
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一撃必殺

mabinogi_2010_05_29_072.jpg

シリンダー精霊とナックル精霊とアトラートル精霊の実装はまだですか(挨拶)。
あと盾精霊とか!
鎧精霊に服精霊も!!
そしていつか素手精霊も実装・・・!
俺の拳が真っ赤に燃えるっ( ・ω・)=つ≡つババッ
続けてフッフーする
14 : 49 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ふつうのにっき

mabinogi_2010_05_23_055.jpg

久しぶりにニコ動でボカロ曲を漁っています(挨拶)。
ボカロ曲関連はサブカルブログで取り扱う予定ですのでここではこれだけw
マイリストに登録していた時期が2007年までだったんですよねえ。
ニコ動は曲を聞くために開く。
そんな人です(ヽ´ω`)
MADは2003年くらいに自分の中で終わったww

続けてフッフーする
15 : 46 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

お知らせさん

最近忙しく、ブログ更新まで手が回らない状況が続いています。
なのでしばらくブログは1週間に1回程度の更新になるかと思います。
それすら危ういかもしれませんが(ヽ´ω`)
致命的に忙しいわけではないのでマビノギはやります!w
ということで、今まで以上に更新に期待しないでくださいねというお知らせでした。

00 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

戦うミレシアン

mabinogi_2010_05_16_009.jpg

あらやだかわいい(挨拶)。
倉庫キャラを作るときに念願の点目にいたしましたw
なんてゆーか・・・うん、いいね。すごくいい(ぉ
インベに空きも出来てきたし作ってよかったなーとか思っていますw
どうせインベはすぐ埋まるんでしょうがね!!

続けてフッフーする
14 : 53 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

今日から始める合成レア作り

mabinogi_2010_05_13_012.jpg

タラもさっぱりした今日この頃、皆様如何がお過ごしですか?(挨拶)
今回は久しぶりに”スキルのあれこれ”カテゴリです。
日記は日記なので他のカテゴリが少なくなるのは至極当然なんですがねw
半分自分メモなので、説明が足りてないところはコメントでお知らせください。
追記したりしますのでー。
んでは本編へどーぞ。

続けてフッフーする
00 : 19 : 41 | スキルのあれこれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

きんきょーさん

mabinogi_2010_05_10_007a.jpg

休憩中に5万ヒットしていたようです(多謝)。
5万・・・(ヽ´ω`)
相変わらず数字がよく分からないとですw
粗茶も出ないブログですが今後ともよろしくしたりよろしくしなかったりしてください!

5万ヒット感謝祭は6万ヒットする頃に考えます(ぇー

続けてフッフーする
16 : 08 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

念願の!?

mabinogi_2010_05_01_131.jpg

エルフVSジャイで本気PVPしたらどうなるのかなと思った(挨拶)。
コンヌースバトルアリーナで集団戦やったら面白いんじゃないかなーとw
一見エルフの方が有利に思えますが、今の時代は突進があれば回避もあります。
防護壁展開してもいいしね。
中級魔法とマナフォと半神だけ禁止にしてやれば結構盛り上がる気が。
しませんか(ヽ´ω`)


続けてフッフーする
18 : 29 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

画面酔いをしないために

mabinogi_2010_04_28_026.jpg

スパーク2Pにとことん縁がないです(挨拶)。
ええ、未だに2Pから進んでいません。
周回は3桁に突入し、期間は3ヶ月くらい経ちますか(ヽ´ω`)
もういい加減に妥協する形で買い募集を出してもすれ違いばかり。
負けちゃいそうです( "・ω・゛)ヨボーン

続けてフッフーする
14 : 55 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

