
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パクったのはあいつよ

mabinogi_2009_04_04_056.jpg

去り行くさざ波三分咲き(挨拶)。
ということで、聖堂バイトの回数が333回になってたので記念うp。
タル圧Ⅱが終わる時間が大抵ET9時とか12時とかだったりするんです。
そうすると、タルに戻る→修理&補給→クエ受ける→ぼけー→あ、バイトの時間だ となるんですよ。
クエ受けたらさっさと行けよって話ですね、ごめんなさい><
銀行からクエストボードに歩いていく途中で急に放置とかよくあります(゚ρ゚)
みなさんもあるあ・・・ねーか・・・。






なんだかまたリンク貼ってあるの発見しちゃったよ!( ゚∀゚)=3
ほんとは昨日見つけたのですが、更新しちゃった後だったので今日ぺたりw
うへへ、晒しちゃうもんね!!(何


中の人などいませんっ!


モリアンのお方。
一番上にどどーんとエトゥナ。
ブログのアドレスにもエトゥナ。
しかしプロフ画像にはケルピーとのツーショット・・・。
これは・・・三角関係!(違
なかなかニヤニヤ出来るブログだと思います(ぉ
にゃーん(*‘ω‘ *)










いやー。
おじいちゃんすっかり歳だよ(ノ∀`)
なにがっつーと、一日中マビとか無理☆


お昼の後2時間くらい特に何するでもなしにマビやってたら疲れましてねw
1時間ほどお昼寝してきました(*´ヮ`)
まーレベルの上がらないことこの上ない。



とはいえやっていないわけでもなく。
とりあえずまたエルフさんで初級のシャドウウィザード退治でIS(アイススピア)フッフー大会

一人だけどね

ついでに合成材料おいしいぜフッフー大会も開催

一人だけどね!



・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

うるせえ、こっちみんな(´;ω;`)




いいんだ、いいんだ!
珍しく色んなの拾ったし!!


何を拾ったかと言いますと

・クマローブ
・1級&2級ロングボウ
・ハムスター付きポポスカ
・銀玉たくさん!


こんな感じです。


というかハムスター付きポポスカとか落とすんですねw
初めて知った(ノ∀`)




拾った物は、後でスタッフが

mabinogi_2009_04_05_001.jpg

おいしく

mabinogi_2009_04_05_002.jpg

合成しました('(゜∀゜∩



能力変化チラ!



mabinogi_2009_04_05_003.jpg

最小+3 最大-2 クリ+3 バランス+2 耐久-2

色々変化してるけど・・・。
ショトソで耐久-2は痛い



ということで、この後かまどの燃料になりましたとさー。
なーむー。










タル圧Ⅱ回り終わったらレベルアップもなくてマナがなかったので、カウンタートレをしにハードウォーリア退治に行きました。
もちろん主力はWC(ウォーターキャノン)だぜフッフー。


昨日作ったシャドハン水玉ウォーターシリンダーの試し打ちも兼ねてですw
あ、ヒルズさんも同じ事しようとしたらしくww
ブログ読んでて吹いたのは自分だけでいい、というか自分しかいない(ノ∀`)

なんだか戦闘スタイルが似すぎてて・・・。
なんというか・・・。
結婚してくd、いや、なんでもないです(ぁ



ゲフンゲフン。



話を戻してカウンタートレとか試射とか。


フルチャージ&接射でグランビルが沈みますね。
まあ、結構シビアらしく倒せないときもしばしば。
クリ特化よりダメージ特化装備で挑んだほうが確実かもしれません。



そんなグランビルさんがやたら出まくりまして・・・w
ほいほいカウンターして

mabinogi_2009_04_05_004.jpg

さくっとトレ終了<(*‘ω‘ *)/



シリンダー装備だとカウンターで全然ダメージが与えられないので回数がこなせますねw



APを

mabinogi_2009_04_05_005.jpg

10支払って

mabinogi_2009_04_05_006.jpg

ランク7にー。



あと1ランクで元帥のクリ発動だーw
てきとーにがんばろうっと。





ということで

mabinogi_2009_04_05_007.jpg

ウォーリアもカウンターで倒してみたりw


いやあ、時間がかかればスタミナもかなり使いますねえ。
カウンターで二桁しかダメージ出ませんしww
どんだけ近接が貧弱なんだと(ノ∀`)




おまけ。

mabinogi_2009_04_05_008.jpg

余裕で実用出来る修理費ですね。
WC主体の時は愛用決定です('(゜∀゜∩
シャドハン救援者は、マルチな戦法の時ですかね。
・・・ま、あんまりないでしょうけど(ぁ











染色アン(*‘ω‘ *)ぽう!が今日腐っちゃうので以前出来てしまった屑カリスを染色することに。
でこまび。様と似たような事をカリスでやりました。
ええ、馬鹿です。
阿呆です。
痴呆です(ぉ



なんかそれっぽい色になーれ☆







mabinogi_2009_04_05_011.jpg

冥王様ァァァァァアアアアアア/(^o^)\




わからない人向けにニコ動でPVあったのでぺたり。



ニコ動見れない方はサンホラを聞いてください(何



ああ、もう、
全部紫にしちゃえ!!(ぁ


mabinogi_2009_04_05_013.jpg

カリスもここまで貶められれば逆にすがすがしいでしょう(*´ヮ`)



この下は・・・マントルだっ!



どーせならマナ減少発動したいのでカリス靴の買取記事書いて見たり。
まあどうせ売ってくれる人いないですよねーw
露店チマチマ回ってあったら買おう、そうしよう。
それかまた型紙拾おう、それ無理だ。










ということで、まるっきり戦闘らしい戦闘しなくてもそれっぽくがんばっていきまっしょい。
ここ1週間くらいろくに戦闘してないような気がしてならない・・・。
かまどにべったりでしたしねw
17 : 57 : 37 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マインドコントロール | ホーム | 出たり入ったり>>
コメント
初めまして!リンク貼り返しありがとうございます><
エトゥナが好きです、ケルピーも好きです。
でもニッカのほうがもっと好きです(ぉ

錬金術スキルは自分では全く触れていないので、かむなんちゃらさんのブログを見てるととっても新鮮で楽しいです(*´ヮ`)
あと一体どこでそんなにAPを稼いでいるのだろうと不思議に思いまs(ry

ブログ共々変な人ですがよろしくお願いいたします(*‘ω‘*)
by: 季節 * 2009/04/05 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
過去の記事を少し拝見させていただきました。
確かに随所にニッカ愛がwwww
じゃあエトゥナはもらっていきますね(ぇ

錬金術楽しいですよーw
シリンダーを装備しなくちゃいけないのでランク低いと使い物になりませんが・・・。
APは・・・なんでしょ、
ソロばっかしてるから経験値がたくさん入るのかもしれませんw

こちらこそ変な人ですがよろしくおねがいしますー('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2009/04/06 15:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/101-aa58dad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

