
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人柱

mabinogi_2009_01_10_013.jpg
気がついたら三日分くらいのネタが溜まっていました(挨拶)
ラゴ様はイメージです。
さて、GeForceから人柱パッチが公開されましたね。
詳しくはwebで↓
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20090109002/

人柱になるべく使ってみましたが・・・




あんまり変わらんね!!!



心なしか影に入るときの読み込みが早く・・・なった・・・・・・
と思うように心がければ早くなったかもしれない程度。
実感はほぼ皆無。

人柱パッチなので今のドライバで安定してる人は今のままがいいと思うw


このパッチあてるよりも、クライアントの再インストールをするべき。
特にC3が来て以降再インストールしていない人は。
スイッチがカラフルになったりとかいろいろあるんじゃよ?






最近中の人はエルフにお熱のようです。
なので一つ素朴な疑問の検証をば。


”エルフは低HPがいいって言うけどそれ本当なん?”



検証に必要なもの。

・HP下げるもの
・KIAI
・みなぎり
・愛
・バナナは300円まで



ということでまずはHP下げるものを用意します。
これまた倉庫に眠ってたデッドマンの未抽出をジュッ

mabinogi_2009_01_10_001.jpg

あ、出た(ノ∀`)
これをテキトーにブレスレットにでもペタリ

mabinogi_2009_01_10_004.jpg

・・・なんだか無駄に運を使った気がする/ ,' 3  `ヽ っ
ちなみにエルフなんで冷酷のHP-15は発動しません。
あしからず。



考古学者タイトル(HP・マナ・スタが-20でSTRとかが軒並み+10)を使ってHPが38。
ここに鋭い盗賊アクセとさっき作ったブレスレットを装備させると・・・

mabinogi_2009_01_10_005.jpg

HP3:(;゙゚'ω゚'):

全身盗賊とかってわけでもないのにこの数字とは・・・。
さすが紙エルフ☆


基本的に被弾しないから問題なし。
ただしミミックが怖い
恐ろしすぎて自分から触りにいけないww
ペット様様です><



そしてレンジが主体なので、どうしても”外して被弾”っていう悲しい事故が起きますよね。

mabinogi_2009_01_10_007.jpg

うん、なんか悲しいことになった

赤い部分あるのにデッドリーなんだ・・・・w
この負傷部分。
HPにして3なんですが、1が割合にして三分の一のため


応急治療が役に立たない!


何回巻かせても1すら回復しないんだ/ ,' 3  `ヽ っ








※結論

FA(ファーストエイド)を手に入れられるor作れる環境ならば低HPエルフは有効。
一発デッドリー→ヒルポ&FA連打で何度でも立ち上がれるため。
ただし保護はある程度必要。






幸いメインが調合上げてるのでFAの調達は割と余裕。
なのでうちのエルフは低HPで行くことになりそうです。








おまけ。
mabinogi_2009_01_10_009.jpg

なんか出た:(;゙゚'ω゚'):
また無駄に運を使った気が/ ,' 3  `ヽ っ
15 : 59 : 16 | エルフ考 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れていました | ホーム | It's a first time>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/11-bc9d3c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

