
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほぼファンタジー

mabinogi_2010_11_11_004.jpg

19日前のSSで失礼(挨拶)。
最近エルフさんはティルコで釣り放置です。
・・・というのを書こうとしたらSSが無かったものでw
鋭い人は気がついているかも知れないブログの秘密を一つ公開しましょう!
実は、SS名が元のSSと同じなんです。
つまり、連番の順序をよく見ると時系列が逆になっていたり、数日前の物だったり・・・。
とってもどうでもいい秘密でしたとさ(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
19 : 00 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ニアミス

mabinogi_2010_11_28_001.jpg

電車での移動中に麻雀をするようになりました(挨拶)。
モバゲーで無料の4人打ち麻雀があったのでついw
やってるとは言ってもド素人なので、あがるって喜んでます(ヽ´ω`)
役はわからん・・・!
むしろ狙える実力がないww
テーブルゲームは囲碁以外はほとんど分かるけど、上手くはないのであった。

続けてフッフーする
21 : 36 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ちょろっと

mabinogi_2010_11_25_010.jpg

脳年齢がやっと27歳まで若返りました(挨拶)。
46歳→37歳→43歳→27歳という変遷を辿りました・・・。
一回老けてるのは数字が別の数字に読まれて時間を食ったからですw
11が7になったりするんですよ・・・字が汚いと(’A`)
毎日続けるのはやっぱり力になりますね。
1日10分って書いてあるんですが、トレーニン数が増えるので全部やると30分かかったりするけどw
10歳まで若返るぞー!

続けてフッフーする
16 : 47 : 20 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

舞台の上のピエロ

mabinogi_2010_11_24_005.jpg

グミを買うためにコンビニに入ったらビーフジャーキーを買っていました(挨拶)。
しかもミンティアも追加で買ったくせに、肝心のグミが手元にありません。
な、何を言っているのか(ry
予定外の物をふいっと買ってしまう・・・これがコンビニの魔力でしょうかw

続けてフッフーする
21 : 40 : 43 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

エリンな一日

mabinogi_2010_11_21_007.jpg

最近はぼーっとしている事が多いです(挨拶)。
他にやることがあるっていうのも関係しているのですがw
こう・・・何していても身が入らないというかなんとゆーか。
低体温?

続けてフッフーする
12 : 04 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

通行料

mabinogi_2010_11_18_012.jpg

妙なところで原作に忠実なタイアップですね(挨拶)。
お金を払わないとタイトルをゲット出来ないなんて・・・まさに等価交換ってやつですか?w
自分はランダムボックスを買わない派なので、値下がりしたらマビマネーで買おうかと思ってますよ。
2週間もすればある程度値下がりするでしょうし、なにより販売期間が約一ヶ月!
タイトルだけ取って関連装備をまた売りに出すっていう戦法もありますよね。
今の1/3まで値下がりするまでひたすら待つ・・・!
待つのは得意さ!w
続けてフッフーする
17 : 48 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

うでっぷし

作者がHUNTERXHUNTERを読んでいるため休載させて頂きます(`ω´)
あ、あれ・・・!?

とりあえずタイアップのアームストロングはよくやったと言わざるを得ない出来w
20 : 49 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マネーロンダリング

mabinogi_2010_11_21_005.jpg

体力の低下が著しいです(挨拶)。
行って帰ってくるだけでもう疲れちゃいますねーw
休みの日も出かけるようにすればそれなりの体力も付くってもんでしょう。
しかし休みの日にワザワザ疲れに行くのも嫌という状況。
まさにデフレスパイラル!!
体力の二番底やー!

続けてフッフーする
21 : 22 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

ライフイズマネー

mabinogi_2010_11_18_014.jpg

こっそりDIVINAを始めました(挨拶)。
ネトゲですネトゲ。
すごい今更感もありますけどねw
無課金でも十分遊べるし、募集も多いし、操作性もいいので初心者にはいいかも?
ただ・・・若干可愛すぎて酔いそうになりますwww
こんなにキャピキャピしてていいのだろうかと思っちゃう(ヽ´ω`)
あ、フェンリル鯖でやってるよ(`ω´)

続けてフッフーする
21 : 10 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

新しい魔法

mabinogi_2010_11_20_001.jpg

腐ったアイテムは畑の肥やしにしましょう(挨拶)。
移動範囲が狭いと蜜蝋が腐りまくります(ヽ´ω`)
最近はダンバ・タル・タラ・エイヴォンくらいしか行ってないのでw
え、エリンでもひきこもりなんて・・・!!

続けてフッフーする
17 : 50 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

にっころ

mabinogi_2010_11_18_001.jpg

ゆっくりと更新でございます(挨拶)。
お風呂上りにポチポチとキーボードを叩いています。
が、一週間の疲れが出たのか、やたらと眠いですw
・・・べ、別に夜遅くまでニコニコ技術部の動画を見ていたわけじゃないんだからね><
セーーーガーーー
続けてフッフーする
21 : 32 : 15 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

年収1000万

mabinogi_2010_11_15_001.jpg

珍しく連続更新です(挨拶)。
一言だけでもいいから毎日更新しようかなーと思ったり思わなかったり。
溜め込んじゃうと列挙するだけで終わっちゃいますからね(ヽ´ω`)
もうちょっと自分のやりたいようにやってみたいと思いますw

続けてフッフーする
15 : 18 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

犬の錬金術師

mabinogi_2010_11_17_003.jpg

脳トレを頑張っています(挨拶)。
ソフマップで裸ソフトで300円という格安価格で発見したので買っちゃいましたw
さっそく脳年齢を計ったら46歳( "・ω・゛)ヨボーン
物事を考えるのと頭を使うのは別だっていうのを改めて思い知らされました(’A`)
目指せ20代・・・!

続けてフッフーする
19 : 06 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

プラスマイナス+

mabinogi_2010_11_10_008.jpg

エリ充しまくりでございまび(挨拶)。
一旦ROに離れた反動でまたマビを楽しんでますw
この前のアップデートで新要素がたくさんありますしね!
AP2倍ポーションまだですか・・・!
まだですか・・・!!

続けてフッフーする
14 : 58 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

倍プッシュ

mabinogi_2010_11_06_062.jpg

緊急避難的に更新です(挨拶)。
ロッテが日本一になって、記念で経験値2倍ですね!
おかげで重すぎちゃってやる気が無くなってしまいましたw
ということで、ネタが新鮮気味なうちにちょろーっと書いてみますよっと。

続けてフッフーする
00 : 00 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

マビ娘

mabinogi_2010_11_03_375.jpg

頭の中がイカ娘に侵略されました(挨拶)。
最初の頃はぼへーっと見ていてハッハワロスとか言っていたのに・・・。
妙な中毒性にやられてしまってすっかり語尾がイカ娘化してるでゲソ。
これはマズイんじゃなイカ?
けど可愛いからいいんでゲソ!

くコ:三=3 ピュー
続けてフッフーする
17 : 49 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

