
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見失わないように走る

mabinogi_2009_04_12_018.jpg

低血圧で朝から瀕死です(挨拶)。
6:30起床で既に辛いのに、そのあと満員電車で小一時間とか死ぬ/(^o^)\
というか死んだ\(^o^)/
昼休みは華麗に寝て過ごしました><
・・・華麗じゃないね、見苦しく寝てました(ぁ






リンク貼り返しペペタァ!



あっぷるなっぷる

タルラークのお方。
以前からこっそり拝見してたのですが、いつのまにやら貼ってありましたw
リンクというかブクマなのですが><
初心者さんとのことで、色々とがんばってらっしゃいます!
その頑張りようが伝わってきてすごくおもしろいですw
野生の動物は危険ですので気を付けてください><
魔法生命体も危険ですので(ry



゜・:*かざぐるまのマビな日々*:・゜


キホールのお方。
以前匿名コメいただいていましたねw
エンチャ3とかすごいです><
エンチャに止まらず、そこかしこから「すげーΣ(゜д゜;)」という感じがいたしますw
制圧Ⅱをミルなんてチキンすぎて出来ません><
自分は、某タイマーがある今ではライオンフィニなんて夢のまた夢です(゚ρ゚)




以上2件です!
・・・なんだかリンクとかブクマに貼ってくださる方が増えた気が?
こんなところでもいいんでしょーか・・・w
まあ、リンク数の肥やしにでもなれば幸いです><










がんばった報告。



昨日一日でレベル74から

mabinogi_2009_04_12_028.jpg

レベル80まで上げました/(^o^)\




もうね!
飽きて死ぬかと!!www



生贄ハードを3週くらいしたのかなあ?
報酬は森ゴレ結晶と防護壁の結晶×2回でした(゚ρ゚)



そしてね!
お肉拾いに岩石クエに行ったら肉ドロップしないの!!


3週くらいしたけど3つも集まらなかったよ\(^o^)/
なんなの?ペット餓死するの?
ペット使いとしては、ペットのフードは80%以上キープは是非ともお願いしたい・・・。



そんなこんなで80-20で転生しましたよーっと。
もうちょっと計画性を持たせてレベル上げしようと思いました、はい。












動画の変換を待っている間に合成結果の報告なんかを。
この時間帯だと時間かかるわあ・・・。



mabinogi_2009_04_11_032.jpg

モンゴキャップ+シリンダー+ファイアシリンダー

  ↓

mabinogi_2009_04_11_033.jpg

鉱物採集用ふるい(変化無し)

・・・これで耐久増えてたら神だったのになあw




mabinogi_2009_04_11_055.jpg

棍棒×2+鍛冶屋の金鎚

   ↓

mabinogi_2009_04_11_056.jpg

太い木の棒





mabinogi_2009_04_11_058.jpg

太い木の棒+シリンダー+矢×43

   ↓

mabinogi_2009_04_11_059.jpg

安い生地

安い生地はハンディクラフトで手製包帯にしました。
そしてやってから分解してみればよかったと後悔しました・・・w





mabinogi_2009_04_11_070.jpg

グラディウス(耐久1/14)+カイトシールド×2

   ↓

mabinogi_2009_04_11_071.jpg

高級革

・・・材料費の方が圧倒的に高いですね(ノ∀`)




mabinogi_2009_04_12_024.jpg

グラディウス×2(耐久1/14&1/15)+レザーロングボウ(耐久1/12)

   ↓

mabinogi_2009_04_12_025.jpg

クリーバー最小-1 最大-3 耐久-1 クリ-2 バランス+2



相変わらずいいものなんて出来ませんねえ。
ぶち込んでるものがやっすいのがいけないのですがw












うーむ・・・動画変換が終わらない・・・。
ええい、見切り発車!(ぁ



ということで、kiyaさんを昇天させてしまったお詫び?に黒尻尾マングースでのペットお手玉の確認をしてきました。
動画はこちら↓





これを書いている時点では変換が終わっていないので正しく再生されるかわかりませんが・・・。
まだ見れないー!と言う場合は、お手数ですが時間を開けてまた見に来てください><


こればっかりは自分ではどうにも出来ないorz
もっと早くうpしておけよって話ですけどねー・・・。
ほんと申し訳無い/ ,' 3  `ヽ っ



とりあえず、文字の方でも結果報告。





出来ました



IBを撃つのがが早すぎたり、ペットのIBが当たる前に近づき過ぎたりすると失敗してしまうので気を付けてくださいね。
この辺りに気を付けてもダメだったら・・・殴ってください、ただしペットと連携して(ぉ










最後にいつものヤツをw
・・・扱いがぞんざいになってる?
いいえ、慣れてきたんです(何



14:59 ナイス現実逃避d
14:59 ナイス動揺d
14:59 ナイスシリンダーd


さあ一緒に動揺しながらシリンダーを装着して現実逃避しましょう!(ぇー
・・・今現在、大量に作りすぎたファーストエイドの処理に困っていますww
売るのもったいないしなあ・・・。
いかがしたものかと。



連打ありがとうございました!









ということで、思い通りに事が運ばなくてもがんばっていきまっしょい。
そういえば、4/5からのタイトルは全て歌詞の一節なんですよ。
4/6は違いますし、若干変えてあるのもありますが。
・・・どうでもいいですねw
全部わかるZE!という方は所属鯖と名前を教えなさい。
握手をしましょう(ぉ
20 : 51 : 55 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もっと違う世界がある気がする | ホーム | 心の無い巨人>>
コメント
コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
by: マビノギランキング * 2009/04/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
もう、なんだか、本当にわざわざありがとうございました(*´∀`*)

この動画をお手本にして黒マングに挑んでみたいと思います(`・ω・´)

だめだったら、ペットと連携して殴っときますwww

逆にあのなんとも言えない動画の入り方が好き過ぎます><*
by: kiya * 2009/04/14 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>マビノギランキングさん
ほ、保留でオネガイシマス。


>kiyaさん
あ、あんなてきとーな動画でも役に立ったり面白かったりしたら幸いですw
そして連携についてですが・・・今日の記事で!(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/14 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/14 22:30 * [ 編集] | page top↑
>匿名様
ふふ、仕事じゃありません。趣味です(ぉ
こちらも更新楽しみにしていますw

マビの世界をじっくり味わいながら更新なんかも頑張りましょー!
by: かむなんちゃら * 2009/04/15 16:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/109-9758178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

