
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5日前の事を平然と書いちゃいますよ

mabinogi_2010_04_24_013.jpg

G12こっそりアップデート(挨拶)。
路地裏によくわからないお店が増えています。
こういうところに凝ってくれるとちょっと嬉しいですよねw
太陽の看板のお店って何売ってるんだろうとか妄想してみたり。
・・・で、町簡素化はまだかね?

続けてフッフーする
12 : 24 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

はんなまなまにえ

mabinogi_2010_04_22_017.jpg

配偶者は家族ではないようです(挨拶)。
確かに二人だけでは小集団(広辞苑より抜粋)ではない気がします。
あれ、けどこのタイトルは二人で獲得出来るもの・・・。
あれ?あれれ??
日本語難しいあるよ・・・。

※18:25に生贄解説で追記をしました。
続けてフッフーする
13 : 54 : 35 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

さらさらお茶漬け

mabinogi_2010_04_20_006.jpg

初夏ですね(挨拶)。
穀雨が過ぎたばかりなのに暑い暑い。
もう夏ですね!
ほんの少し前に雪が降ったのはなんだったのでしょうか・・・。
皆様風邪などひかぬよう気をつけてくださいましまし!

続けてフッフーする
16 : 56 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

長い距離

mabinogi_2010_04_14_048.jpg

話しかけたらものすごい勢いで遠くまで逃げられます(挨拶)。
こんなことが3回くらい連続で・・・。
もちろん時間を置いています。
なんだったんだろう?
あ、NPCからも避けられてるんですね\(^o^)/
NPC「かむなんちゃら(笑)」


続けてフッフーする
17 : 30 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あっちこっちふらふら

mabinogi_2010_04_11_003.jpg

最近はアニメ充しています(挨拶)。
裏ブログでもたまに感想を書いていたりしますが、今期は6本見ています。
4/22から『四畳半神話体系』とかいう不思議なアニメも始まるそうなので忘れずに!
めっちゃ忘れそう!
自分がね!!

見ていて一番面白いのは『WORKING!!』。
もちろんポニテ的な意味で(ぇ

続けてフッフーする
18 : 43 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

今日は盛りだくさんですよ

mabinogi_2010_04_09_024.jpg

パンツ落ちました(挨拶)。
身内がメインストリームをあらかた攻略し終わっているのであまり悔しくないですw
なんで王政錬金術師を目指したの?と聞かれれば「お手伝いをするため」と即答します。
正直合成とか分解確率が数%上がっても特別嬉しくないんですよね(ノ∀`)
べ、別に強がりじゃないんだからね!><
いやまぢで。

続けてフッフーする
15 : 02 : 15 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フラグを立てるだけ立てて破壊する簡単なお仕事です。

mabinogi_2010_04_05_030.jpg

影のシャドウウィザード誕生の瞬間であった(挨拶)。
・・・なんです。
時代の流れに軽く流されちゃうライトな人です。
色々意味がダブってダブルミーニングです。
ああ、めっちゃくだらない!w
言葉遊びもうまく出来ない、そんな雨下がり。

続けてフッフーする
15 : 31 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

おっと!俺のエイプリルフールはまだ終わってないZE!

mabinogi_2010_03_29_042.jpg

もうやめて!かむにゃんの精神的余裕はとっくにゼロよ!!(切実)
ということで昨日見た夢の話をさせていただきます。
夢のように甘い話・・・。
・・・。
ではなく、まるで悪夢でした(’A`)

続けてフッフーする
12 : 34 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

4/1だからって嘘ついちゃう男の人って・・・

mabinogi_2007_11_04_002.jpg

かむしばだよぉ。
ねえ、知ってるぅ?
マリーとルエリとタルラークって実は同い年なんだよぉ。



Ω<な、なんだってー!?



これは2007年のハロウィンイベントの時のSSですね。
コチラとしては超真剣にG2を進めていたのにこの有様でした。
なにこれおいしい!!(ぇ
続けてフッフーする
15 : 00 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

