
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きれいなまびのぎ

mabinogi_2011_01_25_024.jpg

気まぐれに更新更新!(挨拶)
ささーっと書けそうなネタがあったものですからw
それに、電子辞書を買ったり真綾さんのアルバムを買ったりで気分がイイのです(`ω´)
『You can't catch me』なのですが、通常版ゆゆうでした。
iPod買ったばかり+電子辞書買うのに初回版まではちょっとゆゆうなしでした。


続けてフッフーする
20 : 50 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

すまねぇ・・・

mabinogi_2011_01_24_006.jpg

錬金術を全部上げる旅に出ました(挨拶)。
と言ってもあとはレインキャスティングとライフドレインくらいですw
防護壁も上げきってはいないのですが、ランク2なのでレインが上がる頃にはきっとランク1に!
ガッツリトレをするわけではなく、使える局面で積極的に使っていこうってだけですねー。
使わないなら上げる意味はないし使うなら勝手に上がる!
そーゆーことです!

続けてフッフーする
17 : 26 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

念のためな告知

mabinogi_2011_01_19_008.jpg

どうもお久しぶりです(挨拶)。
恐らく今年度中はこんな感じになります。
1~2週間に1回くらい更新出来ればいいですけどねw
理由を知っている人は黙っていましょう。
理由を推測出来る人は噂していましょう。
理由がさっぱりな人も黙っていましょう。
多くは語らないので好きな人は勝手に詮索しといてくださいましーw

あ、マビはちょっとずつやってます(ヽ´ω`)
あでゅー☆
20 : 17 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

したび

mabinogi_2011_01_08_007.jpg

やりたい事もやらなきゃいけない事も山積みです(挨拶)。
錬成マスタリが1になったり、釣りがランク5になったりはしましたww
今日の王政任務がアラト結晶だったので今日はもうおしまい!
釣り放置しつつ一日を過ごそうと思います(ヽ´ω`)
ブログも放置しておしまい・・・!
15 : 35 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

美味しい物に匂いあり

mabinogi_2011_01_05_037.jpg

ねんごろはにゃーん(挨拶)。
更新しようと思っていても中々時間が取れずに1/6になってしまいました(ヽ´ω`)
年末から忙しいんよ・・・!
更新も出来てるのでもうそれほどではありませんがw
またぬるぬるやっていきますよっ

続けてフッフーする
17 : 43 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ネオイヤー

mabinogi_2010_12_30_017.jpg

今年もよろ\ノ'∀ンフッフー(挨拶)。
このブログも今年で3年目となります。
丸2年で7万7千ヒットを超える規模と相成りました。
100人/日という計算になるんですかねw
2010年に引き続き、更新したりしなかったり、役に立ったり立たなかったりする予定です!
ほんのりとお付き合いくださいませ(ヽ´ω`)

18 : 36 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

