
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

月のステージライト

mabinogi_2009_04_11_028.jpg

イナバウアー楽しいです(挨拶)。
・・・轢かれた後に石化ブレス食らって死んでるだけなんですがねw
回復する隙すら与えないプドラさん、恐ろしい子!
まあどっちにしろポーションをケチって回復なんてしないんですが(ぁ







リンク貼り返しのお知らせ!



エナっちの気まぐれな繁栄


モリアンのお方。
以前コメントを頂いた時に「こっそり見てます」的なコメント書いたから貼っていただいたのでしょうかw
ありがたいことです><
結構バリバリ活動しているような内容なのに、文体がすごくまったりしているためにそう感じない雰囲気ですw
サンダーマスターのタイトルは魔法師にとってかなり使い勝手がいいのでがんばってくださいb



・・・ほんと盛の方多いなあw
というかブロガーの方が盛の方ばっかりなのかな?
鯖の特徴ってやつですかねえ。










エルフさんちょちょ切れ冒険記(ぉ
たった今脳裏を過ぎった言葉を書き連ねただけです。
深い意味なんて全く無いので気にしないでくださいw



華麗に加齢

mabinogi_2009_04_11_001.jpg

ストーンゾンビの髪飾りストーンバイソンの歯探検レベルを18にして


mabinogi_2009_04_11_003.jpg

APが溜まったので!!


mabinogi_2009_04_11_004.jpg

レンジアタックをランク1に!!!\ノ'∀ンヒャッホゥ



よーやく遠距離エルフとしてのスタートラインに立った気がします・・・w
累積300越えてるのにね(ノ∀`)
大部分がIS(アイススピア)に吸い込まれてます(゚ρ゚)



余ったAP2で

mabinogi_2009_04_11_005.jpg

メイキングマスタリがちょうどランクアップ出来るので

mabinogi_2009_04_11_006.jpg

ランクCに('(゜∀゜∩


・・・むしろまだDだったのかとw
こんなランクで考古学者タイトルを愛用しているのでスタミナは80台
こんな状態ではマグナムショット撃ったらスタミナ切れを起こすのは当然。
接射をしてるだけでスタミナ切れを起こします/(^o^)\



ワムフィニ取ろうと思ってえっちらおっちら接射してて”スタミナが(ry”って出るともうフィニなんて取れません(゚ρ゚)
誰かがミルをミスって潜伏した隙にスタポを飲むしかないのです・・・w




その後はレベル調整のためにシャドウウォーリア退治へ。
ほんとエルフさんでは影嫌いです・・・。
だってさ?

mabinogi_2009_04_11_007.jpg

照準が何%かわからないじゃないですかw


まあ、経験と勘でレンジのアイコンを見て無くても今何%くらいかって言うのはわかるんですけどね。
というかいちいち目視してたら色々間に合わないですしw



そんなこんなで嫌々3週くらいして

mabinogi_2009_04_11_008.jpg

レベル45にヾ(゚ω゚)ノ




前回よりもレベルが2、探検が1下がってますね。
今回はあんまりマビしてる時間がなかったから仕方が無い・・・。











土曜日は錬金術の日!

ということで、ちょっと高価なものをかまどに投げ込んで見たよ!!


mabinogi_2009_04_11_010.jpg

/(^o^)\

mabinogi_2009_04_11_012.jpg

\(^o^)/

mabinogi_2009_04_11_017.jpg

/ ,' 3  `ヽ っ



トルディジャクドミニスカートとかヒーターシールドとか1級クレイモアとか全部消滅しましたorz

全部ドロップ品なので出費はないのですけども・・・w
あーもったいない。




というか全敗だとなんかむかつく!ヽ(`д´)ノ
なので意地でも成功してやろうと思い、がんばってみました。

mabinogi_2009_04_11_018.jpg

リリナショートパンツ(ボスドロップ)+ストッキングユニフォーム(NPC売り)+トリコロールローブ(NPC売り)

     ↓

mabinogi_2009_04_11_019.jpg

ナチュラルベストウェア(NPCが3200ゴールドで販売)




mabinogi_2009_04_11_022.jpg

ナチュラルベストウェア(合成産)+棍棒(報酬、硬い付き)+バトルショートソード(NPC売り)

   ↓

mabinogi_2009_04_11_023.jpg

ペット用人命救助キット




mabinogi_2009_04_11_024.jpg

ペット用人命救助キット+水の結晶×18+ベースポーション×4

   ↓

mabinogi_2009_04_11_025.jpg

ハンディクラフトキット





mabinogi_2009_04_11_026.jpg

ハンディクラフトキット+ジャガイモ+小さい銀の玉

    ↓

mabinogi_2009_04_11_027.jpg

蜘蛛の糸





見事なまでの逆わらしべ長者っぷりw
つーかこんなどうでもいいところで成功しなくていいってば/ ,' 3  `ヽ っ


ほんと物欲センサー怖いです><











今回はマビる時間が少ないー。
ということでかむなんちゃらもたまにはがんばってレベル上げをしています。
2週で飽きますが(ぁ



みなさんどこでレベル上げなさってます?
自分はといいますと・・・。


マナが十分にある→タル圧Ⅱ 高級

マナがほぼ0→生贄 ハード

ペットにあげる肉が無くなってきた→岩石 ハード




こんな感じで現状&目的別で影ミッション使い分けていますね。


それぞれの所要時間は

・タル圧Ⅱ:7~8分
・生贄:10~15分
・岩石:7~10分

と言ったところ。




消費するものは

・タル圧Ⅱ:マナポ100×1+スタポ30×0~3
・生贄:白ゴレ結晶×1~2+硫黄ゴレ結晶×0~1
・岩石:硫黄ゴレ結晶×1~2

こんな感じ。



どれも消費するものは少ないんですよね。
・・・ええ。
中の人のやる気の問題ですw


ハード生贄がダントツにおいしいのですが、一番面倒なんですよねえー。
頭使ってミルしないといけないですから。



そしてどんどん溜まっていく白ゴレ結晶・・・。
今40体以上が出番待ってるのかしらw
ごめんね、やる気無い上にケチでごめんね(ぁ



あと二日でレベル80までは無理かなあ。
ま、やれるとこまでやってみましょ。
ハード生贄を10週くらいすればいいだけの話ではあるのですがw










最後にまたweb拍手返信!
というかまたあなたか!!w


16:41 アイディアと言われて再び参上!(ゎ) お手軽なのは拍手エモーション撮って文字を書き込むとかかしら?
16:42 あ、わたしは甘栗好きですよ(聞いてない
16:42 クリティカルヒットも好きですよ(聞いてry
16:43 しかし、HP大+防御はもっと好k(ry
16:44 \ズコー/
16:44 \ブリッジ!/
16:44 \腹筋!!/
16:45 修理は1Pずつやった方が成功しやすいとか聞いた事もあるかな?
16:45 それでも削られますけどねorz



記名がないですが、網世遊人さんですよね?www
毎回連打お疲れ様です(ぉ

確かにその案はお手軽でいいかも知れません~。
とりあえずやってみようかと思いますw
・・・けど撮ろうと思った時って大抵夜で撮影に適さないんですよ/ ,' 3  `ヽ っ
そして忘れる鳥頭\(^o^)/

修理は基本的に1Pずつなんですが、あの時はめんどくさくて一気にやってああなりましたorz
修理怖いよう><


コメントありがとうございました!










ということで、ライブの翌日だからか12時まで死んだように眠っていてもがんばっていきまっしょい。
寝すぎると頭がぼーっとしちゃってろくに活動出来ません・・・。
多少無理してでも普段どおり起きてからお昼寝なりしたほうが結果的にいいですよね。
18 : 36 : 40 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心の無い巨人 | ホーム | 大きなそれはもう来るだろう>>
コメント
>以前コメントを頂いた時に「こっそり見てます」的なコメント書いたから貼っていただいたのでしょうかw

ずばり、その通りです(笑)
サンダーマスターのタイトルの修練は、ゆっくりと進めていく予定です♪
by: エナミー * 2009/04/12 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
ああ、やっぱりw
わざわざ手間かけさせてしまってごめんなさい(ノ∀`)

マスタートレは一気にやろうとすると結構大変です。
修理費的にも・・・w
ゆっくり埋めていってくださいね!('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2009/04/12 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/107-ea54203c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

