
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サンホラサッカー

mabinogi_2010_06_29_038.jpg

例えオヤジギャグでもイケメンならば許される(挨拶)。
iPadか何かの発売の時にこう言うのを聞いたことがある気がします。
イケメン「iPad買ったんだ」
女子「キャーかっこいい!」
フツメン「iPad買ったんだ」
女子「ふーん」
ブサメン「iPad買ったんだ」
女子「オタクキモい」

女子は女子で「女をスタイルとか顔で判断するな」って言ってますけど、どっちもどっちですから・・・。
いつの時代も変わらない事ですねw
ということでサンホラのニューシングル聞いてます。
サンホラーイ!

続けてフッフーする
17 : 06 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

お前はもう蒸発している・・・

mabinogi_2010_06_27_034.jpg

死んだことに気がつかない内に殺す!(挨拶)
そんな感じで、昨日からエアコンデビューしました。
除湿だけどね!w
冷房はまだはやいんよ。
汗が出る原因が湿度のせいなのでそれを取ってやればよろし。
暑いからって冷房ばっかり付けてると体調崩すから気をつけましょう!
かむにゃんさんとの約束だよ☆(ゝω・)vキャピ

続けてフッフーする
19 : 07 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

試合終了は突然に

mabinogi_2010_06_27_006.jpg

ソロって好きな時に休めるからいいですね(挨拶)。
かむにゃんさんの事だから毎日0時まではずっとマビってるんだろうと思うでしょう。
そんなことないんじゃよ。
22時にマビの戦闘をやめてマビ以外のことをやるなんてよくあることです。
岡崎律子さんの『悲しい自由』を思い出したりしますけどもww
あれは失恋ソングだけどにゃー。

続けてフッフーする
17 : 38 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

知らぬが仏

mabinogi_2010_06_26_006.jpg

インベントリ圧迫2倍キャンペン実施中!(挨拶)
もう今夜には終わりますけどね!
戦闘で手に入ったエサを消費するために放置時間が若干増えました。
・・・あれ?結果的に得られる経験値は同じなんじゃない?
手間は確かに半分ですけどw

続けてフッフーする
18 : 01 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

教えてやるよ…最高に廃ってやつをなぁ!!(記事は一つ下)

「ねぇ、知ってる?
 今マビノギでは経験値とドロップ2倍キャンペーンをやっているんだって」
―――その何気ない一言が僕の休日を変えた。



ということで、レベル上げメンバーの募集です。
マビでやれって感じですが。

【内容】欲望のままにエリンを蹂躙します。
【時間】26日の21時~0時を目安。
【人数】2人程度。3人まで可。
【制限】累積1000以上。
【備考】戦闘力やPSは問いません。やる気が大事。
     ひたすら戦闘します。終わるまでお前らはウジ虫以下だ。
     影だけではなく、ダンジョンも行きます。

【集合場所】10chタラ祭壇付近。

参加希望の方は出来ればこの記事に参加の意思を表明してください
希望者が多かった場合はサイコロを振っておきます。
結果に文句を言える立場かどうかは・・・わかるな?
逆に、希望者がいなかった場合は予定を全てソロしてきます。

以上、手短に募集でした~。
21 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

隠密刑事

mabinogi_2010_06_26_002.jpg

アンドラスにお賽銭をすると願いが叶うようです(挨拶)。
お賽銭箱がないので地べたに直接置かれていましたがw
金額は1686ゴールド。
この金額が意味するものとは・・・。
次週、ついにその謎が明らかに!!!

次週は取材のため休載させていただきます。

続けてフッフーする
16 : 19 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

プッシュプッシュ

mabinogi_2010_06_24_030.jpg

日本が勝つって信じてたよ!(挨拶)
クイズ番組で「あー、そうだと思ってたんだよね」というのと同じ雰囲気でお届けします。
しかし、まだ予選を通過したに過ぎません。
日本の戦いはまだ始まったばかり!!
侍魂(・3・)

続けてフッフーする
18 : 42 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ミニ追記(今日の記事は一つ下)

公式HPにメール認証のお知らせが再掲されていましたね。
すっかり忘れていたのでやってみました。
・・・が、ものすごく分かりにくい。
認証の重要性を訴えているのは十分わかるのですが、具体的にどこからどうやってやるのかが全く書いてありません。
ネクソンさん、頭悪すぎですw

結論
正式会員の方はリンク先の”ネクソンサポート”HPでログイン。
その後に”会員情報修正”に行けばメール認証が済んでいるかどうかがわかります。

自分が迷ったので同じような人が出ないようにとサクっと書いておきました。
こんなのに迷うのは自分だけですかそうですか/ ,' 3  `ヽ っ

17 : 50 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いつでもあなたの心の中にいるよ

mabinogi_2010_06_23_034.jpg

漁船でログアウトしたら捕食されました(挨拶)。
確かに漁船はペトラ海運の船ですけど!
ペトラってNPCの名前じゃないですかーっ
漁船がペトラなら、ダンバの衣料品店は<不明>じゃなくてシモンにするべきだと思うんだ。
クネクネ。


続けてフッフーする
16 : 12 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

この気持ちに気づいてよ朴念仁

mabinogi_2010_06_22_001.jpg

あまりにナチュラル過ぎるネタは自分で解説するしかない(挨拶)。
問題は昨日の記事の最後ですよ。
”かむにゃんさん10歳”→”かむにゃんさんじゅっさい”→”かむにゃん30歳”。
こうやって変換して「30歳なら知っててもおかしく無いよね!」ってツッコミをして欲しかったんです・・・。
かむにゃんさんは10歳なので30歳じゃないのですけどね☆
師の意を汲み取れない弟子は破門じゃー!(ぇー


続けてフッフーする
17 : 15 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

アツはナツいね!

mabinogi_2010_06_21_002.jpg

あの日あの時あの場所にマビプレイヤーがいたはず(挨拶)。
それは今日のことです。
電車に乗っていたらどこからともなく梅ガムの匂いが・・・!
これは間違いない。
同じ車両のすぐそばにマビプレイヤーがいたんだ!
都心怖いね(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 56 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

じゃあ誰とくっついてもいいの?

mabinogi_2010_06_20_013.jpg

アンプルerの方々にスライディング土下座(謝罪)。
染色するものに迷ってたらほぼ全部腐ったよ!!
マリーサーバーでアンプルが欲しい方がいらっしゃったら申し出てください・・・。
土曜日くらいに消化出来ていなかった分を叩きつけます(ヽ´ω`)
腐るよりひゃくにじゅっぱーせんとマシだお。

続けてフッフーする
21 : 41 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

笑止!

mabinogi_2010_06_19_048.jpg

タラが簡素化しすぎです(挨拶)。
郊外で簡素化されると地面がなくなるんですよね(ヽ´ω`)
もう珍しく感じなくなってきた・・・のは何かまずい気がw
とりあえずクライアントの新パッケージをDLしながら記事を書いています。
いつの間にか182から185へとバージョンアップしてますよ。

続けてフッフーする
17 : 04 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

なんちゃら盛り

mabinogi_2010_06_17_006.jpg

今日はイベント盛りだくさんですね(挨拶)。
サッカー、リレーラジオジャイペッカⅡ・・・。
サッカーをミュートで応援しつつラジオを聞きながらペッカに行く。
こうですかわかりません><
ラジオは最後まで聞くと26時(深夜2時)までですか。
グリフォンカードは欲しいけど厳しそう!
物欲で聞くもんじゃないね!!

続けてフッフーする
14 : 24 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ねんが・・・ん?

mabinogi_2010_06_17_009.jpg

存在感抜群ってレベルじゃねーぞ!!(挨拶)
これが噂のグリフォンさん・・・。
大きい・・・大きすぎますww
もしジャイペッカⅡで参加者がグリフォン出しまくったらどうなるのーっと。
あ、ジャイペッカⅡというのはぶんちゃんが主催するイベントです。
詳細はコチラ
19日の22時からだから明日だよ!

トップの画像に記事リンク貼った方が便利な気もゴニョゴニョ
続けてフッフーする
17 : 05 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

仄暗い闇の底から

mabinogi_2010_06_16_012.jpg

肖像権侵害で天皇に直談判しますよ(挨拶)。
そんな中、マビではグリフォンが期間限定で販売され始めたようですね。
インベントリおっきいし空も陸もはやいんですか~。
咆哮っていうのも出来るらしいです。
・・・けど、かわいくないよね(そこか


続けてフッフーする
15 : 16 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ひさしぶりのおしごと

mabinogi_2010_06_06_005.jpg

象牙海岸が奮闘しているようです(挨拶)。
あ、コートジボワールのことです。
昔は地図帳に”象牙海岸”って国名で記されていたんですよ。
コートジボワールも意味としては象牙海岸なんですがw
ちなみにフランス語ですにゃー。
国名・国旗から見る占領の歴史講座でした(ぇ

続けてフッフーする
15 : 11 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

真の敵-MOTTAINAI-

mabinogi_2010_06_13_013.jpg

本日は露店日です(挨拶)。
宣伝効果もあるので本当は明日にしようかと思っていたのですが水曜日はシャカシャカDAYなのでw
ということで、本日6/15の21時くらいから5chダンバートン広場にて露店やってます。
空いてなかったら・・・ch変えます/ ,' 3  `ヽ っ
一日で金稼げだなんてまさに外道!!!!!

※おかげさまで1時間で閉店に追い込まれました!
 購入してくださった方々、ありがとうございました('(゜∀゜∩

続けてフッフーする
17 : 34 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

最大の難関

mabinogi_2010_06_13_010.jpg

マナエリが腐るかもしれないのに更新!(挨拶)
今ならまだ行ける!
行けるんだ!!
毎日更新がね。
たぶん来週は疲れてて更新しない気がするとです( "・ω・゛)ヨボーン

続けてフッフーする
21 : 49 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

あなたへの思いは7kB/sで接近中です

mabinogi_2010_06_12_068.jpg

ゴーレム「トッポォォォオオオオオ!」(心の叫び)
トッポって叫び安い言葉じゃないですか?
こう・・・ぽおーっていうのが・・・。
反して、ビビンバはシャキーンって感じですよね。
トッポとビビンバ。
ビビンバの方が、速い!

続けてフッフーする
17 : 06 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

あらやだ図々しい

mabinogi_2010_06_07_050.jpg

独り引き篭るのがやはり性に合う(挨拶)。
すごく・・・みなぎってます・・・\( ^ワ゜)>
状況を擬似的に初期に戻すとみなぎる具合も初期に似た感じに!
これなら毎日更新いけるZE!!
\ノ'∀ンフッフー

続けてフッフーする
18 : 35 : 33 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

1、2、3、ハイッ!

mabinogi_2010_06_10_028.jpg

VIVA!!MEXICO!!!!!(挨拶)
わぁるどかっぷが始まったそうです。
あれ?あってるよね?
日本はいい方で初戦引き分け、残り負けだというのが我が家の予想ですよ!
無くすものは何も無いんだからがんばれ!
絶対に勝たなくちゃとか、まず自分のFIFAランク見てから言おうZE!!

続けてフッフーする
05 : 30 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

朝早く起きたので

パパっとフッフーライフに戻ることにします(`ω´)
具体的に何するのー、といえば極々一部を除いてフレンド登録を全削除させて頂きます~。
オフラインでも”今誰がインしてるのかな”って気になる瞬間がどうしてもあるのでw
今年度一杯はずーっとソロってると思います。
ので、装備を貸し出していた方は郵便箱に送料請求してぶち込んでおいてくださいw
回収してからやれよって感じですがね。

ブログも元の形態に戻るんじゃないでしょーか。
完全にワガママですが、これが私のフッフーライフ。
あばよーっと
\ノ'∀ンフッフー
07 : 38 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑

三日で飽きる

mabinogi_2010_06_08_012.jpg

今日も梅ガム。明日もきっと梅ガム(挨拶)。
もう・・・梅ガムさんがにおって仕方がないですww
これをカバンの中にぶちまけたら大変な事になりますよ!
どこぞの人がやっちゃってましたが(ぉ
そんなわけでもう三日くらい食べ続けていたら味に飽きてきました。
・・・あと、22枚/ ,' 3  `ヽ っ
続けてフッフーする
17 : 43 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

野籠り

mabinogi_2010_06_04_012.jpg

このTipsが何度消しても出てきます(挨拶)。
”もう見ない”にチェック入れてから閉じてるのになんででしょうかねえ。
Tipsは熟練キャラを動かしている時にもチラチラ出てきたり。
親切ではあるけど・・・ちょっとありがた迷惑w

続けてフッフーする
14 : 14 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

