
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月一マビ

mabinogi_2010_10_28_023.jpg

みんなで玉転がし(挨拶)。
相変わらずちょいちょいっとマビやってますよ~。
プチレアを売りさばいたりポーションを売りさばいたりしてます。
売ったところで買うものはないのですが・・・。
クレシダセットなんて桁が違うしねw
そもそもインベに空きがないってことで納得しよう、うんうん。

続けてフッフーする
20 : 30 : 28 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

退職金は終わったですぅ・・・

mabinogi_2010_10_22_004.jpg

ギリギリ一週間未満で更新だよ!(挨拶)
やあどうもどうも。
みなさん覚えてますか?かむにゃんさんだよ。
生きてたの?生きてたの(ヽ´ω`)
しかしあまりにもインしないから王政ポイントが足りなくて落第しちゃった☆
そんなかむにゃんさんの昨日今日の日記がはっじまっるよ~~。

続けてフッフーする
21 : 00 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

敵前逃亡

mabinogi_2010_10_16_042.jpg

どことなくゴッホの糸杉が想起されますね(挨拶)。
ちなみに私はゴッホが嫌いです(ヽ´ω`)
だって気持ち悪いじゃん・・・。
ゴッホの人となりを多少聞きかじるだけで気持ち悪いですw
58億あったら贅沢しなければ一生暮らしていけそうですね。
むしろ贅沢しても行けるんじゃね!?
庶民丸出し。

続けてフッフーする
16 : 30 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

生え変わり

mabinogi_2010_10_14_084.jpg

資金難のため、畑を再開しました(挨拶)。
資金難・・・って程でもないのですが近頃の出費で目減りしたのは確かなのでw
60箇所以上余っててビックリですね!
今だと2PCでも60PCでもバッチこいです!
それやりすぎ!

続けてフッフーする
18 : 27 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

困ったちゃん

mabinogi_2010_10_11_002.jpg

フォースと共にあらんことを(挨拶)。
いよいよG13?C4のアップデートが来週に迫りましたね。
どれもこれも一気にランク1にしようとするとなんだか危機感に襲われてしまいますw
中途半端erとしては数字ランクに出来ればいいなーと思っちょりますよ。
ESは・・・ボチボチ調べていきましょうかねw
ほら、ソロだと別に火力要らないですし。
な、泣いてねーよ!

続けてフッフーする
16 : 56 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

腐ったネタはただの思い出

mabinogi_2010_10_11_015.jpg

ショー!ヘイ!ヘェェェェェイ!(技名)
技名があると浮き足立っちゃうよね!
あ、モロパクリです。変えるつもりすらありませんでした(ヽ´ω`)
元ネタはこしーさんだしいいよね!
かむ!なん!ちゃぁぁぁぁら!だとどう考えてもゴロ悪いですし・・・。
うーん、ああいう必殺技名欲しいなあw
安易に\ノ'∀ンフッフーつけてみるとか?
フッフーライフ!

続けてフッフーする
17 : 55 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

秘密のお仕事

mabinogi_2010_10_09_007.jpg

やたらと眠いです(挨拶)。
昨晩にかなり勢い良く降っていた雨も止んでもったりとした天気だからですかねえ。
寒くもないし暑くもないし・・・。
ぐっすり(ヽ´ω`)
・・・とここまで書いて3時間くらいお昼寝してました。
ほんの30分だけ寝ようと思ったのに!

※今日の記事は、影ミッションの関係でG11S2までのネタバレを含みます。
 気をつけてね!
続けてフッフーする
20 : 18 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

パーフェクトジャイ子さんの教室生産

mabinogi_2010_10_07_042.jpg

別にタイトルを考えるのが面倒だったわけじゃないんです(挨拶)。
アナグラムしてもそれなりに意味が通るよね!って言いたかったんだよ!ほんとだよ!
それよりもマウスを分解掃除してみたいです。
最近クリックが重いというか・・・粘つくんですよねー。
換え時?
まだ1年経ってない気もするんだけどなあ。
こういう物の買い替えのタイミングがわからないw
壊れたら買い換えるって言うのはわかるけどね!!
続けてフッフーする
17 : 50 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ポロリもあるよ

mabinogi_2010_10_03_023.jpg

今日もジャイ子さん成分が多めでお送りします(挨拶)。
人間もエルフさんもAPを溜める作業なのでイマイチ・・・こう、シャキっとしないんですよね。
将来に向けて蓄えるのもいいですが、今も大事ですよ!
けどちゃんと貯金しようね!!
老後は自分で守ろう!
何の話だっけ
続けてフッフーする
17 : 49 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ジャイ子さんのパーフェクト生産教室

mabinogi_2010_10_05_012.jpg

あたいったら最強ね!(挨拶)
こうやって見ていると、アトラートルが新種のワンドに見えますよね!
見えますよね!
このワンドで殴ると魔法ダメージが1,3倍になるんです。
あ、あれ・・・?

続けてフッフーする
18 : 44 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

開かない引き出し

mabinogi_2010_10_03_050.jpg

ちょっとくらいいいじゃねぇかグヘヘ(挨拶)。
昨日は早めにマビを切り上げて積みゲーを崩していました。
物語も佳境に入り、気がつけばAM3時\(^o^)/
引きずり込まれてしまいましたよww
楽しい時間っていうのはあっという間ですよねー。
辛いことも去ってしまえばあっという間という感もします。
喉元過ぎればなんとやら。
・・・熱いお湯をグイッと飲むと、今落ちていってる!て感覚がありますよねww
続けてフッフーする
18 : 54 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

よたよた歩き

mabinogi_2010_10_03_013.jpg

雨って通勤・通学時間帯に振りますよね(挨拶)。
朝と夕方~夜に降って昼間は晴れてるっていうねw
むしろ逆にして欲しい!
洗濯物的には今のままでいいんでしょうが・・・。
朝雨に傘いらずという言葉があるので、朝の小雨は無視してもいいことが多いですよ。
折りたたみ傘は持っていたほうがいいですけどねw

続けてフッフーする
18 : 01 : 56 | 動画付き日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

努力の結実、運の欠落

mabinogi_2010_09_29_009.jpg

ポケモンリーグを突破したら燃え尽きました(挨拶)。
というのもメンバーを入れ替えたいけど、入れ替えたらポケモンリーグも次の街も攻略出来ないからです。
宙ぶらりん(ヽ´ω`)
ちなみに初クリアメンバーはレベル50を超えたのがひとりで、
ミルホッグ・ケンホロウ・ゼブライカ・ローブシン・ビクティニ・ダイケンキというものでした。
げんきのかたまり勿体無かったなぁ/ ,' 3  `ヽ っ

続けてフッフーする
16 : 36 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

