
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

mabinogi_2011_02_19_053.jpg

タイトルで今回の動画がわかっちゃった方、握手しましょう(挨拶)。
まだまだまだまだボーカロイド強化月間が続いているので、しばらく好きなボカロ曲を貼るのが続きますよw
ボーカロイドも東方アレンジも似たようなもんなんですよね。
どっちも1つの物から今まで知らなかったような様々な事を知ることが出来ますからw
それ故に、何でもかんでもボカロとか東方に結びつけて嫌われがちでもある(ヽ´ω`) =3
好きなのはいいけど他人の家に土足で踏み込んじゃいけませんわ(ノ∀`)

続けてフッフーする
20 : 04 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メトミミフサイデ、ダイゼッキョウ!

mabinogi_2011_02_18_017.jpg

初めて好きな人が動画をアップした瞬間に出会いました(挨拶)。
ま、正確に言えば瞬間ではないのですがw
前回の記事のラストに動画を貼りまくった、あのマイゴッドPが新曲を作ったのですよ。
それから1時間もしないで聞けたっていうのは・・・同じ曲でも違った感動がありましたねw
リアルタイムで見たアニメやマンガに強い思い入れを抱くのと似てるんじゃないでしょうか?
ちょっとした幸せ(*´Д`*)

続けてフッフーする
20 : 37 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

後腐れ

mabinogi_2011_02_13_011.jpg

屋根に残っていた雪もようやく溶けた今日この頃、いかがお過ごしですか?(挨拶)
相変わらずぬるぬる過ごしてます(ヽ´ω`) =3
マビやったりやらなかったり、ニコ動見たり見なかったり!
ボカロにハマるとアニメ熱が冷めてしまった不思議w
GOSICKとか初期から読んでたんですがね・・・。
最近のは挿絵がないらしいですが、初版のはきっちり挿絵あるんですよ。
というどうでもいい古参アピール!(・∀・)
続けてフッフーする
17 : 21 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

一味スパイス

mabinogi_2011_02_09_012.jpg

雪、降ってますねー(挨拶)。
自分の住んでいる地域では、屋根や木にしか雪が残ってません。
しかし寝坊しちゃってました(ヽ´ω`)
雪降ると静かじゃないですか・・・。
寒くて布団に潜り込むからなおさら二度寝がww
ま、休みだしいいよね!!

続けてフッフーする
16 : 13 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ジェネリックドラゴン

mabinogi_2011_02_04_009.jpg

前回の出だしの「喉が痛い」は風邪でした(挨拶)。
一昨日くらいは一日中寝こんでましたよ・・・。
今もまだ咳が出てる状態。
咳しすぎて腹筋が割れそう☆

続けてフッフーする
16 : 34 : 56 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

アホ毛の気持ち

mabinogi_2011_01_28_001.jpg

空気が乾燥しすぎて喉が痛いです(挨拶)。
それだけに留まらず、髪の毛がふわふわ浮いてます。
リアルアホ毛持ちなのですが、アホ毛ちゃんも元気です。
いっそ抜いてしまいたい・・・!
けどアホ毛を抜いたら死んでしまいます。
頭皮が。
続けてフッフーする
16 : 09 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

