
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロワイヤルロマン

mabinogi_2011_04_27_005.jpg

ずっとケイトが本名だと思っていました(挨拶)。
昨日はロイヤルウェディングでしたね。
我が家はご飯を食べながら見ていましたw
やっぱり夢があっていいですね!
説教の時にめっちゃ眠そうな顔してたのが面白かったですがww
古城巡りとか教会巡りしてみたいなー!
誰か連れて行ってください!

続けてフッフーする
18 : 56 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

叩いて掘ってぶちまけろ

mabinogi_2011_04_16_008.jpg

本日もカメラ目線でお送りいたします(挨拶)。
最近、ログインしてキャラクターセレクト画面に移る前にクライアントエラーが発生します。
バイトを受けた瞬間にもクライアントエラーが発生します。
ペットを召喚してインベントリを開いた瞬間にもクライアントエラーが発生します。
タラの上空を飛ぶとクライアントエラーが発生します。
ラフ王城のゲートホールから1階に移るとクライアントエラーが発生します。
まさにマビノギ暗黒時代!( -д- )

続けてフッフーする
20 : 42 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ビーツブレイク

mabinogi_2011_04_14_028.jpg

探検イベントで同じ現象になった人がいるに違いありません(挨拶)。
若干事後なのでわかりにくいですが、Lロッドでブラントマスタリの練習が完了した図ですw
そうなんです。
Lロッドは鈍器なのですよ・・・。
エンチャントも見た目も両手なのに不思議ですw
・・・鍬とかも両手武器扱いなのもちょっと不思議。

続けてフッフーする
17 : 03 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ビーツアップ

mabinogi_2011_04_09_023.jpg

ミニポがぽぽぽぽ~ん(挨拶)。
流行りのぽぽぽぽ~んを使ってみました。
え?遅すぎ?
流行のものにワンテンポ遅れてついていくのがかむにゃクオリティ。
フットワーク重いねん(ヽ´ω`)

続けてフッフーする
18 : 58 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

逃し続けたタイミング

mabinogi_2011_04_03_003.jpg

更新しようと思ってたら一週間経っていました(スライディング土下座)。
なかなかタイミングが合わなくってですね・・・。
とゆーか、OSの再インストールとかやってたんです!
2回もwww
だから更新出来てなくても仕方ないよね!ね!

痛い!殴って!!
続けてフッフーする
20 : 00 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

五輪ピック

mabinogi_2011_04_01_011.jpg

使って!私を使って!!(挨拶)
昨日の自作100の質問を使ってくれる人がちらほらいて、嬉しい限りですw
いつもの愉快な仲間たちなんですがね!
知ってる人も知らない人もガンガン使っちゃってください('(゜∀゜∩
使った報告とかしてくれると喜びますが、無くても平気ですw
しばらくしたら久しぶりに逆探知とかするかも知れないけどな( ゚д゚ )

続けてフッフーする
17 : 17 : 17 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

マビノギプレイヤーに100の質問

mabinogi_2011_03_24_032.jpg

エイプリルフールなんてなかったんや!(挨拶)
ちらほらとエイプリルフールネタが仕込まれてますねw
しかし、ここではやりません!
ほんとだよ!
嘘じゃないよ!
・・・フフフ。

続けてフッフーする
11 : 08 : 24 | 100の質問 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

