スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お揃いねあなた達

mabinogi_2009_04_06_015.jpg

探していた本をようやく見つけました(挨拶)。
ノベルスとか誰も読まないからどこも置いて無いんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
確かにお値段張るのですがおもしろいですよ。
SF系の充実っぷりがいいんです。
というかそもそもSFが読まれないような世の中なのか・・・。
/ ,' 3  `ヽ っ







唐突ですが、エンチャントって怖いですよね。
特にレイヴンES
ヤツこそ最凶のESだと思うんですw


だって

mabinogi_2009_04_06_019.jpg

ほらね☆



耐久17のドロップ1級グラディウスだって

mabinogi_2009_04_06_020.jpg

5連続失敗でペロリさ('(゜∀゜∩






_| ̄|∑∵:'、-=≡○





せっかく精霊修理用に熟練溜めてたのに・・・。



しかしここで捨てたり合成したりするのはなんか悔しい!!



ということで・・・

mabinogi_2009_04_06_027.jpg

成功率93%だけど修理しちゃうよ!!111!!








イヤアアアアアアアアア(←気合とも悲鳴ともつかない声)








mabinogi_2009_04_06_028.jpg


( ゚д゚ )



(つд⊂)ゴシゴシ




\ノ'∀ンヒャッホゥ







剣精霊♀は私の嫁だ(何


ん・・・?

いや、嫁というよりもでお願いします(ぁ






良かった良かったw
全然良くないけど良かったよ!


これが不幸中の幸いというやつでしょーか・・・w






んでもってレイヴンESですが、

mabinogi_2009_04_06_021.jpg

愛用のボスドロップのクリ&最大特化ハンマー

mabinogi_2009_04_06_024.jpg

一発で上書き成功!!<(*‘ω‘ *)/





値チラ!



mabinogi_2009_04_06_025.jpg

最大5→7  最小3→3


まあまあいいんじゃないでしょーかw




このハンマーを宝石改造まですると。
武器性能で攻撃1~89 クリ37%
エンチャ含めて攻撃4~96 クリ47%
いいんじゃね?ね?


・・・サイプラトゲハンマーですか?
アタックBに何を言うんですか^^;;;;












今上のSS見て思いだした事があります。


バーサーカー音楽の楽譜を買っていただけました


残り88回だったのですが、それでも27kという高値。
無料で進呈しても良かったのですが、元々買い取りの記事だったわけですので買っていただきました><


それで取引の時に少しだけお話したのです。
なんで買ったのかなーと思ったら

「これでダンジョンでカオスにする」

だそうですwww
お友達が一杯いるみたいでうらやましいな!(ぁ



一緒に魔法詠唱速度増加とか命中率向上なんかもどうですか?と言ってみたら

「(カオスに出来ないじゃん)」

的な雰囲気で断られました(ノ∀`)
あ、もちろんこんな事はおっしゃってませんからねw
ただの妄想です(゚ρ゚)












そしてようやくタイトルのお話。
導入部分長すぎですね、本当にごめんなさい。



この前ペッ下に行ってようやく気がついた事があるんです。



ゴーストとシャドウウィザードのAIって同じですよね?



詠唱するのがボルト魔法中級魔法という大きな差がありますがw



最近、生贄のボスとして登場するシャドウウィザードは

mabinogi_2009_04_05_014.jpg

タゲらせたアルケミストをテントに引っ掛けてひたすらミルでハメて倒してます。




が。
以前はガチ勝負をしていたんですよねw
そのおかげで、ペッカに出てくるゴーストもまともに戦って倒せます



以下攻略ポイント。

・スマッシュしたらワープするのでミル迎撃。
・ミル後はとりあえず逃げて距離を取ってスキル見極め。
・動かなかったらスマッシュ可能。
・円状に移動を始めた瞬間もスマッシュ可能(タイミングシビア)。
・魔法詠唱音がしたらアタックでもいいから潰す。



特に上から二番目が大事ですね。
ゴーレムは足が速いので即アタックでも距離を取ればミル迎撃が簡単に出来ます


あと下から二番目の移動後のスマッシュは気を付けてください。
動いた瞬間にスキル準備をしないとアタックされる可能性が高いです。



まあ、こんな感じでやっていれば硫黄ゴレでもゴーストを3体は倒せます
そこそこ集中力が要る様に思えますので、眠いとダメダメなんですが・・・w



ミルハメが嫌いって方は参考にどうぞー。





あとハード生贄の話なんですが。
白ゴレ1体と硫黄ゴレ1体で十分回れますね。
白ゴレで20~25体くらいは円の中に入れる必要はあるかとは思いますが。
硫黄だとほんとにクリ頼みww












おまけ。


mabinogi_2009_04_06_031.jpg

ドレン「イナバウアァァァアアアアア!!」


まさに新旧氷の女王対決











ということで、電車で後から隣に来たおじさんが酒臭くても我慢していきまっしょい。
なんで昼から酒飲んでんだ/ ,' 3  `ヽ っ
18 : 08 : 44 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あなたの亡骸に砂をかける | ホーム | マインドコントロール>>
コメント
どうも、初めまして(^^)

私的には、ランクAとBのESも侮れないです(笑)
表示される成功率よりも、絶対失敗率が高いと思います。
ランク9は大失敗が出ると、耐久をごっそり持っていかれるのが、難点ですかね(^^;
by: エナミー * 2009/04/08 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~。
とは言いつつ、ブログの方はこっそり拝見させていただいていたりします(ノ∀`)

むしろFランクでも怖いですね!w
割と4連続失敗とかする気が・・・。
確かに英字ランクエンチャは失敗しても削れないことがあるのが救いですよねーw
数字はほんと怖いです><
by: かむなんちゃら * 2009/04/08 17:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/103-c779594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

