
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あわてて後ずさり

mabinogi_2009_04_16_207.jpg

予約投稿二日目です(挨拶)。
一日三記事とかきっついですね・・・w
最近一つの記事に2時間近くかかってる気がするのでなおさら(ヽ´ω`)
まあ、いいんです。
書いてると楽しいですしねw






2:30回って来たのでざっくりいきますよーー。
読んでくださってる皆様には全く関係ないので申し訳ないです/ ,' 3  `ヽ っ





さてさて。
でぶねこ帽子が気に入ってると先日書いた通り、愛用して被っております。


そのまま合成していたのですが・・・。


なんというかですね?





mabinogi_2009_04_17_007.jpg



mabinogi_2009_04_17_008.jpg

こんな風にしか見えないんですww



でぶねこの表情は変わっていないはずなのに!
不思議!!

これが愛ね!!!(ぇ






4周年関係でもう一つ。

各地でねこ服が手に入らないorzとの悲痛な叫びが聞こえてきますね。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


mabinogi_2009_04_17_121.jpg


mabinogi_2009_04_17_122.jpg

特に要らないのに二つも持っていてごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ



必要な人に出なくて必要じゃない人に出るってひどいよね・・・。
ああ、本当にあげられるものなら差し上げたいです(´;ω;`)
せつな過ぎるよ4周年・・・。












切なさは戦闘で晴らすに限ります(ぇ



今回はゴーレムとのアクロバティックな戦い方をご紹介します。


・・・と言っても、ただ単にスキルの読み方の紹介といいますかなんと言いますか(ノ∀`)
べ、別に動画でお茶を濁そうってわけじゃないんだからね><


とりあえず動画の方をどうぞー。






はい、こんな感じです。
失敗例を混ぜるのは恒例ということでw


・・・ってあれ?
今確認したら動画が短くなってる/ ,' 3  `ヽ っ
まあ肝心なところは映ってるからいいやw




この動作をやっている紗癒のスペックを紹介。

・アタック ランクE
・スマッシュ ランクC
・突進 ランク練習
・FB ランクF
・カウンター ランクC


これで十分なんですねー。


後は中の人の問題って感じですかw
まあ、ある程度マビの戦闘に身を置いていれば当然のように出来る事だと思います。
マグナムショット一択の人は知りませんが(゚ρ゚)



動画は撮っていないのですが、HS(ヘビースタンダー)を恐れずにやるならば。
突進→二刀流に持ち変えてアタック→盾に持ち替えてアタック→ディフェンス
なんてことも出来ますよ。
これはきやさんとキア初級に行った時にやったのですけれどw




慣れればゴーレムもカウンターなしで撃破可能です。
ディフェンスすら要りません
最低限必要なのはスマッシュとウィンドミルだけ
ストンプ対策として突進はあったほうが便利ですけれどねw


ここら辺はゴーレム使いの人はわかるのではないでしょうか?
ゴーレムを使うとゴーレムの特性がわかるので結構ためになったりしますよw













これだけではちょっと短いので3月4月の検索キーワードでお茶を濁そうと思いますw



まず検索数の上位三つを紹介。



1位、MTU及びTcpAckFrequency関連

やっぱりこれですねー。
圧倒的ですw
これらのキーワードに、ジャイ・メリット・デメリット・2に戻す、などを検索なさってますね。
果たして役に立ったのでしょうか(ヽ´ω`)



2位、高速ヒール

これまた内容は1位と同じですねw
確か以前統計取ったときも同じ結果だった気が・・・。



3位、このブログタイトル

・・・これも前回と同じ結果ですかね?
これは果たして含んでいいのかわかりかねますが、”なんちゃら マビノギ”や”かむ blog MTU”なんていうのもあったりw
後者すごいなwwww









続いてユニークな検索キーワードを紹介。
中にはこんなのが需要あるのかーといったものもちらほら。




”みなぎり マビノギ”

いきなりすごい\(^o^)/
みなぎるかどうかは自分の問題だっていうのに、マビノギのみなぎり方を求めてらっしゃるww
たぶんそうですよね?><
あえて答えるなら、視点を変える事ですね。
具体的に言えばブログをはじめると確実に視点が変わります(ヽ´ω`)




”ウィザード IS ソロ”

あーなるほど、といったところですね。
wikiでもいつぞや議論になっていたようですし、その実態が気になるのでしょう。
wikiの攻略情報なんて当てになりませんしねw





”レッドドラゴン フィニの取り方”

ははーん。
これは簡単ですね。
1、超ハイスペックPCを用意する
2、都心に住む
3、めっちゃ強い回線にする
4、MTUなどをきちんと最適値に設定する
5、ネズミを大量に買う
以上5つで誰でも簡単に取れますよ^^
BAN覚悟なら人消しでも何でもすればいいですし^^^^





”ペットAI スケルトン”

これは・・・。
自分も一時期頑張って作ってみようと思いましたよ、IBC→死んだふりが出来るAIを。
要するに凍結AIですね。
まあ、AIに死んだふりがないので不可能なのですがorz
手動でやるっきゃねーです(’A`)





”マビノギ えりんぴ”及び”マビノギ ぴーで”

”えりんぴぃーでーえー”を検索したかったのでしょうねwww
よ、よくこれでひっかかったもんだw






”マビノギ チートプログラム”及び”マビノギ チート 配布”及び”マビノギ チート ダウンロード”

残念でしたね(ヽ´ω`)
というか、こんな検索キーワードにひっかかるような場所にチートプログラムなんて置いてないだろうてww
真っ当に楽しんでくださいな。





・・・さて。
個人的に一番すごいと思う検索ワードがあります。


それは。




”ゴウンゴウン”


ほんとwwwなんでひっかかったんだと言いたいwwwwww
つーかゴウンゴウンで検索して何を知りたかったんだろうかwwww

気になる。
すっごい気になる・・・・!!!

もし万が一このキーワードでここに来た方がまだご覧になっていたら是非理由を教えてください。
一生のお願いです(ぇ












ということで、お茶を濁しつつ延命措置を図ってがんばっていきまっしょい。
お、3:30ですよー。
約1時くらいから書きはじめたわけですから、2記事で2時間半ですか。
まあ優秀なほうかと(ヽ´ω`)
ここら辺の苦労話みたいなのしちゃうってのはなんちゅーかダメダメな感じですね。
眠いので許してやってください・・・/ ,' 3  `ヽ っ

それではおやすみなさい。
朝やお昼、または夕方なんかに読んでる方は、おはようございますこんにちはこんばんは。
(ヽ´ω`) ノシ




※今日のタイトルの歌詞はsupercell『その一秒 スローモーション』です。
18 : 38 : 25 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空想世界の”もしかして” | ホーム | 叶うなら 今 君に会いたい>>
コメント
うぉぉぉ~~~
ゴレちゃん戦が凄い~~~

こんな風に多彩な攻撃が出来たら
面白いんだろうなぁ。。。。。(ぅ

>後は中の人の問題って感じですかw
>まあ、ある程度マビの戦闘に身を置いていれば当然のように出来る事だと思います。
うへぇ~~~~
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。。ゴメンナサイ。。。。
(。。#)ゴウンゴウンゴウン ぶw

そぅそぅ!
モリアン出張も楽しそうですwwイイナァ♪
トーナメントの動画アップもありがとですぅ~www
わたしはたぶんPC新しくしないと参加出来そうにないので。。。。ぅぅぅ


3日分の更新を一晩で書いたのですかぁ?
お疲れ様でした~~~(^^)ノ
by: さくら * 2009/04/20 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
失敗したらほぼ死亡確定なので、復活してくれる方かナオサポがないと中々出来ないことではありますね・・・w
突撃できる環境なので出来るようなものです><

”ある程度~”のくんだりは累積の高い方々への言葉だったりします(ヽ´ω`)
あと、個人的にバリバリとゴーレムを倒しているさくらさんの姿が中々想像つきません(何
ゴウンゴウンヽ(`д´)ノ


キホールにも演奏会を見に行きたいのですが、演奏会がある日に限って出かけてばかりいるのできっかけが上手くつかめません/ ,' 3  `ヽ っ
タラはそこそこのPCスペックあっても重いのですねorz
トーナメントはキャラスペックとか全く関係ないのでお勧めですよ!!
PCを買い換えた暁には是非どうぞw

夕方に1記事、0時以降に2記事ですね・・・w
いやはや、もうこんなに書きたくないです(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/20 18:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/115-6aa95579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

