スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心の無い巨人

mabinogi_2009_04_11_041.jpg

ブロフェザ戦隊ブロフェンジャー!
毎週日曜日午前6:30よりTVMにて絶賛放送予定!!(挨拶)

のーきんさんのG9のラストにホイホイ付いて行ったら人がたくさんいてそれはそれは恐ろしかったです(ぉ
ここぞとばかりにこっそり撮影していたのですがね(゚ρ゚)
しかしまあ、クエとか終わった後どうすればいいのかわかりませんね/(^o^)\
なんとかフェードアウトしておきました(ぁ








さて、若干昨日の話の続きです。
今頃かむなんちゃらはレベル上げに奔走して・・・




いる・・・



はずなのに。






mabinogi_2009_04_12_011.jpg

なぜかポーション調合してました/(^o^)\




いつの間にか露店のゴールドハーブを買い占めてましたwww
現実逃避オソロシイ(ノ∀`)



まあ、埋ったので

mabinogi_2009_04_12_012.jpg

AP3を支払って

mabinogi_2009_04_12_013.jpg

ランク4に('(゜∀゜∩



早かったですねえ。
ランク5になったのが3/29ですから、2週間で抜けたようです。
・・・普通なら1日ですか、そうですね><


それにしても地味ーにINTが上がってる感じで。
INT500からマナ減少と詠唱速度増加らしいです。


500・・・。


今のINT・・・。



チラッ





328






/ ,' 3  `ヽ っ




これって・・・。
初級エレメンタルマスターマスターとかエレメンタルマスターマスタークラスじゃないと無理じゃないですか?w
そんなAPねえよウワアアン。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。













そんな夢物語はなかったことにして現実的にせっせとレベル上げです。


出来るだけ一番楽なタル圧Ⅱ高級を回ってますよー。



よー。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。




mabinogi_2009_04_12_003.jpg

なにこのむさくるしい集団(’A`)


一網打尽に出来るのでいいのですが・・・w
それにしても、今までこんなに密集してたことなんてなかったですよ。
思わずレンジ外でサンダーフルチャージする程度の動揺を与えてくれました。



こういう場合はペットを突撃させればちょちょいと動いてくれますのでマナの無駄遣いはしないようにしましょうね☆
・・・まずレンジ外でフルチャージなんてしませんね(ノ∀`)






あと岩石クエですが、スーパー硫黄ゴレ1体でクィリンゴーレムまで全部倒せました
スーパーゴレパネエ\(^o^)/
戦闘時間が6分ジャストでしたw













あとは転生後の探検レベルブーストのために

mabinogi_2009_04_12_014.jpg

硫黄ゴレを掘り掘り。



ここで改めて弓が嫌いだということを実感しました(゚ρ゚)



そりゃー当たれば強いですよ。
しかし、当たらなければどうということはない!!(ぁ


もうね、WC(ウォーターキャノン)でいいじゃん
むしろWCいいじゃん。



フルチャージすれば影高級のゴーレムだって半分以上削れるんですよ?
外れないんですよ?
弓みたくインベのスペース取らないんですよ?


WCいいじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!
みんなで水鉄砲で遊ぼうよ!!!


・・・まあ、連射性に優れないのが欠点なので結局使い分けるしかないのですよねw













WC大好きっ子のシリンダー状況公開!(唐突)



ささ、ご覧あれ!!







mabinogi_2009_04_11_029a.jpg

ワンド同様たくさん持ってます/(^o^)\



えーっとね?
な、なんでこんなにあるのか説明するよ!!
言い訳じゃないんだから><



1、アースシリンダー

戦闘の8割以上をゴーレムに頼る場合に使用。
ウィスプESを付けたいけどいいお値段で売って無い><



2、湿った元気なウォーターシリンダー

使い捨て水シリンダー。
クリが必要なくてWC中心で行く時に使用。



3、シャドハン水玉ウォーターシリンダー

お気に入り。
キア上なんかで大活躍なのがこのシリンダー。
というか、基本的にWC中心で戦う場合はこれを使用。



4、シャドハン救援者シリンダー

お気に入り2。
錬金術総出での戦闘になりそうな時に使用。
このシリンダーとゴレマスタイトルでHP300越えます(゚ρ゚)
ライフドレイン超うめえ。



5、湿った水玉ウォーターシリンダー

観賞用(ぁ





ね!
全部必要でしょ!!!



・・・ごめんなさい、シリンダーにくらいはお金かけたかったんですorz
とはいっても全部で50万ちょいくらいしかかかってないんじゃなかろーかw



他の錬金術師の方はどうなんでしょうねえ。
これくらい普通・・・いや、もっと持ってるとか!?
ヒルズさんのシリンダー状況気になるなあ












おまけ。



人間兵士が売っていたロンソが

mabinogi_2009_04_11_060.jpg

すごく緑でした( ゚д゚ )



無駄に

mabinogi_2009_04_11_061.jpg

購入

mabinogi_2009_04_11_062.jpg

してみました/(^o^)\




俺・・・みる茶さんに会ったらこのロンソをそっと置いて逃げるんだ・・・(ぇ











またweb拍手返信!
っていうか私信のコーナー!?w


10:53 何故わたしと判ったし!!!(ゎ
10:54 わたしはルエリ鯖なんだぜ☆
10:55 逆わらしべ笑えたw
10:56 気合を入れてLv上げをするとダレますね~
10:57 Lv50くらいが目標になってる人が通過していきます。
10:57 あとは連打(コソーリ



連打するのはあなたくらいです><
なんだか稼ぐ手段があるのに稼がないのがもったいなくってがんばらないとなーと思うんですw
・・・ケチと言われたらそれまでですが(ノ∀`)
あ、拍手画面のSSは用意できたのですがまだ作業する時間が取れないのでもう少し先になりそうですー。










ということで、家の猫が深夜3時に出て行って15時くらいまで帰ってこなくてもがんばっていきまっしょい。
いったいどこに行っているのやら・・・。





最後にちょっと私信。

kiyaさんへ。
黒マングースでのペットとの連携ですが、こちらでも確認しますね。
今日の更新分が終了&レベ上げでひーひー言ってるので明日以降の報告になるとは思いますがw


わざわざコメするような内容でもないのでここで失礼しました><
きっと見てくれてると信じてる・・・!(ぉ
18 : 22 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<見失わないように走る | ホーム | 月のステージライト>>
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしましたぁ!
そんな気を使っていただかなくてもいいのに…。

でも、やっていただけるというなら喜んで(*´д`*)((
るんるんして待ってます(ノ∀`*)
by: kiya * 2009/04/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
そっと置いて逃げる後姿を襲うマグナムショット!

こういう死亡フラグが待ってるわけですね!

という訳ではじめまして、こんぱんだ~ヾ(●ω●)ノ゙
呼ばれたみたいなのでお邪魔してみましたよっ
by: みる茶 * 2009/04/13 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
>kiyaさん
いやー・・・自分の記事が原因で人がコロッと逝ってるのを見ると責任感が(ぉ
今から確認してきます!
と思ったらMG閉まった/(^o^)\
今日の記事のネタになる・・・と思いますw


>みる茶さん
こん\(^o^)/ぱん/(^o^)\だ!\(^o^)/

わ、わざわざこんな辺境の地までようこそいらっしゃいました:(;゙゚'ω゚'):
微妙な緑色のロンソしか出せませんが許してください><

マグナムもいいですがむしろミラージュでじわじわと―――とも思いましたが周りの方に迷惑がかかるので、マグナム連射でお願いします。
スタポ差し上げますので(ぉ

いつか鞠のイベントでお会い出来る時まで取っておきますね!
そしてそっと置いて逃げますね!!

ほんと、わざわざコメありがとうございますw
by: かむなんちゃら * 2009/04/13 18:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/108-3722fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

