
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大きなそれはもう来るだろう

mabinogi_2009_04_09_007.jpg

あなたの大好きなハンバーグよ!(挨拶)
今(深夜1時)そんなことを聞かれても・・・。
あ、本日4/10はサンホラの東京公演に行くために早い更新ですw
といっても深夜執筆→朝投稿なんですがね。
なんとなく深夜に投稿したくない><

FC2ブロガーで広告に困っている方へ。
4/9の記事のコメでセレジェイラさんが対処法を教えてくださいました。
改めて書くのもアレなので読んで見てくださいませw








クリ大好きです(唐突)。


あ、甘栗の方は割りと普通です(ぉ



まー、クリ大好きということで是非とも欲しいタイトルがあります。
それは

ラノとコンヌースをつないだ

です。



通称ラノコン





性能は

Str 10増加
Int 10増加
Will 30増加
クリティカル 5%増加

とかなり高機能。





当然人気がありますねえ。
以前、ラノコン橋が深夜1時に崩れるときにも挑戦していたのですが取れず・・・。



最近は18時くらいなのでまたやってみました。



・・・ら。



mabinogi_2009_04_09_001.jpg

クエスト完了は出来るけどタイトルが取れない\(^o^)/




これでもう4回目くらいw
いつ取れるんですかね・・・。



というか、今度から木曜日の18時は家にいませんし/ ,' 3  `ヽ っ
夏・・・?
うへえww


いつか・・・いつか取れる・・・よね・・・・・・?











GO SAY「合成!」



・・・なんだこれ(ノ∀`)
露骨に深夜に書いているのがわかるくらい頭の悪い文章ですねww
まー笑って許してやってください。


面白く無いので笑えないと思いますが。






            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇことはいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





ということで合成結果をば。



mabinogi_2009_04_09_002.jpg

バトルソード(NPC売り)+ハンマー(バリ通常報酬・チープ付き)+レザロン(ドロップ耐久1/13)

      ↓

mabinogi_2009_04_09_004.jpg

エルブンショートボウ最小-3 最大-1 クリ-2 バラ-3 耐久-2


・・・いいところ全くないじゃないかwww


ということでこれを素材のひとつとして



mabinogi_2009_04_09_011.jpg

エルブンショートボウ(合成産)+シリンダー(マナ付き)+シリンダー(NPC売り)

     ↓

mabinogi_2009_04_09_012.jpg

普通の革


・・・混ぜたら持ち手の革だけ取れたようですw
なんという錬金術。


このどうでも良さがおもしろい(ぉ













これまた唐突なんですが。


シリンダーを持ってるとヒュージラッキーの出る確率が高い気がします。



例えばねー?

mabinogi_2009_04_09_019.jpg

ほらー。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


すくなっっっヽ(`д´)ノ


ラビ下の骨から3400ゴールドのヒュージってなんぢゃそりゃあああああwww
元々のドロップ金貨が少ないのが原因でしょうが・・・w


がっかりだよ!!




とか思ってたら




mabinogi_2009_04_09_020.jpg

今度はしっかり出てくれました♪



・・・え?
スケルトンがしゃべってる?


そんなわけないじゃないですか^^;;;;;;;



しゃべるなんてとんでもない。
ましてやブリッジ!とか腹筋!!とかズコーとかありえないですよ。



お客さん、疲れてるね・・・?



ここでゆっくりしていきなよ。







~ゆっくりしてみた~







mabinogi_2009_04_09_010.jpg

おめーは働け(^ω^#)


・・・なんでアイバはシャドハン救援者シリンダーだけ削るの?
みる茶さんみたいな顔して、きっと裏ではほくそ笑んでるんだ・・・。
もうやだ人間怖い(ぁ














マジックシールドが大好きなインフラがアークリッチの討伐証が欲しいということで

mabinogi_2009_04_09_022.jpg

調教マイスターが出撃しました('(゜∀゜∩



ボムスティード調教してやんよバババとか思っていたのですが。






まずボムスティードのHPを減らせないことに気が付きました/(^o^)\
ものすごくダメダメです。



それでもなんとか減らしてもらったところを

mabinogi_2009_04_09_024.jpg

すかさず調教して成功





んが。







乗る前にアークリッチに殴られ死亡\(^o^)/


調教したボムスティードは逃亡/(^o^)\



何しに来たんだこいつ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






結局のところ・・・。

mabinogi_2009_04_09_023.jpg

頭の悪い作戦でHPを半分減らしたものの

mabinogi_2009_04_09_025.jpg

スマッシュを華麗に打ち込んでから逃亡されましたorz




もっと作戦立て無いとだめですねえ。
PTで行くならきちんと役割分担しないと無理無理。
まさに阿鼻叫喚の地獄絵図ww



・・・かむなんちゃらお得意のソロの方が討伐出来そうかも(ぁ
とりあえず行くなら日曜日に。
0時から6時までじゃ短すぎるw



アークリッチの詳しい情報はこちらをどうぞ。
もう二度三度くらいしかいかねえよ!!(ぉ










今日もweb拍手返信!
すごい!!


17:45 ゴンゴン押してやるZE☆
17:47 お礼画面編集で  のタグを入れると画像を出せますよ
17:48 画像URL入れるときに注意するのは「外部呼出し可能」な所じゃないとダメですよ?
17:49 がんばれー!みなぎれ!
17:49 そういえば広告は他の人の所でも出てるみたいですね
17:51 わたしは「つまみ食い説」だと思います!収穫してやったんだから少しくらいいいだろう?ってw
17:51 農場管理者なんかに負けないで頑張るんだZE☆
17:52 カウンタックは上げやすくて良いですね!
17:52 ・・・今、何回目だっけ?
17:53 ふれ~♪ふれ~♪
17:54 鬱陶しかったかもしれなかったですが(仕事中の)網世が通過していきました~★ by 網世遊人
17:55 まだ10回目じゃなかったんだZE・・・!
17:55 アチョー!!(意地で10回押そうとしている)
17:56 あれれー?本当に何回目だ!!?
17:56 もう、この辺りは気にしないでくださいw
17:56 ひょっとして荒らしと変わらない・・・!?
17:57 諦めて通過していきますノシ




なぜ20回押せたしwwwwwwwwwww
めっちゃ吹きましたwwww
画像の入れ方、把握しました。
が。
画像を準備するのがめんどくさいです(何
そしてそのまま放置してるのでした・・・w
何かいいアイディアください><


コメント・・・いや、荒らし?ありがとうございました!(ぇ










ということで、発言などでの自爆には特に注意しつつ日々過ごしていきまっしょい。
サンホラライブ楽しむぞー('(゜∀゜∩
・・・授業の後なんですがねw
また生きて会おうぞ~(ぉ

08 : 19 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月のステージライト | ホーム | 足元を崩しかねない足音>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/106-baebc2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

