
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビッグMI☆SO☆KA

mabinogi_2010_12_28_018.jpg

年の崖っぷちです(挨拶)。
みなさんはどうやって大晦日を過ごしますか?
コミケ?家族と?恋人と?
それとも・・・マビと?
何はともあれ、2010年お疲れさまでした!
2011年はもっと疲れますよ!(ぇー

続けてフッフーする
12 : 27 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

とりあえず

mabinogi_2010_12_24_009.jpg

生きてますよー(挨拶)。
この時期に更新がないということはつまり・・・!!
・・・まあ、他のゲームやってただけなんですがw
またネタがあったら更新するですよー。

&はっぴーにゅーいやー
18 : 39 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もういくつ寝ると

mabinogi_2010_12_21_017.jpg

メリクリ~(挨拶)。
日本のクリスマスはザビエルが伝えたというのが有力らしいですね。
クリスマスツリーが出てくるのは江戸末期らしいので、信者の間だけでしか伝わっていなかったのでしょう。
庶民の物になるのは昭和初期ということでまだまだ歴史の浅いクリスマス。
サンタが赤いのはコカ・コーラがサンタを使ったから・・・との話もあったりしますw
何故か色んな噂がまとわりついているクリスマス。
みんなもマビで過ごすんだよね?( ゚д゚ )

続けてフッフーする
20 : 27 : 22 | ペットの有効活用 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ずるずる

mabinogi_2010_12_20_035.jpg

鋼の錬金術師タイアップが終わりましたね(挨拶)。
結局装備もタイトルも、一つも手に入れませんでした・・・。
カードを買い逃しちゃった時点でもう縁がなかったのは分かっていたのですがw
炎の~は要らないとしても、エルフさんとジャイ子さんのタイトルは取っておいても良かったかも知れませんねー。
そのカードを(ry
お寿司なのは言うまでもないww

続けてフッフーする
19 : 13 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

最後にはクライマックス

mabinogi_2010_12_19_105.jpg

やたらと遅くなってしまいました(挨拶)。
サンホラとMintJamのアルバムを買ってきたんですよー!
それプラスもろもろでこんな時間にw
さくっと更新させていただきま!

続けてフッフーする
22 : 58 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ペット来たから本気出す

mabinogi_2010_12_18_046.jpg

爆発エフェクトもいつもより激しめにお送りしております(挨拶)。
ゴーレム大☆爆☆発!
・・・エルフさんもそろそろ育てないと転生日がテラヤバスです。
最近倒したのは黒ゴーレムとスプライトだけかもw

続けてフッフーする
12 : 41 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

足掛け3時間

mabinogi_2010_12_17_005.jpg

今日もまた動画作りに勤しんでいました(挨拶)。
作ってる側とすれば楽しいんですよw
出来たものが楽しいかどうかは・・・知らない(ヽ´ω`)
あと、FC2だと動画の劣化が激しいのが悩みの種。
うーん、どこか別のサービスを探そうか?

続けてフッフーする
16 : 43 : 14 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

寒すぎて、愛

昨晩からグラボの調子が絶不調でした。
ドライバの再インストールやらPCのお掃除やらして、つい先程復活しました!
まだだ・・・まだ騙し騙し使っていける!www
ということで今日のマビ日記はお休みです。
図らずも休載が多くてすいません(´Д⊂グスン
22 : 26 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

にゅーわーるど

mabinogi_2010_12_15_011.jpg

動画作成に試行錯誤しています(挨拶)。
マビではアップデートに伴う恒例行事で荒れているそうですねw
まったりオフライン作業をしている私に隙はなかった!
・・・実際はてんやわんやなんですがww

続けてフッフーする
21 : 30 : 10 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

雨の日もクマの日も

mabinogi_2010_12_14_033.jpg

釣りをしていたらどんどん風化していきました(挨拶)。
アクセが壊れるまでは早かったですw
三日くらいかな・・・?
対して服は十日くらいかかりました。
・・・別に風化記録をつけるために放置してるわけじゃないんですけどネ


続けてフッフーする
21 : 02 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

総決算

mabinogi_2010_12_14_001.jpg

投票の受付期間が終了いたしました(挨拶)。
たくさんの投票ありがとうございました!
お陰さまで、およそ一年半前にやった活動サーバーアンケートの2倍の票数になりました('(゜∀゜∩
活動サーバーが40票で今回が84票・・・!
すごいね!

今回の記事では、票数の内訳を公開したいと思いまっす!

続けてフッフーする
18 : 32 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

超合金ラデオーン

さくーっと追加記事でも。
グラフィックボードのRADEONユーザーでお困りの方向けという超局所的なネタですがw
んではさくーっと続きへ。
さくーっとね。


続けてフッフーする
21 : 23 : 44 | PCの設定 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

季節の変わり目

mabinogi_2010_12_11_002.jpg

マビで路頭に迷っています(挨拶)。
しばらくやっていないと、逆に何をすればいいのかわからなくなりました(ヽ´ω`)
ということでマンガばっかり読んで過ごしてたりww
『聖☆おにいさん』『それでも町は廻っている』『イエスタデイをうたって』『空の下屋根の中』『棺担ぎのクロ』『最終兵器彼女外伝』・・・。
特に『聖☆おにいさん』がいいですねwww
イエうたは相変わらずまどろっこしい・・・!!


以上、マビ日記でした(ぇー
何かモチベ上がること教えて!
16 : 41 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

南無三

mabinogi_2010_12_08_014.jpg

引越しの手伝いをしていて結局マビしてません(挨拶)。
楽しいファンタジーライフどこー!?
今日はこの一週間を振り返ってみたいと思います。

続けてフッフーする
15 : 15 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ニョキ

mabinogi_2010_12_08_012.jpg

ただいまび!(挨拶)
ようやく忙しいのが一息つきましたw
ということで、今日からまたファンタジーライフ始めます(ヽ´ω`)
その前にごはんごはん・・・
18 : 35 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

フィッシング詐欺

mabinogi_2010_12_07_007.jpg

今日もマビノギ

~おしまい~



あ、あとちょっとでマビライフに戻れるはず!
18 : 23 : 43 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

アクティビティー

mabinogi_2010_12_07_005.jpg

今日のマビノギ

~おしまい~



投票してくださった方、ありがとうございます!
只今42票集まっています('(゜∀゜∩
まだまだ期間があるので投票していない方はお願いしますーw

18 : 24 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

5000回生きた猫

mabinogi_2010_12_06_001.jpg

エルフさんの釣り姿写真集みたいになってきましたね(挨拶)。
最近はティルコでずっと釣りをしていましたが、そろそろ引っ越しましょうかね。
修練目当てだから大体どこかわかるかな・・・w
そろそろクエストスクロール釣り堀を実装すべき。

続けてフッフーする
21 : 31 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

放置原理主義

mabinogi_2010_12_03_003.jpg

相変わらず釣り放置が絶好調です(挨拶)。
マビで釣り放置していると同時にDIVINAでも生産放置しています。
そのDIVINAの方では累計オンライン時間が出るのですが・・・40時間を突破しました(ヽ´ω`)
ついでだから寝放置もしてたからこんなことに\(^o^)/
しかし今夜も放置するのであった、まる

続けてフッフーする
18 : 40 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

而立

mabinogi_2010_12_01_013.jpg

おわかりいただけるだろうか?(挨拶)
ぶどうとマスカットが並んでいます(ぉ
水曜日に腐りかけの採集Pでもいでいたら初めて気が付きましたw
緑色のところもちゃんと採集出来るので・・・あれはいったい何なんでしょうか?
妙なこだわり?
それとも美味しいワインが出来るとか?
・・・別スタックだったら即捨てますね(ヽ´ω`) =3

続けてフッフーする
17 : 57 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

クモデッサ

mabinogi_2010_12_02_001.jpg

動画の変換に10時間も要した様です(挨拶)。
昨日の21時にアップした動画の変換が終了した旨のメールが朝7時に来てましたよ・・・。
これから行き当たりばったりな動画のアップは考えないといけないですね(´Д⊂グスン
以前もこんなこと書いたような気もするんですがww

続けてフッフーする
21 : 32 : 07 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

残念無念また明日

また動画を作ったのですが、アップロード後の変換が終了しないために今日はお休みです。
1日伸ばすほどのものじゃないのに・・・。
23 : 39 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ハイパーポウォールアタック

mabinogi_2010_11_30_003.jpg

久しぶりに動画を作りました。
と言っても2ヶ月ぶりですかw
中身が攻略関係のは久しぶり?
・・・現在アップロード中なんですがね!!
作業が遅いのでお風呂と晩ご飯を挟んでいたらこんな時間に・・・。
仕方ないよね、ミレシアンだもの。

続けてフッフーする
22 : 48 : 28 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

