
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マビナロクオンライン

mabinogi_2012_04_17_038.jpg

前回の更新から1週間が経過していて自分でもビックリです(挨拶)。
明日から本気出すモードでいたらこのザマだよ!!
せ、せめて1週間に2回くらい更新したいですネ。
ソウダネ。

続けてフッフーする
21 : 09 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひたすら殴れ!!

mabinogi_2012_04_16_039.jpg

イイイヤッホゥウウウウウウウウ!(挨拶)
今日は動画を作ってみました。
色々とリハビリを兼ねてですねw
中身はどうでもいいような事なのでアレなんですけどね(・3・)

続けてフッフーする
21 : 29 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

千年物を求めて~ウルラ、ラノ編~

mabinogi_2012_04_15_021.jpg

意外とアクセスがあってビックリです(挨拶)。
こんな遺跡によく来たね!
今日も来ちゃったのかい?いけない子だね☆
お茶も出ないから各自で用意してくれたまえ!

続けてフッフーする
21 : 12 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

何かが起き上がり、こちらを見ているようだ

mabinogi_2012_04_12_006.jpg

おはようございます(挨拶)。
更新しなくなってから早10ヶ月。
マビをしなくなってから早6ヶ月。
フラっと復帰してしまいました☆(ゝω・)vキャピ

続けてフッフーする
15 : 15 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

