートしたいニート!(ぉ

続けてフッフーする
14 : 13 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

