
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

足元を崩しかねない足音

mabinogi_2009_04_08_027.jpg

帰りの電車で座ったら気絶しました(挨拶)。
すいません、どう考えてもオーバーですね><
気がついたら降りる駅になってました・・・w
電車が発車した事にすら気がつかないってどんだけ/(^o^)\

なんだかスポンサーサイトとか出て来てますね。
なんぞこれ(゚ρ゚)
特に設定変えてないのに・・・。
まあ、正直目障りですがそっとしておいてあげてください(ぉ

※セレジェイラさんのおかげで消せましたw
  ありがたやー。








かむなんちゃらの農場記。


昨日の16:30くらいが畑の期限でした。




ええ。



そうだね。





ブログ更新してて収穫するの忘れました\(^o^)/





やっべーよどうなったんだよ・・・。
と思いつつ郵便箱を見てみると

mabinogi_2009_04_08_018.jpg

小切手が届いていました



イチゴの姿見れなかった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
というかイチゴだったらイチゴ牛乳にでもして飲もうかと思ってたのにorz


寂しい・・・。


欲しいのはお金じゃないんだよ・・・。






しかもですね。

”直接収穫される場合、はるかに多”以降の文章がないんですよwww

なんなのー。
何が言いたかったのー?ww




予想1:
はるかに多い収益が見込めたのにおめーがサボったから俺のポケットに吸い込まれちまったぜグヘヘ

利益横領説




予想2:
はるかに多い収穫があったかも知れないけど、つまみ食いしちゃった分減ってるよ☆

つまみ食い説




予想3:
はるかに多・・・もう報告書書くのめんどくせーからやーめたっと。

サボり説





犯人はこの中にいる・・・!!(ぇ















昨日の幸ぽ列伝の続き(ぉ




アルビ下は

mabinogi_2009_04_08_020.jpg

ハードで行ってまいりました。




ハードアルビ下の最大の難関は青ダイアウルフ×3ですね。


固い・多タゲ・(U^ω^) わんわんお! の三拍子が揃っています(ぉ



これがソロで出ると詰みますね/(^o^)\



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。



私、ソロですね\(^o^)/




しかーし!


なんだかよくわかりませんが

mabinogi_2009_04_08_021.jpg

壁に引っかかって襲われませんでした



ふふ、神々しくて近づけまい(何




・・・いや、むしろ

青ダイアウルフ「やべえwwwあいつキメエwwww近寄りたくねえwwwwwwwww」

こうですね、わかりました/ ,' 3  `ヽ っ





まあ・・・難所は突破できたのでよかったです・・・w





ボスから

mabinogi_2009_04_08_022.jpg

大量の賄賂を頂いた上、

mabinogi_2009_04_08_023.jpg

磨かれたESも頂きました。



・・・これは。

「これやるからもう来ないでね^^;;;;;」って事ですね/ ,' 3  `ヽ っ

すいませんごめんなさい、また来ます(ぁ





磨かれたESは

mabinogi_2009_04_08_024.jpg

フォックスが最高値でちょっともったいなかったのですが

mabinogi_2009_04_08_025.jpg

上書きして

mabinogi_2009_04_08_026.jpg

磨かれた錬金術師のガミュウ靴になりました('(゜∀゜∩


近接で戦うときはこれ装備ですかねー。
普段はシリンダーですがww












今日のカウンタァーッヽ(`д´)ノ



相変わらず

mabinogi_2009_04_08_028.jpg

トレはぽよんぽよんやっていれば埋まって

mabinogi_2009_04_08_029.jpg

AP12を支払って

mabinogi_2009_04_08_030.jpg

ランク5に<(*‘ω‘ *)/



これでカウンター時のクリが7%追加です。
クリティカル大好き><


おかげさまで、クリが出ないとカスダメしか出せませんがwww
いいんだ・・・一発屋なんだ・・・(ぁ













珍しくweb拍手返信!!


4/8 18:18 もっとみなぎってちゃんと更新しろや\(・ω・)/


すいませんごめんなさいちゃんと更新するように善処はします/(・ω・)\
というか10回も連打ってwwww
やめて!
プレッシャーでかむなんちゃらの精神力はもうゼロよ!!!




4/9 10:27 ┃_^)チラッ  すみません。最近毎日押してるのわたしでぅ。。。。あんまりゆっくりコメ書く時間がががgggg。。。ァゥァゥ by さくら


さくらさんでしたかww
どんどん押していって下さいね!!(ぇ
というか見てくださってるだけで嬉しいですw
お忙しいようですが、お体にだけはお気をつけてくださいませ!



コメントありがとうございました\ノ'∀ン












ということで、フレッシャーズに目を細めつつがんばっていきまっしょい。
それにしても東京の方は桜が満開ですごく綺麗ですねー。
散った花びらが雪みたいです。
17 : 25 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大きなそれはもう来るだろう | ホーム | あなたの亡骸に砂をかける>>
コメント
の設定はFC2ブログの管理画面の左にある環境設定の変更から消すことができますよ~

環境設定の変更

ブログの設定

アカマイの設定

で、利用しないにすると消えます♪

私も自分のブログで広告出ててビックリしてましたw
by: セレジェイラ * 2009/04/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
おおーw
課金してないから出たのかと思いました(ノ∀`)
わざわざありがとうございました!
by: かむなんちゃら * 2009/04/09 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
私も困ってたので、横からふむふむと読んで消させていただきました。
|・ω・`)
by: kiya * 2009/04/09 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
直接収穫された場合、はるかに多「いとは思いますが、貴方が売れないのも全部むしりとっているからに過ぎません。ありがたく思いなさい。

べっ・・べつに貴方のために分別して収穫したんじゃないんだからねっっ!!」

僕はツンデレ説を応援しています。
by: holymere * 2009/04/09 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
>kiyaさん
盗み見とか盗み聞きって楽しいですよね(ぇ
あ、自分だけですねすいません・・・。
しっかしなんでポッと出てきたのかよくわかんないですねえ。

>るこ
新説爆誕( ゚д゚ )
僕もそれを支持・・・と思ったけど野郎なのでお断りします。
丁重にじゃなくて全力でお断りします。
by: かむなんちゃら * 2009/04/10 01:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/105-4c01f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

