
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カウンタック

mabinogi_2010_08_27_076.jpg

お前の政治はこの炎天下のアブネア鯉のように腐っているのだ!(挨拶)
すいません妄想が元気です。
人が捨ててるものって結構目につきませんか?
一直線にものが捨ててあると「こっちからあっちに移動しながら捨てたんだなー」とか思っちゃいますw
あと、たまにお高いものが捨ててあると「拾わせろおおおお!」と・・・。
メンテ直後のアクセサリのばらまきは出来るだけやめましょうね!ww
というかコレ本に入れようよ!

続けてフッフーする
17 : 35 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

脱ニート

mabinogi_2010_08_27_003.jpg

脱ニートというよりもホームレス(挨拶)。
朝目覚めると締め出されていましたよ( "・ω・゛)ヨボーン
もう一回この家に入札しようとしたら、空き家状態でして。
入札対象になってないんですよねー。
ここらへんの管理はやっぱりめんどくさいんでしょうか・・・w
城主がんばれ!

続けてフッフーする
17 : 33 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

少し遠回り

mabinogi_2010_08_25_027.jpg

ぼちぼち育ってきています(挨拶)。
影世界に行くと武器がボロボロと落ちるので、それを全て食べさせるのも一苦労ですw
逆にこれが活動目安にもなるんですよ。
ドロップアイテムでインベントリが一杯になったら今日の活動は終了!としています。
もちろんその前に集中力が切れたら終わるんですがね(ヽ´ω`)
夢中のあまり無茶しないようにリミッターをかけておくのも大事です。

続けてフッフーする
17 : 07 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

狂い始めた歯車

mabinogi_2010_08_24_008.jpg

王城内でのドリフトは禁止です(挨拶)。
何がどうしたらこうなるんだかww
ふと思えば、プレイヤー以外で馬に乗っているのって警備兵くらいですかね?
闘技場のNPCも乗っていますが対戦時のみですし。
要するに・・・無茶しやがってってことですね(ヽ´ω`)
お馬さんガンバレ!

続けてフッフーする
15 : 46 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

おわかり?

mabinogi_2010_08_19_006.jpg

暑くてやる気が出ません(挨拶)。
蒸し暑くて仕方がないです・・・。
そんな状態の所に一昨日のオルヴィエさんの「水着の下は縞じゃない」コメントでトドメを刺されました(ヽ´ω`)
わかってたんだ・・・。
けど、夢を見ていたかったのさ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
・・・人のせいにしてすいませんww嘘です('(゜∀゜∩

マビは一応やっているのですが、日課としてのサンダーを撃つ作業くらい。
あとは王政任務くらいで書く事はなし。


せっかくなのでSSの中でおかしい部分を探してみてください。
クリックすれば答えが出るよ!


ということで、お布団でゴロゴロしながらポケモンをやりつつがんばっていきまっしょい。
ルビーが1000円だったん(ヽ´ω`)

続きでは拍手コメ返信のみ。
続けてフッフーする
16 : 00 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

よこしましましま

snapshot.jpg

このブログはポケモンを応援しております(挨拶)。
9月18日に出るポケモンの新作をみんなでプレイしようキャンペーン中です!
ポケモンの話をすると妙にやりたくなるんですよねw
DSを持っている方は是非一緒にやりましょう!
誰か一緒にやってる人がいるってだけでモチベが上がるものでしょう?
・・・ホワイトとブラックが出るのですが、どっちを買うか悩み中。
というか違いがわからないww

続けてフッフーする
16 : 41 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

晴れた日に座布団ほして

mabinogi_2010_08_20_043.jpg

おわかりいただけるだろうか?(挨拶)
エクトプラズムですよ、霊魂です。
人間の霊魂はクシャミをした瞬間に放出される場合が多いです。
欧州ではクシャミをした後に(中略)
なのでこれはシリンダーの霊魂だといえるでしょう。
タワーシリンダー設置時に殴られた衝撃でこのようになったのだと思われます。
オカルト万歳!

続けてフッフーする
17 : 17 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

暑さ寒さも30度まで

mabinogi_2010_08_18_031.jpg

猫がビビってオシッコ漏らしました(実話)。
我が家のおにゃんにゃん様が予防接種の季節を迎えたんです。
それで連れていこうとしたら「わおーんわおーん」って鳴くんですよ・・・。
家の中では超俺様なのに外とか知らないおじさんに対しては超チキン。
ケージから出すときに下に敷いてるタオルが湿っているなと思ったらお漏らしですよ(ヽ´ω`)
どんだけチキンやねん。
そんなお猫様は暑さで毎日死んでます。

続けてフッフーする
17 : 21 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

合宿第五弾レポ

mabinogi_2010_08_18_012.jpg

今までで一番の盛況でした(挨拶)。
その割に中身は一番のグダグダでした。
PvP中は流鏑馬が出来ないとか知らなかったんだよ!ww
あと説明の内容がかなりどうでも良かったり(ヽ´ω`)
エルフは実戦がやりにくすぎた・・・。
そんなグダグダな内容をさらにグダグダまとめていきますよ。

続けてフッフーする
15 : 02 : 43 | かむ式戦闘指南 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

合宿だよ!(日記は一つ下)

ポスター改

第五弾の開催日告知!>
※第五弾(エルフ)です。
  第四弾は実施しませんのでご注意ください※


【日時】8/18(水) 21時~0時 予定
【場所】10ch ティルコネイル学校の裏


日程の相談はまだまだ受け付けています!


飛び入りもOKだったりしますw
※7/23に追記にて予定表を掲示しました。参考にどうぞ。
続けてフッフーする
23 : 59 : 59 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

再生しないでください

mabinogi_2010_08_16_001.jpg

お名前募集中(募集中)。
抱き合わせ販売に乗っかってみました。
プレミアム人間を買ったのを機にタルラークサーバーへの出張キャラを作ろうと思いますよ('(゜∀゜∩
イベント・・・あるかしらww
ということで、マリーサーバーで使えるペットの名前を募集です!
誰か名前付けて\(^o^)/

続けてフッフーする
18 : 31 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エアカーテン

mabinogi_2010_08_15_021.jpg

貴重な熱資源を体いっぱいに浴びていますか?(挨拶)
太陽はスゴイですよね。
太陽のおかげで石でウミガメの卵を焼き、ボンネットでバーベキューをし、郵便ポストで手を焼き、サドルでお尻が焼けます。
昔、炎天下で四角い大きめのマンホールに派手に転んだ子供を見たことがあります・・・。
転んだだけでも痛いのに、熱い鉄板にダイブしたために大泣き!
あの瞬間・・・時は凍りついた。

続けてフッフーする
16 : 01 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

とろけぬチーズ

mabinogi_2010_08_13_046.jpg

立秋が過ぎて少し涼しくなったかと思えばこの暑さ(挨拶)。
色々溶けちゃいますよね。
ん?トップにあったイベント告知が無くなってる?
何言ってるの、そんなの無かったよ。
この暑さで幻覚か蜃気楼みちゃったのね><


続けてフッフーする
17 : 22 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

天国にいちばん近い日

mabinogi_2010_08_13_054.jpg

南無かむ陀仏(挨拶)。
何も入っていないと托鉢の様ですね。
托鉢というのはお坊さんが道端に立ち、道行く人達からお金を恵んでいただくアレです。
最近は減った気もしますけどねー。
生臭坊主が主流の世の中ですが、荒行を見るとやっぱりすごいなーと思います。
精神面が鍛えられているのは確か。
悟り?
教義的な悟りで満足してください><

続けてフッフーする
16 : 24 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

世の中いろいろ

mabinogi_2010_08_11_017.jpg

昨日のメンテナンス修練が恐ろしかったです(挨拶)。
何も”時間厳守のメンテナンスに失敗する”項目と”メンテナンス後の安定したサービス提供に失敗する”項目を埋めようとしなくていいと思うんです><
おかげでかむ合宿の補講を終えたらさくっとログアウトしてしまいましたw
アイテムロストは勘弁な!!

続けてフッフーする
14 : 41 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ばすがすばくはつ

mabinogi_2010_08_08_127.jpg

特典のポスターはいらないです(挨拶)。
要らないですし入らないです・・・。
アニメ○トとかでお買い物をすると、CDにポスターが付いてくることがありますよね。
あれ、すごく要らないですw
部屋にポスターとかを貼らないタイプなんですよ。
カレンダーすら貼っていませんw
だから結構壁とかは殺風景かもー。

続けてフッフーする
16 : 04 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大同小異

mabinogi_2010_08_07_129.jpg

部屋の掃除を致しました(挨拶)。
2万円と阿修羅像クリアファイルが発掘されて嬉々としてますよ('(゜∀゜∩
阿修羅像クリアファイルの背面は、像の背面になっているという優れもの!
少し前にやたらと流行って重宝がられていたのが印象的ですね。
それ以前の興福寺では割とどうでもよさげにペッと置いてあったものですw
奈良は国宝と重文がありすぎてありがたみがない場所なのです・・・。

続けてフッフーする
16 : 58 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

活動フィールド

mabinogi_2010_08_07_155.jpg

念願の青銅の盾を手に入れたぞ!(挨拶)
某人に仲人をしていただいて安く売っていただきました('(゜∀゜∩
本当はもっと早く記事に出来るはずだったのですが、トラブルがありまして・・・。
メモが届かなかったんです。
ちゃんと送信履歴には残っているのですが亜空間に飲み込まれて消滅したようですw
稀によくあるらしいのですが、是非ともやめていただきたい・・・。
メモ一通送るのにチキンはどれほどの勇気を出していることか!

続けてフッフーする
16 : 58 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

合宿第三弾レポ

mabinogi_2010_08_07_099.jpg

毎度の事ながら完全アドリブで行っています(挨拶)。
台本を書くどころか、何を話すかすらも決めずに合宿に臨んでますよ('(゜∀゜∩
ポイントなどは書き出さなくても抑えているので問題なすなのです。
一つ話し始めれば後は芋づる式に出てきます。
最初が出なければ・・・?
笑って誤魔化せ!!

続けてフッフーする
14 : 57 : 03 | かむ式戦闘指南 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝不足不足

mabinogi_2010_08_05_035.jpg

ごろごろ転がってます(挨拶)。
クーラーは必要ない暑さなんですがヘチャってます。
朝が起きられないんですよねー。
一瞬アラームで目がさめるのですが、意識が起きるのが10時過ぎ。
更に体が起きるのが11時過ぎ。
0時過ぎたら寝る準備してますよ!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

続けてフッフーする
15 : 54 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

洗脳ハウツー

mabinogi_2010_08_05_085.jpg

夢の中の私は清らかなロリ王女でした(挨拶)。
あらやだ、夢のなかじゃなくて現実でもお姫様なのにね☆
ゆるふわ。
女性のファッションは時代によって差が大きいですよね。
10年前の写真見ると「服とか化粧が古いwww」ってなりますw
対して男性は20年前でも30年前でもかっこいい人はそのままかっこいい様に思えます。
ある程度固定されていて変化がないっていうのも原因なんでしょうけどw
だってほとんどの男性ってスーツばっかじゃん?(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
15 : 07 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

合宿第二弾レポ

mabinogi_2010_08_04_027.jpg

この度も少数精鋭でお送りしました(挨拶)。
あれ?精鋭ならそもそも合宿に来る必要が・・・。
み、未来の精鋭!!
今回もE.F.H、かむにゃんグループの提供でお送りします。
※E.F.H=エナジー・フューチャー・ハイテクノロジー
続けてフッフーする
18 : 28 : 10 | かむ式戦闘指南 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑

ネクステージ

mabinogi_2010_08_03_017.jpg

今日の夜にかむ合宿があるんですって!(挨拶)
すっかり忘れてました( ゙'ω゙` )
こうやってなんだかんだやっていますが、実際のところはやらなくても大丈夫だと思うんですよねー。
影ばっかりでダンジョンでのPSがないとかやや古参は言うわけです、自分も然り。
けど影ばっかりならそこで立ち回れれば十分とも言えますしw
最終的には本人が何を望むかに立ち戻るという痛く無難な結論になるのでした、まる
とは言っても合宿はやりますからねw
来たい人は飛び入りでもいらっしゃーい!

続けてフッフーする
15 : 58 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

マビノギの迷宮

mabinogi_2010_08_02_010.jpg

世界樹の迷宮が楽しいです(挨拶)。
プチマゾゲーな雰囲気にハアハアしながら進めていますよ!
けどストーリー全然ないね・・・!
まだ3~4層だからですかそうですか。
個人的にはもうちょい全体的な流れが欲しいですね。
君はゲームを進めることも出来るし、やめることも出来る。

続けてフッフーする
17 : 18 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

狙いを定めて落とす

mabinogi_2010_07_31_108.jpg

マイナスイオン充(挨拶)。
暑い時は北に行かずに高地に行けばいいと思います。
高所が寒いのは科学的に立証されていますからね。
みんな大好き科学的な説明ですよ。
それにしてもディズニーリゾートに行きたいです・・・。

続けてフッフーする
20 : 43 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

合宿第一弾レポ

mabinogi_2010_07_31_012.jpg

第一弾が一回で終了しました(挨拶)。
思ったより人数が少なかったこともありますねw
あとみんながちゃんと聞いてくれたことも('(゜∀゜∩
この記事は、ぶっつけ本番でやった合宿の内容を文面としての記録です。
来れなかった方、来る勇気が出せなかった方はどうぞ参考にしてください。

続けてフッフーする
17 : 07 : 04 | かむ式戦闘指南 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

