
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日進月歩

mabinogi_2010_09_28_041.jpg

クライアントがバージョンアップされました(挨拶)。
185が193になりましたよー。
新パッケージ大好き!という方はダウンロードしてね!
自分は今ダウンロードしながら記事を書いています。
ちなみにハイパー寝起きです(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 08 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

釣られクマー

mabinogi_2010_09_26_020.jpg

一年ぶりの緊急地震速報はほぼ釣りに終わりました(挨拶)。
ケータイが異音を発しながらブルンブルン言っていると思えば、噂の緊急地震速報を受信していました。
ちょっとドキドキして財布とケータイを手元に引き寄せたのですが・・・。
福島県のごく一部で揺れが観測されたらしいのですが、同県でも体感出来た人は少ない模様?
まさか・・・Kティンさんが出現した影響・・・!?

       ∧_∧
     / ノ从从ヽ
    γ ノΦωΦ <出番がないから来てやったにゃん
     (ノ debu |)
    ~ん|___||
      ∪  ∪
続けてフッフーする
18 : 31 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

エルフは見た

mabinogi_2010_09_25_038.jpg

時間作ってるのよ!(挨拶)
というか息抜き息抜き!
どっちにしろ文字を書き続けてるんですがねw
書くものが違うと気が楽でおじゃる~。

続けてフッフーする
16 : 28 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

線路と冒険

mabinogi_2010_09_24_018.jpg

またしばらく週2回の更新に戻します(連絡)。
あんまりマビってないですし、ブログを書いている時間がないので!
以前と同じく水・土あたりで更新ですかね?
基本はその二日に置くとして、更新できる時に更新していきますw

ブロ集は相変わらず外から眺めるだけ!
輪に入る勇気などない(`・ω・´)

続けてフッフーする
16 : 49 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

串カツ

mabinogi_2010_09_21_023.jpg

最近タラ影の出口が変わりましたね(挨拶)。
気のせいなのかも知れませんが、タラ影からEXITで出るとストーンヘンジの外側に出ませんか?
以前は石のすぐ近くだったと思うんですが・・・。
おかげでこういう悲劇がチラホラ!
可愛さに嫉妬しないでよ(*ノωノ)
・・・。
続けてフッフーする
17 : 49 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

休刊特別号

mabinogi_2010_09_21_060.jpg

今日は休刊します!(挨拶)
他のところをせっせと更新しちゃったんで疲れました!
ひどい!
・・・これだけで終わるのはナンなのでちょっとだけありますよ。
ちょっとだけよ。

続けてフッフーする
17 : 38 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

戦闘充

mabinogi_2010_09_21_011.jpg

戦闘は1日2時間まで(挨拶)。
いっそ1時間で!
生産ばかりやっていたからか、戦闘をやると疲れますね・・・。
むしろ集中力がないといいますかw
なんだか微妙に暑いしー!
涼しくなるならさっさとしなさい!

続けてフッフーする
18 : 20 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

グリコではないけれど

mabinogi_2010_09_19_030.jpg

今日も定期臨時メンテですね(挨拶)。
人が多い時間帯に臨時メンテが行われると大抵アクセスが伸びるんですよね。
・・・とか言ってると逆に減っちゃって恥ずかしい思いしちゃったりして!
おのれ、これもネクソン社製の物欲センサーか!?
欲しがりません大手になるまでは。

続けてフッフーする
13 : 11 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

刻みこむ形

mabinogi_2010_09_18_042.jpg

なんでポケモンすぐ死んでしまうん?(挨拶)
今作のポケモンのお楽しみ要素として、ゲームのデータをネットに送信し、ネットでも遊べるというのがあるんです。
しかし、そこのサイトがアクセスの集中により陥落。
現在サーバー増強のメンテナンスをしているようです。
・・・一週間以上に渡る予定で。
予めパワーアップしといて欲しかった・・・!

続けてフッフーする
17 : 56 : 08 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

萌え擬声語

mabinogi_2010_09_17_055.jpg

新作ポケモンをやっています(挨拶)。
久しぶりに発売日初日に買ったゲームソフトがポケモン!ww
あ、白ですホワイト。
3Dグラフィックが綺麗だったり仕様が結構変わっていたり。
なかなか面白いですよ!
DSを持っているなら是非ご購入あれw
ミジュマルと楽しく冒険('(゜∀゜∩

続けてフッフーする
17 : 09 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

杞憂

mabinogi_2010_09_17_014.jpg

余計な心配です(挨拶)。
アップデートが来ましたね~。
詳しい話は他のブログ様へGO!
きっとちゃんとまとめてくれるブログがありますよ!w
ここは毎度のことながら目についたことだけお送りします(・3・)

続けてフッフーする
18 : 23 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

エアデート

mabinogi_2010_09_13_006.jpg

ぷちアップデートを行ないました(挨拶)。
FC2拍手及びファビコンの導入です。
FC2拍手は右下にあります。
左下だと誤爆しそうなのでw
拍手を押すとコメントも送れるそうなのでコチラからもどうぞ。
ファビコンはすごくテキトーですが設置してみました・・・。
ノ'∀ン←これですこれww
下手なりに作ってみたかったんですよ・・・!
何も言わないで!
けど褒めて欲しい!どっちじゃい!!
続けてフッフーする
13 : 08 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ぼーだーらいん

mabinogi_2010_09_14_010.jpg

SFって好きですか?(挨拶)
最近の作品の傾向として、SFチックなものが多かったりしますよね。
SFと言ってもスペースオペラ(ガンダム・スターウォーズとか)や理論重視なものでジャンルが分かれます。
近年は理論重視でさらに近未来なものが多い気がします。
ようするに、自分たちの環境が未来においてどう変化するかという話です。
将来が不透明という不安感から、近い未来を見てみたいのかなって思っちゃいます。
SF好きならアシモフの『I, Robot』は読んでみましょうね。
SF古典名作と言われるだけはあります。
ほかにも
(ここから先は字が密集し過ぎて読めないようだ)
続けてフッフーする
18 : 07 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

衣替え

mabinogi_2010_09_12_063.jpg

ようやく夏が終わったようです(挨拶)。
と言ってもまだまだ30度を超えていますけれどね・・・。
35度にならないだけで涼しいと思えるのはいかがかと思うのですw
まだまだパソコンさんの前は暑いですし(ヽ´ω`)
あ、パソコンばっかやってるなってことですねすいません( "・ω・゛)

続けてフッフーする
17 : 30 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

最後の抵抗

mabinogi_2010_09_13_005.jpg

寝汗が酷かったです(挨拶)。
エリンでも寝汗ですよ!違うけど!
今年はイワシが豊漁のようですね。
ラジオで「海水が上がってさんまがとれない」と言っていたので思わずツッコミましたけど。
ということで、寝湯で爆睡してもがんばっていきまっしょい。
・・・ってまだ始まってないっ
続けてフッフーする
17 : 16 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

㍍)

mabinogi_2010_09_08_016.jpg

暑いじゃないですかー!(ツッコミ)
朝は涼しくなりましたが、昼も夜も暑いですね。
要するに風邪をひきやすいお日柄になっています。
季節の変わり目に加え、夏も冬も病気になりやすいこの日本。
1年の3/4くらいが危険だけどがんばろうね!
生きていれば10年に1回くらい嬉しいことがあるさ!

続けてフッフーする
16 : 39 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

仇敵

mabinogi_2010_09_11_003.jpg

新作ポケモンの発売日まであと一週間です(挨拶)。
結局ルビーを全然やれてないぞ・・・!?
来週までにクリアしたいものですが、どうなることやら。
まずプレイするのかなあw
多趣味は忙しいもんです。
誇れる趣味はないけれど。

続けてフッフーする
16 : 02 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

でこっぱち

mabinogi_2010_09_10_001.jpg

現実に逃避していました(挨拶)。
要するに出かけていただけなんですけどね(ヽ´ω`)
泣き言記事をアップしたらちょっとコメントついてるよ!やったね!
日本人全員に「1円ください!!」って土下座して回ったら1億円集まるのと似ています。
似てません。
そもそも不審者として通報されちゃいますよね。
世知辛い世の中だなあ。

続けてフッフーする
15 : 13 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

未来予知

※作者は現実逃避のため本日の更新はおやすみさせていただきます。
 きっとコメント着てないでしょうから大丈夫・・・!
 だいじょうぶ。。。!
18 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

積み木遊び

mabinogi_2010_09_07_006.jpg

昨日の記事が消えてしまったので、ここらで息を入れなおしてみようと思います(挨拶)。
なので、今日の内容はマビノギというよりもブログに関するものです。
ブログがどーのより情報が知りたいぜ!って人も目を通していただけると嬉しいかも。
ご意見超募集中!

続けてフッフーする
15 : 14 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

萌えないドジっ子はただのドジ

mabinogi_2010_09_06_007.jpg

世界規模のデザコンが開催されます(挨拶)。
公式HPに詳細と応募用のテンプレートが掲載されています。
そのテンプレートと何気なくダウンロードして中身を見てみました。
・・・ジャイ♂がスリムになっています!!
9/16にフレンドリストのバグの修正があるので、その時に一緒に修正されちゃうのでしょうか?
どちらにしろ現在の体型のジャイの寿命は短いように思えますので、今のうちにSSを撮りまくってください!
忘れないよ・・・(´Д⊂グスン
フォーエヴァージャイ♂。
あ、死なないか。

続けてフッフーする
16 : 34 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ピンポイント射出

mabinogi_2010_09_05_006.jpg

久しぶりに検索キーワードでも晒し上げしてみようと思います(挨拶)。
昨日もサンダーを打つくらいしかしていなかったのでSSがないんですよ。
ヒュージが2回でたのでそれくらいです。
ヒュージが2回も出たんですけどネタじゃないです・・・。
別に自慢じゃないですよ。自慢じゃないですよ。
それではさっそく参りましょう。

続けてフッフーする
16 : 47 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

雨降らず地割る

mabinogi_2010_09_04_036.jpg

せめてマビの中でくらい憩いの場を(挨拶)。
昨日は活動チャンネルを9chにしてみました。
すると、mobがまともに反応してましたよ!
どうやら同じサーバー内でもチャンネルによって良し悪しが分かれるようです。
前々から薄々気がついていましたが今々になってハッキリましたですます。
快適なチャンネルを求めて冒険してみるのもいいかも知れませんよ?

続けてフッフーする
17 : 11 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

インフィニティ

mabinogi_2010_09_03_008.jpg

王政わんこだからと言って戦闘意欲が旺盛とは限りません(挨拶)。
ビーパー退治をソロでやる時は中級にしようかなーと思いました・・・。
クリア出来るんですけどね。
ストレスがマッハでござるヽ(`Д´)ノ
ストレスが、マッハでござる!!
タワシが使えない錬金術師なんて´ω`) =3

続けてフッフーする
17 : 26 : 42 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぶちスライム

mabinogi_2010_08_28_003.jpg

まりも980円(挨拶)。
何故かホームセンターに行ってきました。
グッピーとかハムスターとかうさぎとかウーパールーパーを見ていたんです。
そんな生き物コーナーで一際異彩を放つ”ジュラ伝説””アリ伝説”・・・そしてまりも
思わずニヤニヤしてしまいましたww
その後、フロアを移動して人工芝を手にとってニヤニヤしていたら店員さんが不審者を見る目になっていました。
ひどい。

続けてフッフーする
16 : 55 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

チラ見

mabinogi_2010_08_29_016.jpg

4日前の画像で失礼(挨拶)。
やーやー、なんとか生きてますよ。
ちょっと冬眠してたら5日も更新してませんでした(ヽ´ω`)
3日経てば板ガムの隙間に挟まってた蚊が瀕死になるくらいなので、結構な時間です。
ちなみにガムは食った。

明日からまたぬるぬると更新していこうと思うのでよろしくですよ~。
ラジオの2回目は昔話ですが、そちらもぬるっとよろしくです。
ということで、今日はここまででもがんばっていきまっしょい。
応援メッセージ待ってるよ(ぇー
14 : 50 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

