スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

眩いループエンド

mabinogi_2009_04_14_013.jpg

ちょっと暑いからって布団からはみ出して風邪なんてひかないようにしましょう(挨拶)。
プドラさんをスケッチしにいったらサイコロ型の毛布をかけていただきました><
ありがとう、すごく硬いです。

ああ、そして今眠いです・・・。
更新してお風呂入って寝よう(ぇ
・・・お風呂で寝ちゃいませんか?
寝ませんね。






最近ホゲーっとしてることが多いので、ろくにマビで活動してませんねw
コリャイカン。



ということで。
土曜日に転生したはいいものの、その後二日くらいを転生フィールドで過ごしたエルフさんでもそもそ。



持ち越したサンドワームの鱗クエじゃ探検レベル5まで100程度足りないんですよ。
さっさとキャップは外しておきたいので調整用のてきとーなクエをこなすことに。



探検レベル6もあれば「太陽の目をスケッチ」クエストが一番早いですね。



まあ、如何せん今は4しかないので無理・・・。



代わりにやるのが「顔の石像をスケッチ」です。
これがスケッチ時の探検経験値を合わせて104もらえるんですw



顔の石像っていうのは、村の真南や、隠された太陽の目の近くにあったりします。
確か村の東にもあったかな?
結構点在してるっぽいですね。



その顔の石像はこんなの↓

mabinogi_2009_04_15_001.jpg

上空から見るとただの正方形の物体ですww



おぼろげな記憶なんですが・・・以前スケッチに来た時は1段だった気がするんです。




ということで調べて見ました@wiki



ページはここ


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。



詳細未確認ですって!:(;゙゚'ω゚'):



私はとんでもない発見をしてしまったのかもしれない・・・。

どう考えてもしてないですね、ただスケッチしにいっただけです。




他にも砂漠の王とか色々あるんですねえ。
イリア大陸って結構奥深いので好きですw
討伐やパーツ集め系ばっかり注目されがちですが、こういうのも面白いものです。
滅多にやらないけど(ぁ


いつかこういう関係でまとめられたらなあーなんて思ってます(゚ω゚)













その流れで

mabinogi_2009_04_15_006.jpg

何故か大量にあるトパーズの矢遺跡に突入('(゜∀゜∩



ここはあの世のゾンビ、キア下に続くミルトレの聖地ですねw
どの敵も弱いのに強さランクが高いので、ミルに限らず色々な修練にもってこいです。



沸く数もかなり多いですねえ。
その分修練になるのですがw



特に修練するものがない&範囲攻撃に欠けるエルフですので

mabinogi_2009_04_15_007.jpg

だんだん増えていく部屋では

mabinogi_2009_04_15_008.jpg

FBL(ファイアボール)結晶どーん(*´ヮ`)





超☆きもちー!





他にもね!
ね!


変身中は

mabinogi_2009_04_15_012.jpg

EMM(エルブンマジックミサイル)で

mabinogi_2009_04_15_014.jpg

超☆すっきり( ゚∀゚)=3




もー、愉快爽快脳汁全開です(ぉ




他にも、交互に消える部屋なんかではサンダー結晶を打ちこんでみたり。
珍しくマナフォというか中級魔法結晶が大活躍でしたw



参考までに。

マナフォーミング:ランク9
結晶:ランクC 5チャージ

これで確実に倒せますb


報酬のランクC結晶とか使い道ないお/ ,' 3  `ヽ っ という方は行ってみてはどうでしょうか?w






・・・ダンジョンの報酬?

mabinogi_2009_04_15_010.jpg

スタポの原料ですね(゚ρ゚)


神秘矢くれお><
物欲センサーまぢ怖いww




ああ、そうそう。
道中に誰かが

mabinogi_2009_04_15_021.jpg

マスクを落としました。



  ま た マ ス ク か wwww


ほんとロンガはマスクダンジョンですね!(違



このマスクを見たときに「でこまび・・・(゜д゜;)」とか思いませんでしたか?
・・・思いませんね。
そんな変態的な連想力があるのは自分だけで良い。




まあ、せっかくなので

mabinogi_2009_04_15_020.jpg

合成したら

mabinogi_2009_04_15_022.jpg

原料になりました/(^o^)\


丈夫な糸とかいらねー・・・。
分解・・・。
出来ないだろうなあ。
うわ、めんどくさいもの手に入れてしまった(ぁ
とりあえずインベの肥やしになってもらいます><










さて。
我がブログではノータッチだったアップデート。



今日もノータッチです(何



そんなことよりもふもふしようぜ!!!!!!!!!





ということで、あの神イベントであるもふもふイベントが再来するとのことでw
わーいわーいもふもふするぞー\ノ'∀ン







ねえねえママー。

なんだいぼうや。



mabinogi_2009_04_15_026.jpg

去年のわたあめって使えるのかなー?



使えたところで、この1個しか持ってないわけですがw
紫が出にくかったんでしたっけ?
全然覚えて無い(ノ∀`)


あ、アイテム回収ペットを持ってる方は要注意ですよ。
野放しにすると嫌がられる可能性があります・・・。


便利なんでしょうけど、そこらへんはネチケットというかなんというか?
まあ、周りの空気をよく読んで野放しにしてくださいね(ぉ




ちなみにこのわたあめ。

mabinogi_2009_04_15_028.jpg

メロンパンと同様に顔にめり込ませて食します(゚ρ゚)



わあ、おいしい。
けど顔中ベタベタ



やめて!
こんなところはリアルじゃなくていいの><













web拍手、変<(*‘ω‘ *)/身
最近コメやら拍手やらが増えて中の人が慄いています(ぇ
チキンだからビビるけど嬉しいんだからね><




4/14  18:45 これからも、頑張ってくださいね!陰ながら応援しています! by kopettsu


ありがとうございますー><
・・・もしかして鞠民ですか?
どこかでお名前拝見したことがあるような無いような・・・w
気のせいだったらハズカシー(ノ∀`)
と、ともかくがんばりますよ!w



そしていつものお方からもw

10:38 歌詞が全然わからなかったんだぜ!
10:39 ペットお手玉は IB or LB + スマッシュ と! FB + マグナム が主流でしょうかね?
10:41 ワンドはCC4ファイアワンド作成で力尽きました。魔法メインで戦うとか無理っすよ(ゎ
10:41 修理・・・しかし、ジジイ以外だと確率低いので一拓になりますよね!
10:42 サンザシ・・・万能人でない限り使い道も低いような・・・
10:43 ロンガいってるとマスク類が結構落ちますね!
10:43 BOSSドロップはあって無いようなものです!!



一般人が多い様でおぢさん嬉しいよ!(ぉ
よく使われているペットAIとしてはマグナムのFB支援じゃないでしょうかねー。
マグナムって援護でもしてもらわないとやっていけないですしw

CC4ファイアワンドは超兵器( ゚∀゚)=3
耐久の減る速さ的にも超兵器!
敵とお財布に大ダメージ/(^o^)\

サンザシはとりあえず抽出出来ちゃったのでオリエンタルバングルに貼っておきましたw
邪魔ってわけでもないですしねえw




色んな方からコメントいただけて恐悦至極です><
ありがとうございました!










ということで、日々なんとか食いつなぎながらがんばっていきまっしょい。


ああ、そうそう。
今日のデザドラさんが終わったらモリアンサーバーで遊びます
鞠は22時ちょっと前ですかね。
なので22時以降かなー。



何故に今日行くかと問われれば。

・土曜日に無料転生なのにレベル上げを全くしてない
・明日以降はアップデートで忙しくなりそう
・通行証が何も出なかった


という理由ですw



盛のブロガーの方たちはご注意を(゚ρ゚)


・・・もし、万が一、盛鯖の方で「会ってやってもいいんだから><」という方がいらっしゃいましたら”紗癒”までメモなりFLなり飛ばしてください。
いないだろうけど!
いないだろうけど!
大事な事なので2回言いました!言いました!



たぶん真ん中らへんのチャンネルのイリア大陸で遊んでるかと思われます。
うわ、アバウト&範囲ひろっ。
影より黒マン様だわー><


ということで、見かけたら声かけるなり盗撮するなりボムするなり対戦申請するなりなにもしないなり。
全ては皆様のご自由ですw
一人デモサミシクナイヨー。



・・・最後の一文のはずがむっちゃながいwww
ではではこのへんで><




※今日のタイトルの歌詞は、Sound Horizon『檻の中の遊戯』です。
18 : 06 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がんばって”トマト”食べるから | ホーム | もっと違う世界がある気がする>>
コメント
はじめまして。
先日から、拝見させていただいております。

深夜2:30なので笑いをこらえるのが大変です。
面白おかしくかけるのはすごいと思いつつ、思わずコメントをかいてしまいました。

というか、もっと早く見ておけば絶対にフレとばしたのにー><とか、後悔しきりです。
長くなりましたが、これからも楽しみにしてます。ガンバってください。
by: 桜シリーズ * 2009/04/16 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
・・・といいつつこの前、訪問者リストからブログ拝見いたしましたww
挨拶するのは初めてなのではじめましてでオッケーですよね(ぉ

そ、そんなに面白いですか?:(;゙゚'ω゚'):
きっと深夜の魔力にかかってるんですよ!!w

・・・実はその時間にはまだインしていたという(ノ∀`)
金曜辺りにまたお邪魔するかも知れないのでその時にでも!

コメントありがとうございましたーっ\ノ'∀ン
by: かむなんちゃら * 2009/04/16 14:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/111-3d492451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

