
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出たり入ったり

mabinogi_2009_04_04_015.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ!!!(挨拶)
土曜日用にと溜め込んだちょっとお高いものは全部失敗しました/ ,' 3  `ヽ っ
エンチャ日を狙ってエンチャをやると失敗するようなものですかね・・・。
というか何も全部失敗しなくてもいいじゃないかww








リンク貼られているのを発見しました(*´ヮ`)
ふふふ、FC2にはよくわからないけど便利な機能があるんだぜ(ぉ



日々徒然何処へ行くのか。。。

マリーのお方。
過去記事を見るとムックとサンホラが好きとかなんとか。
6chでかむなんちゃらと握手!(何
あ、けど最近のムックは知りません/ ,' 3  `ヽ っ
『極彩』とかその辺でs



散りゆく弩の幻想郷

こちらもマリーのお方。
たまに来てくださっていたみたいです。
訪問者リストで何度か見かけたことがw
気がついたら貼られてたので貼り返し!
なんだかボインボイン言ってるイメージががが




ということで2件追加でしたー。
我がブログではリンクの追加もいちいちお知らせしちゃうので、間接的に晒されたくなかったらリンク貼らないほうが身のためですよ!(何











昨日はヒルズさんのところに初コメしたことを思い返しながらマビマビしてました。



ら。




すごく。



シャドハン水玉シリンダーが作りたくなった(゚ρ゚)




この衝動、抑えられない><
ノンストップフォーエヴァー!(ぇ




ということで・・・。
露店を巡って巡って

mabinogi_2009_04_04_011.jpg

mabinogi_2009_04_04_012.jpg

シャドハンシリンダーと水玉ESを購入!




いざ貼りつけ!
・・・けどきっと失敗する!


mabinogi_2009_04_04_017.jpg

ホラミロー/(^o^)\




mabinogi_2009_04_04_018.jpg

けど奇跡的に無削れ
よっしゃー今度こそー!

mabinogi_2009_04_04_019.jpg



大失敗\(^o^)/





ということで



mabinogi_2009_04_04_020.jpg

さようなら、22万/ ,' 3  `ヽ っ








mabinogi_2009_04_04_021.jpg





( ゚д゚ )




こんにちは、22万('(゜∀゜∩




せっかくなのでウォーターシリンダーに貼る事にしましたw
というかそういうフラグだったに違いない!!


何個消えるかなー?

mabinogi_2009_04_04_025.jpg

まず1個ー。

mabinogi_2009_04_04_026.jpg

存外成功するもんですねw




・・・ならば水玉で失敗か!!

mabinogi_2009_04_04_028.jpg

ほら・・・みろ・・・orz


結局

mabinogi_2009_04_04_029.jpg

次で成功して

mabinogi_2009_04_04_030.jpg

耐久11のシャドハン水玉ウォーターシリンダー完成/ ,' 3  `ヽ っ



実用に耐えられるけどなんかそんなに嬉しくない・・・w











今日はずーっとゴレマストレしてました!
ついさっきまでやってたのでこんな時間に更新なのですよ・・・w


もーね。
アンドラスね。


なにあいつ。


mabinogi_2009_04_04_032.jpg

修理に行く度にツルハシ壊しやがった/ ,' 3  `ヽ っ


最初12とかあったんですよ・・・?
というか元々は鍛冶品で14くらいあったはず・・・。
もう見るに耐えないwww



それでも頑張って掘ったり、偉大なる岩石マスターの助太刀があったりで

mabinogi_2009_04_04_033.jpg

結晶作り800回埋まった!!!!!!




しかし・・・。
この段階で召還が407回も残ってる/(^o^)\
キア上をゴレで回るとすると100週分っすよwww




そんな大量の森ゴレさんをもったいないもったいないと涙を流しつつ、ひたすら召還しては消しての繰り返し。



場所はMT(マナトンネル)前
おやつはスタミナのエリクサー


スタミナのエリクサーがないとひどいことになりますねw
変身時間中はエリクサーなしで召還し続けたら

mabinogi_2009_04_04_037.jpg

スタミナ1300消費しました:(;゙゚'ω゚'):


まさか変身中のスタミナを使いきる日が来るとは思わなかったwww



スタエリと手持ちのゴレ結晶が無くなったので移動。
そして、

mabinogi_2009_04_04_040.jpg

なぜかルーの石像前でトレ再開



さらに変身して召還しては消してを繰り返して・・・

mabinogi_2009_04_04_043.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



念願の!!!!!!

mabinogi_2009_04_04_047.jpg

ゴレマスゲットォォォオオオオオオオ!!!!!!!


長かった・・・!
そしてお金がかかった・・・!!ww
1Mは確実に飛んでますねw
下手したら2Mとか・・・。
ま、キニシナーイ。


性能は

mabinogi_2009_04_04_045.jpg

HP+50 防御+10 STR-30 DEX-30 INT-15

錬金術や中級魔法主体の戦闘スタイルにぴったりです♪



ゴレマスタイトルにすると、服で防御21も('(゜∀゜∩


鎧なんか着ちゃうと

mabinogi_2009_04_04_049.jpg

防御49にまで<(*‘ω‘ *)/
まだ盾の改造終わってない&兜じゃなくてこれなんだぜ・・・。
ウマウマ。





おまけ。


407体もゴレを召還すると

mabinogi_2009_04_04_048.jpg

シリンダーが瀕死になります



さーて修理っと・・・。

mabinogi_2009_04_04_050.jpg

13k・・・。




チラ



mabinogi_2009_04_04_051.jpg

そうだね、新しいの買った方がいいね☆











ということで、戦闘スタイルに合わせたタイトルの使い分けをしつつがんばっていきまっしょい。
岩石マスターことholymere氏には本当に感謝です。
あなたのおかげでマスタータイトル取ることが出来ました!
22 : 02 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パクったのはあいつよ | ホーム | リアルかくれんぼ>>
コメント
しかし膨大なトレをこなしたのは貴方様です^^

次は防御壁マスターですね!!!11


しっかし錬金術はお金かかりますね・・・。いやはや。

資金的にも、使い道的にも、脳筋にはきついです^q^
by: holymere * 2009/04/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
まずは防護壁を1にするところから始めないとね!w
けど当分するつもりがないでs

遠距離好き(弓除く)からすると錬金術様様です><
弓は・・・弓なんて・・・!(ぁ
by: かむなんちゃら * 2009/04/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/100-bb3c814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

