スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたの亡骸に砂をかける

mabinogi_2009_04_05_042.jpg

空拍手にときめきや戸惑いを禁じえません(挨拶)。
ここのブログにはFC2ブログで良く見かけるブログ拍手なるものは設置していないんですよ。
理由は、誤クリックくらいでしか押されないだろうというものです。
だって続けてフッフーするの真上なんですもの・・・w
ということでweb拍手のみにしたわけなんです。
この空拍手は・・・「もっとみなぎってちゃんと更新しろや(゚Д゚)」ってことなんでしょーか。
おぢさん怖いわ(ぁ








最近のワム。


mabinogi_2009_04_07_003.jpg

7日に久しぶりに行って久しぶりに取りました(゚ρ゚)
土日とかだとまともに動かないので巨大ボスすら行きませんw


今日とかもちょっとがんばったんですけどねえー。
やっぱ人間相手じゃアドバンテージないときっついですわ。
というよりも、出現してからポーション買ったりなんだのしてたらそりゃ無理ですわなwww


ま、フィニ取った方はポーション中毒になったらしく。
試合に負けて勝負に勝ったってやつですかね(ぇ
正直FH潰しのミルとかやったから打数に差がついたんだと思いました(゚ρ゚)



あと、プレドラやワムでのフィニ常連さんの動きを観察する機会があったのでじーっと見てみました。
二人いたのですが、両方ともワムが突進する直前まで埋まってレンジでしたね。
突進する時には少し外に出て消費を減らしていました。


うーん、なるほど。
と思うもなかなか出来ないんですよねえw
ちょっとずつ練習しようかと思います。











今日の合成。


トゥースアンクルシューズ+ハンターブーツ+ロングソード
    ↓
mabinogi_2009_04_08_001.jpg

コンバットシューズ耐久-2




コンバットシューズ+ロングソード×2
   ↓
mabinogi_2009_04_08_002.jpg

短剣最小-2 クリ+2 バラ-3 耐久+2



という結果でした。
2回目のコンバットシューズ以外は全部拾い物です。


ちなみにここに書いている合成結果はwikiに報告したりしてませんw
wiki作るのが好きな人は報告するなり編集するなりしていってね!!


べ、別に面倒ってわけなんだからね!(ぁ












ひさーしぶりに・・・と言っても1週間ぶり?
に幸ぽ作りました。



クローバーが7つありました。



成功率は66%くらいでした。




手元には3つの幸ぽが残りました/ ,' 3  `ヽ っ




くっそーマビ率め・・・。
せめて4つはほしかった(´Д⊂グスン






まあ、その分出るものに期待だよね!











mabinogi_2009_04_08_004.jpg

ある上1ktkr( ゚∀゚)=3




ちなみに残りの二つは

mabinogi_2009_04_08_005.jpg

牛石像とアルビ下でしたw




変身時間が近かったので、準備もおざなりにいざ突入。




あ、道中は

mabinogi_2009_04_08_010.jpg

これくらいしかネタがありませんw
(U^ω^) わんわんお!



もう何回も・・・と言っても3回くらい?書いてますしそんなに書かなくていいですよね><



今回はインベントリの整理にやたら時間を取られつつの攻略でしたw



「あれどこにしまったっけー?」

「アッ、今のペット持ってたのに消しちゃった/(^o^)\」

↑こんなんばっかり(ノ∀`)




あとはハーブにやたら手こずったり・・・。
マビ率さいてー><




アラクネは相変わらずゴレでw
大体

mabinogi_2009_04_08_012.jpg

このくらいの距離で反応もされず一方的に攻撃出来ます
アタックしても反応しなかったぜ・・・。



トドメは

mabinogi_2009_04_08_014.jpg

WC(ウォーターキャノン)で



未だにアラクネが動いたところが見た事がないかむなんちゃらでした、まる




結局のところ1時間ちょうどくらいでクリア。



報酬は例によって

mabinogi_2009_04_08_015.jpg

一番手前のこいつを選ぶぜ!!










mabinogi_2009_04_08_016.jpg

 ま た 正  宗 か ( ゚д゚ )



どんだけ出るんだよ・・・。
これで4本目?



なんだか、出ないことの方が少ない気がしますww
正宗って実はレアじゃないでしょ?
そうなんでしょ??



・・・ダス兜はいつになったら出ますか?/ ,' 3  `ヽ っ
ラーヴァの繭が溜まってきたので次辺りに全部開けてみようと思います。



次回また正宗が出たらサイプラ野蛮人正宗作るお^^^^^^^^^^^^^^^




しかし両手剣を全然使わない厳しい現実(゚ρ゚)












ということで、運を使わなくても出来ることが出来なかったりしつつもがんばっていきまっしょい。
ピンクへテロは縁がないのかなあー。


あ、明日からようやく授業が始まるので更新時間帯がずれます。
たぶん気にする方なんていらっしゃらないと思いますが、あらかじめ報告だけしておきますw

17 : 53 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足元を崩しかねない足音 | ホーム | お揃いねあなた達>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/104-902f770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

