
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひんやり夏気分

mabinogi_2010_07_30_014.jpg

いっそここまで薄着してみよう(挨拶)。
暑いのが戻ってきましたねー。
寒の戻りならぬ暑の戻りですか。
体調崩すからやめてもらいたい。
是が非でもやめてもらいたい。

続けてフッフーする
17 : 31 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ヘーベル賞

mabinogi_2010_07_29_020.jpg

なんで中華なんだ・・・(挨拶)。
中華ってわけでもないのですけど。
平安時代の貴族の家は寝殿造りって覚えてますか?
あれで庭に池があるのですが、そこで使われる船が大体こんな感じ。
オールでわっせわっせ漕がないですがww
船の上で和歌を詠むんですね。
古池や蛙飛び込む水の音。
それ俳句や。

続けてフッフーする
17 : 31 : 43 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

タイトルって空気だよね

mabinogi_2010_07_28_012.jpg

ここは私に任せて先に行け!(挨拶)
ここで私は熟睡しておきますZzz。
昨日は涼しかったのでやばかったです。
まじパネェっすね。
・・・形容詞使うとまるで伝える気が皆無になるのでやっぱやめようw
ということで、久しぶりによく眠れたよというお話でした。
催眠枕っていうの出ないかな。

続けてフッフーする
17 : 42 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

新しい肉体

mabinogi_2010_07_24_063.jpg

2000円札は今いずこ(挨拶)。
あの人はどうしちゃったんでしょうね。
少し前までは郵便局や銀行で貰ってた気がするんですが、すっかり手にしていない気がしますw
もう、気がする気がするばっかりで確実な記憶すらないですよ!
もしも願いが叶うなら・・・。
もう一度だけ、貴方に逢いたい・・・・・・。

ごめん嘘。
割とどうでもいいや。
続けてフッフーする
16 : 56 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

変死体バード

mabinogi_2010_07_26_002.jpg

おっすオラなんちゃら(挨拶)。
えーっと、か・・・かみ?
かみあおおみやこひうり?
そんな感じの人ですヤッホー。
とりあえず一段落したので今日からマ・・・マギノビ!やるよ!

続けてフッフーする
18 : 48 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おしゃべりしません?

mabinogi_2010_07_24_066.jpg

しばらくお待ちください(挨拶)。
実質的に7/30からかむ合宿が始まるんです。
最初は特別枠からなんですがw
その予定に合わせて物事を考えると今のうちに片付けておかないといけないことがチラホラ。
たぶん明日まではワインだけやって寝る日々が続きそうです。
マビノギは私に残された人としての最後の心・・・。
砕けろ!

続けてフッフーする
17 : 38 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

人生の箱詰め

mabinogi_2010_07_23_101.jpg

記憶が逆行します(挨拶)。
駐輪所に停めた自転車の場所がわからなくなるんですよw
細かく言えば、記憶している”今日停めた場所”が”昨日停めた場所”に変わってるんです。
昨日停めた場所に行っちゃうもんだから当然自転車は無く、うろうろしてます(ヽ´ω`)
「今日の朝ごはん何食べた?」と聞かれて、自信満々に昨日の朝ごはんを答えるようなもんですなw
これがたまにじゃなくて頻発してるのが困り物。
認知症か!

続けてフッフーする
12 : 28 : 39 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

夏は変態の季節

mabinogi_2010_07_21_206.jpg

もうやだーー!!(`ェ´)ピャー(悲鳴)
朝、電車に乗り込む瞬間にそんな叫び声がホームから聞こえました。
その後も「ウォウォ・・・もうやだよーーー!ウォゥ」等と言っていたような。
みんなやりたい事出来ずに生きてんだよー!!
その人は電車が発車する頃にはいなくなっていました。
自ら去ったのか、黒服の人に回収されたのか・・・。
はたまたその場に居合わせた人々の思いが共鳴して生み出した幻聴だったのか!
真夏のミステリー大捜索、始まります。

続けてフッフーする
18 : 56 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

サードインパクト

mabinogi_2010_07_21_207.jpg

芸術点10.0(挨拶)。
晴れている日は自転車でころころ~っと駅まで行くのですよ。
雨の日はバスです。
このくそあつい日々なので二の腕むき出しムッチムチです。
むちむちじゃないけどね。
その左腕に何か虫がぶつかる感触が!
別に虫くらいたくさんいますけど!
見たらちっちゃいカマキリがくっついていました。
なんというアクロバティックな着陸なんだ・・・。
デコピンでたたき落としましたけどね☆(ゝω・)vキャピ

続けてフッフーする
22 : 06 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

キミの魅力に熱中症

mabinogi_2010_07_19_044.jpg

光熱費0円でお湯出し放題(挨拶)。
この季節って水しか出ない蛇口からもお湯が出ますよね。
しかも頼みもしないのに。
逆に冬になるとお湯を出そうとすると冷水が出ますよね。
お呼びでないのに。
水道局のあべこべサービスにも困ったものです(ヽ´ω`) =3

続けてフッフーする
17 : 57 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

猛暑四天王

mabinogi_2010_07_19_043.jpg

私が倒れても第二・第三のかむにゃんが現れません(挨拶)。
どうにか気力みなぎりで生きてます。
暑くて眠れないっていうのが体調不良に直結しますよね。
そんな暑さのせいで5日に渡ってマジでリアルに本気で気付かなかった失態がありました。
プチイベ(?)の集合場所ですね!ww
”ダンバートン”という記述が抜けてました\(^o^)/
そりゃーわかんねーっすよ・・・。
参加を希望してた方本当にごめんなさいorz
かむにゃんさんは普通気付くことを見落とす程度の能力なんです( ゙'ω゙` )

続けてフッフーする
18 : 22 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ハイボルテージ

mabinogi_2010_07_18_052.jpg

暑さ炸裂!!(挨拶)
あまりにも暑すぎて更新作業をする夕方は寝たように死んでいました。
汗まみれで起きて、汗まみれでマビして、汗まみれで死ぬ。
汗フェチの方は歓喜の季節ですね。
私はそういう趣味じゃないので、どうかこっちに来ないで頂きたい!
かむにゃんの汗は檜の香り。

続けてフッフーする
20 : 51 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あればあるだけ、なければないだけ

mabinogi_2010_07_17_021.jpg

誠意ある心2倍、慰謝料2倍キャンペーン!(挨拶)
免罪符が如く2倍イベントをやっています・・・いましたね!
思うところはなきにしもあらずですが、普通に楽しんでるので問題なしです。
まったりファンタジーライフは逃げも隠れもしてないよ!
答えはいつも心の中に('(゜∀゜∩

続けてフッフーする
17 : 10 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

梅雨空晴れてスカイハイ

mabinogi_2010_07_17_010.jpg

昼寝から目覚めたら頭の中が晴天です(挨拶)。
見て、すごい青空だよ!
そうだね、書くこと全部忘れちゃってるね。
そんな感じです(ヽ´ω`)
今日は10分寝ようとしたら1時間寝ちゃった直後の状態でお送りします。


続けてフッフーする
18 : 37 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

下げて上げる

mabinogi_2010_07_14_039.jpg

時代の先読みをしてしまいました(挨拶)。
一昨日の記事『レーゾンデートル』のトップ画像でハウジングに触れたら実装されましたねw
すごくね?(笑)
こういうプチ予知能力は我が家に伝わる能力なんですよ。
「最近あの芸能人出ないね」と言ったら大抵三日以内にテレビに写ってたりします。
完璧に受動なので全く意味をなさないのですがw
そもそも誰得なんだよっていう。

続けてフッフーする
20 : 18 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もう限界かもしれん

mabinogi_2010_07_14_042.jpg

MK5(挨拶)。
し、知らない人もいそう。
マジで キレる 5秒前ね。
ここだとマジで 腐る 5秒前だけど。
広末涼子のマジで 恋する 5秒前はパクリだよ!
・・・そもそもその歌を知らないか(ヽ´ω`)
果たしてこの年齢チェッカーにひっかかる人はどれほどいるのか!w

続けてフッフーする
16 : 35 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

レーゾンデートル

mabinogi_2010_07_07_009.jpg

記事タイトルで『ちょびっツ』のEDを連想した人はちょっとこっち来い(呼び出し)。
デンカレでもいいよ。
というわけで久しぶりにお買い物。
『成恵の世界』の11巻と水樹奈々のニューアルバム買ったよ!
成恵は相変わらずおもしろすなあ。
アニメは生で見てて深夜にリアルにブフゥッて吹き出したトラウマが・・・。

続けてフッフーする
17 : 06 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ロンリネスサマー

mabinogi_2010_07_08_013.jpg

目覚めたら出血してました(挨拶)。
ちょっとイラッとした時とかに右の犬歯で唇の内側を噛む癖があるんです。
あ、左の犬歯は1960年くらいの映画のドラキュラみたいな感じです。
そして朝起きたらそこから微かに出血が・・・。
どうやら寝ている間にずっと噛んでいたみたいです。
湿気ェ・・・バリバリ。

続けてフッフーする
20 : 10 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

わっせわっせ

今日は休肝日です。
いつもノンアルコールだけど。

ということで、マビってる余裕がないのでお休みなんですよ。
合宿関係のコメント返信はしましたので名簿等の確認をしてみてください。
ちょっとした間違いがあったのですが、名簿は該当記事に書いておきました~。

以上、ちょろっと記事でした。
今日更新しなかったらこの先三日くらい更新しなくなりそうだったんで・・・。
19 : 01 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

抹茶味の胞子

mabinogi_2010_07_08_004.jpg

簡潔に言うとかびてます(挨拶)。
なんだかやる気が出ないとです(’A`)
マビとかそういう次元じゃなくてw
ま、こんなこと書いててもただ心配されたいだけなのねって感じなので終了。
一足早く、夏休みの宿題が山積みになってるような感じですよw
めんどっちーな!

続けてフッフーする
14 : 47 : 32 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

縮んだら伸ばせ

mabinogi_2010_07_07_081.jpg

シャイなので縮んでみました(挨拶)。
なんだかやることが多くてテンパリ気味です。
ホントならブログを更新してる場合じゃない気もするw
ついでにゲームとかアニメに手をつけてる場合でもない!
シャイなので寿命も縮めてみようと思います。

続けてフッフーする
18 : 15 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

人生の修理に失敗しました。

mabinogi_2010_07_08_018.jpg

アクセサリの修理が高いとです(挨拶)。
と言いつつも修理するようになってきたのはやっぱりお金があるからですね。
問題は1P50kくらいの値段よりもお財布だったり。
修理も銀行引き落としとかにならないかなー。
ならないねー。
なんでも便利便利してたら腐敗するじゃんよー!

続けてフッフーする
21 : 24 : 05 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ころころまるぱん

mabinogi_2010_07_07_068.jpg

この熱気!まさに料理の真髄!!(挨拶)
けどグラタンってジュワジュワやらないですよね。
そんな感じで合宿に関して大きな修正が入っています。
シャイなあなたも時間が合わないあなたも要チェック☆
・・・枠増やしたりしたけどきっとあんまり意味ないんだろうなあw

続けてフッフーする
16 : 10 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

マリアナ海溝に沈みたい

mabinogi_2010_07_06_009.jpg

安住の地なんて幻想やったんや・・・(挨拶)。
昨晩は眠すぎたので眠気覚ましにドラゴンネストをやっていたんです。
ステージの難易度が選択出来るのですが、珍しく張り切ってハードモードへ。
よし、割といける!
ボス部屋であと3体!
・・・。
殴れない\(^o^)/
マビで言うmob鯖停止状態になって泣きました(´Д⊂グスン
ただいまび( ゙'ω゙` )

続けてフッフーする
18 : 30 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

等しく灰に還るがいい!!

mabinogi_2010_07_05_023.jpg

お漏らししちゃった/////(挨拶)
嘘ですけどね。
帰宅→うひー汗かいた!風呂じゃー!→下着が汗で濡れてる\(^o^)/
そういうことがあっただけです・・・。
この季節はみんながみんな臭いですね-w
おっちゃんが臭ければおばちゃんも臭い。
にーちゃんが臭ければねーちゃんも臭い。
みんな臭いんだからあんまり一方的に責めないようにっ。
臭くてテンションが下がるのは紛れもない事実なんですがww

続けてフッフーする
19 : 12 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

欲張り者には死の制裁

mabinogi_2010_07_03_037.jpg

きゃー!ちかーん!!(挨拶)
お風呂上りの時にそんな声が猛ダッシュで吹き飛んでいきました。
正確には痴漢って言っているのかはわからなかったのですが、何かを叫んでいました。
平穏な住宅街を打ち破ったあの悲鳴の正体は一体・・・!?
かむにゃん先生の次回作にご期待ください。

最後の一行以外はノンフィクション。

続けてフッフーする
21 : 58 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ゴールしました

mabinogi_2010_07_02_002.jpg

流れ星イベントはET3時間で終わりました(挨拶)。
ゲームオーバー的な意味で。
前年もやらなかったのですが、今年もやらなさそうですw
服はかわいいと思うんです。
しかしペットに預けられないのが邪魔過ぎて・・・。
それに殺伐とし過ぎてて麺→タレ→麺的な意味でやっていけませんww
宝石10cm本でハイパーダス鎧?
勝手にやっててください(’A`)

続けてフッフーする
15 : 26 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

これは一大事だ!

mabinogi_2010_06_29_008.jpg

ここ二日間、家にいながらマビノギをプレイしていませんでした(挨拶)。
先週の2倍イベントでレベルを稼いじゃったからやる気が・・・。
生産をやればいいのですが、戦闘の合間にやるからこそモチベが保てるんですよぅ。
真性の生産erじゃないのでそこまでは無理ですw

続けてフッフーする
16 : 00 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

現実は夢物語じゃないんだよ・・・

mabinogi_2010_06_30_042.jpg

仕組まれたかのようなエンカウント率(挨拶)。
寝る前に王政任務でもやっておこうと思ったら見知った方々に遭遇しました。
この先どうなったかは誰かのブログでどうぞ・・・(ぇ
今日は既にネタをこさえてるからスペースないよ!

続けてフッフーする
18 : 25 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

かむ合宿~特別版~

かむ合宿~特別版~の詳細記事です。
参加希望の方はこの記事にコメントをしてください。





特別版は通常では時間の合わせられない方に向けに実施します。
午前・深夜しか出来ないという方は是非特別版でご参加ください。
こちらが時間を合わせます。



実施は基本的にマンツーマン
内容は希望者個人によって変えます。
参考までに、本来ならどのコースで参加したかったかを教えてください。
また、一人当たり最大3回までとさせて頂きます。



00 : 00 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

