
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マインドコントロール

mabinogi_2009_04_05_016.jpg

鞠鯖の1chは相変わらず昼間から満員です(挨拶)。
露店の数が多いからなのか、はたまた自分みたいに暇な人が多いのか・・・。
両方ですか?w
それにしても、夜になるとほぼ入れないのでせめて1chだけ人数上限増やすとか出来ないんですかねー。
お買い物したくても出来ないのは悲しいです・・・。







三日連続でしょーか?
またもやリンク貼られていたので追加しましたw


Detour


モリアンのお方。
最近・・・というか昨日ブログ開設なさったようですねw
って。
kiyaさんじゃないですかwww
結構前にコメント頂いたのを覚えています(ノ∀`)
同い年だったんですね(ぉ
うちのブログだけ二段になってしまって申し訳ないです/ ,' 3  `ヽ っ
ブログタイトルとか名前とか変えようかなあ・・・。



なんだかモリアンの方のリンクが多い気がしてきました。
盛キャラも少しは動かしましょうかねえw
この前ちょろっと行ったらヒルズさんとすれ違ったりしたんですけどね(ぉ
ま、もう少し余裕が出来たら・・・。










かむなんちゃらの農場日記ー。

既に”日記”ではないですがww



mabinogi_2009_04_06_012.jpg

収穫出来る様になりました('(゜∀゜∩


今回も100%まで育てよーっと。


といいますか。
農場で息抜きとかしないと疲れちゃっていけませんねw


夜は割とガッツリいけるのですが、昼間は2時間がやっぱ限界かもー。
うーん、なんでだろう。
ブログ更新があるから?w



ちなみに春休みの生活サイクルは以下のような感じでした。

15時:そろそろブログの更新しないとな・・・と思いはじめる。
16時:他のブログ様を徘徊したり色々調べたりしながらブログの記事を書きはじめる。
17時~18時:更新終了。何度か読み直し。
その後:お風呂→(マビor読書orMML作成)→ご飯


つまり、15時頃から頭はブログのことで一杯でマビで活動しなくなってきます


影もう一回行こうかなー、けどブログ更新あるしー。といった風。
結局何するでもなく16時までだらだらしちゃうんですよねー。
それなら影行けただろう、とw


ま、細かい事はキニシナーイ。
これが自分のペースなのです(*‘ω‘ *)













唐突にペッ下に行きたくなって、まずルンダ上を出すためにルンダ通常を2週したら

mabinogi_2009_04_05_018.jpg

ボスラッシュ出た!\ノ'∀ンヒャッホゥ




ので錬金術主体で行ってきました(`・ω・´)



WCまぢTUEEEEEEEEEEE



強制ノックバックなので、MR(マナリフレクター)があろうが無かろうが問答無用ですw




・・・なんですが。




mabinogi_2009_04_05_019.jpg

ボスラッシュ中にmob鯖停止とかひどいよね(´Д⊂グスン




おかげで出現位置にアイスマイン設置しちゃったZE☆




しばらく待っても出て来ないのでブログ巡回を(´・ω・`)
ゆっくり読んで、マビに戻って見ると沸いてましたw




しかし、策敵範囲外だったので動かずー。
ちょろっと動いたら

mabinogi_2009_04_05_020.jpg

クチチ

mabinogi_2009_04_05_021.jpg

かかったな!( ゚∀゚)=3





この後WCでバシャバシャやろうとしたのですが、サイクロプスがでか過ぎて殴られるんです/ ,' 3  `ヽ っ
仕方ないので弓に持ち替えてマグ連射ー。



そして、マグを撃つ毎にライフドレインをされる始末(ノ∀`)



結局

mabinogi_2009_04_05_023.jpg

15分もかかったwww


まー、途中でmob鯖止まったし仕方ないですよねえ。




報酬?
そんなものないですよ^^^^














今日のカウンタック。

mabinogi_2009_04_06_001.jpg

さくっと埋まっていて

mabinogi_2009_04_06_003.jpg

AP11支払って

mabinogi_2009_04_06_004.jpg

ランク6に!


これで元帥のクリ3%上昇が発動!
いやー、短かったー(ぁ
APと相談してランク5にするかどうかは決めたいと思いますー。
きっとあげると思いますがw









あとはちょろっと鍛冶をやったり。


びふぉー↓

mabinogi_2009_04_06_005.jpg



あふたー↓

mabinogi_2009_04_06_008.jpg



出来たラメルカは

mabinogi_2009_04_06_009.jpg

4つ。
なんともカラフルww



大体図面一つで完成品4つと数打分といったところでしょうか。
図面が一つ32kとなかなか高いのでなかなか厄介です。




そしてラメルカの分解なんですが・・・

mabinogi_2009_04_06_010.jpg

ランク足りませんでした(ノ∀`)


ま、ランクEなので当たり前かwww
久しぶりに精霊にご飯あげました><











おまけ。


mabinogi_2009_04_05_045.jpg

バンシー「イナバウアーッ!!


まさに氷の女王











ということで、満開の桜に気を取られて事故など起こさないように気を付けつつがんばっていきまっしょい。
余所見運転あぶない><
あと、飲んだら飲むな・・・じゃない、飲んだら乗るな、ですよ!(ぉ

17 : 57 : 26 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お揃いねあなた達 | ホーム | パクったのはあいつよ>>
コメント
うわわわー。
リンク貼らせていただいた次の日に見つかってしまうとか(ノ∀`*)
なんか、ご紹介?までしていただいてびっくりでした><

同じ年なんですかー?
絶対かむなんちゃらさんの方が年上だと思ってましたw
私は、このブログタイトル大好きですけどね(*´ェ`*)

これからもよろしくお願いします!

実はこのブログ見ててマビブロしてみたいなって思ったんです♪
by: kiya * 2009/04/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
アクセス数がそんなに多くないので1回でもリンクから飛んできた方がいらっしゃったらわかってしまうのですよーw

88年生まれなら同い年ですねえ~。
こう・・・随所に頭の悪い感じが出てるので年上って感じたのはただの気のせいです(ぉ
まあ、自分でもこのブログタイトルは結構好きだったりするので変えませんw

最後の一文が嬉しすぎるうううww
そういっていただけるとブログやっててよかったなあと思えますw
こちらこそよろしくおねがいしますね!
by: かむなんちゃら * 2009/04/08 10:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/102-3f3e5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

