
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

叶うなら 今 君に会いたい

mabinogi_2009_04_17_014.jpg

ものすごく眠いです(挨拶)。
つい先ほど盛出張を終え、すぐさま記事にしてます(ヽ´ω`)
今0:50なのですが・・・もう一本書き終わる頃には2時かな!ハハ!
/ ,' 3  `ヽ っ







ということで、モリアンサーバーに遊びに行ってきましたよ!!


アップデートがあった翌日という忙しい中、わざわざ会ってくださったのは

mabinogi_2009_04_17_066.jpg

エナミーさんkiyaさん桜ノ杜さん
そして鞠でもお世話になっているholymereさん
(お名前をクリックすることでブログに飛べます(*´ヮ`))



・・・。

そうですね。



全員ブロガーですねwww


まあ、ブログへのコメントとかってブロガーじゃないとしちゃいけない様な雰囲気があったりするので仕方ないことかなあとは思いますがw
ブログ持ってないから参加しちゃいけないとかそういうことはないんだZE!


・・・自分なんかに会うために、そんなにみなぎる必要はないかと思いますが(ノ∀`)
というか、自分はブロガーと言うよりもただのプレイヤーの一人という意識の方が強いですから。
その1プレイヤーが自己満足でブログなぞをやってるだけですw












おっと、話が脱線しました(ヽ´ω`)



ダンバでおしゃべりや、ハートマークがどうのこうのとおしゃべりしていたら。


わたあめ羊が三分後に出るとの情報が\(^o^)/



急いでフレッタのところへ突撃です(*´ヮ`)




・・・実はですねえ。
羊の出現箇所を把握してなかったんですよ/ ,' 3  `ヽ っ




なのでフレッタの前でずっと待機してました。


つまり。



羊が来た時はもう終盤\(^o^)/



もふもふしながら冷や汗だらだらでした/(^o^)\





しかし

mabinogi_2009_04_17_068.jpg

もふもふは

mabinogi_2009_04_17_071.jpg

たーのしいいいいいいいいい\ノ'∀ン


エナミーさん、むっちゃいい笑顔ですwww




スピーカーから聞こえるてれってん♪てれってん♪の音がすごかったw
途中からてれれててん♪といった感じに大合唱(ノ∀`)



これがもしジャイだらけだったら・・・ゴクリ






そんなおぞましい想像を振り払いながらひたすらもふもふ!


既に

mabinogi_2009_04_17_069.jpg

どれが誰のかなんて誰にもわかりませんwww





羊が移動したら

mabinogi_2009_04_17_072a.jpg

どこぞの民族のように大移動!


のーきんさん(holymereさんの別称ですw)がどこにいるかわかりません\(^o^)/
マップ的には矢印の辺りであってる・・・はずww





そんなプチカオスの中ゲットしたわたあめで

mabinogi_2009_04_17_074.jpg

アホな事して遊んでいたらフレッタ登場!



何がどれくらいで交換できるのか全く知らないのですが、とりあえず話しかけて見ればわかるとのことw







mabinogi_2009_04_17_076.jpg

フレッタの毒舌っぷりがわかりました(ヽ´ω`)


ばかデッカイ羊・・・w
確かにそうだけどさ><




自分のミスであんまり手に入らなかったのですが

mabinogi_2009_04_17_078.jpg

とらねこ帽子だけはゲット<(*‘ω‘ *)/
しかも、服と髪に合ったピンク色で嬉しかった~w










とりあえずもふもふしたし、ということで第二の目標のタラへ!




全部陸路でwwww




本来は飛行ペットに乗せてもらって楽チンだぜフッフー\ノ'∀ンと考えていたのですが、何故か走っていく事にw



まさかこの決断があんな悲劇を引き起こすとは誰も知らなかったのである・・・。


















迷子多発\(^o^)/




まず、タルティーンできやさんがw




気を取り直してコリブ渓谷へ進入。


そして

mabinogi_2009_04_17_080.jpg

シカに反応して同時に止まるきやさんと自分(ノ∀`)



申し合わせたかのように止まって吹きましたw




その後も、箒では見かけなかった

mabinogi_2009_04_17_083.jpg

シマアジシマアオジを観察したり、川に飛び込んだりしていたら・・・




いつの間にか迷子になりました/(^o^)\




これで二人目w






さらに。
タラが重すぎて読み込みに時間かかりますよね。


その間にちょっと先に進んでしまったために、桜さんがプチ迷子に\(^o^)/


少し先の門を入ったところだったのですぐに合流できてよかったです><











タラ観光っていってもどうしようかー?と、門の付き辺りで迷ってたら

のーきんさん「トーナメントフラグ」



SOREDA!( ゚д゚ )



ということで一路トーナメント会場へw


すっごい盛り上がりました!



エナミーさんと

mabinogi_2009_04_17_087.jpg

ものすごい死闘を演じて

mabinogi_2009_04_17_088.jpg

もろくも敗れ去ったりしました(ヽ´ω`)



エナミーさん強いんだぜ・・・。
伊達に予選勝ち抜いただけはないですw


というか、Aの後にSとかありえないっすね(ノ∀`)
テンパりすぎました><




ついでに・・・といっては何なんですが、きやさんとの初戦を動画に撮ってみましたw
マビのクライアントにくっついている動画撮影機能で撮影して、ウィンドウズムービーメーカーで音量調節したくらいです。


きやさんごめんなさいね、うpさせていただきます><
きやさんから苦情が来たら削除してしまうのでご了承あれ。

トーナメント動画


※♪ちりりんという音は”えりんぴぃーでーえー”の音です。切るの忘れてましたw





それにしても、本当に盛り上がりました~~。
1時間近くずっとトーナメント会場で対戦をww



きやさんと桜さんにすっかり目の敵にされてしまいました(ノ∀`)
また出張した時にトーナメントやりましょうw




そんなトーナメント会場で記念写真っぽいものを勝手にぱしゃり。

mabinogi_2009_04_17_092.jpg

というか、たまたま撮ったSSが記念写真っぽかったってだけなんですけどね(ヽ´ω`)













この後、名品館に移動してきやさんが迷子になったりしましたが、影クエをやることにー。



とはいえ、タラの影クエは最大三人まで


仕方ないので、自分・きやさん・桜さんチームエナミーさん・のーきんさんチームに分かれて各々影クエへw



こちらは”影差す都市”クエストをやることに。
あ、もちろん初級です(ヽ´ω`)



道中で

mabinogi_2009_04_17_108.jpg

スマが9になったりしつつ

mabinogi_2009_04_17_109.jpg

噂のドッペルさんに会いましたw




あ、妙にHPが減っているのはきやさんに斬りかかられたからです。
トーナメントの恨みはトーナメントで晴らしましょうよ><


・・・ということではなく、まだ視認出来てなくてもドッペルが現れた時点で模された人に攻撃可能&ヒール不可になるらしくて(ノ∀`)
死ぬかと思いましたww




そしてちょっと動くと

mabinogi_2009_04_17_110.jpg

雑菌のように繁殖/(^o^)\




とりあえず本体じゃない雑魚ドッペルを倒すのですが

mabinogi_2009_04_17_111.jpg

途中できやさんに変身:(;゙゚'ω゚'):




見た目がきやさんだろうが

mabinogi_2009_04_17_112.jpg

何かしゃべっていようが問答無用にフルボッコです(ぁ




錬金術が強すぎて2回程死にましたが

mabinogi_2009_04_17_113.jpg

クリアーっ。



いやー、おもしろかったですww












こちらが外に出るとほぼ同時に、エナミーさん&のーきんさんチームも帰ってきました。
ナイスタイミングb



そして再び浮かぶ「これからどうしよう」という悩みw



なんとなーく「蜂蜜食べます?」とか言ってみたところ

「太る」「お断りします♪(゚ω゚)」「一人で行ってろd-v」

と非難轟々。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。(※最初の一つしか実際には言われていませんw)



結局食べに行かなかったのですが

mabinogi_2009_04_17_115.jpg

何故か全員で木をたこ殴り\(^o^)/


なにこの集団/(^o^)\



というかですね!
このSSに写っている木だけがなにも出ないんですよwww

木の実はおろか、木の枝すらw


周りの木はちゃんとドロップしてたので・・・バグ?
どうでもいいといったらどうでもいいのですが(ヽ´ω`)












最後にもう一回名品館へ!



0時に商品追加なので、それまでおしゃべりをw


そして0時と共にいざプレビュー!




mabinogi_2009_04_17_117.jpg

すごい!色ぴったり!!w


けど60万なんてあるわけが/ ,' 3  `ヽ っ




この商品、実際は売れていなかったのですが

mabinogi_2009_04_17_118.jpg

プレビューしている間は完売の表記になっていましたww


たぶんとなりのアイテムが売れたからなんだろうなあと思います。














以上が盛鯖出張の全容です!
大まかですけれどもw


遊んでくださったエナミーさん・きやさん・桜さん・のーきんさん。
本当にありがとうございました!!
おかげさまでものすごく楽しい時間が過ごせました<(*‘ω‘ *)/


ねこみみカチューシャ欲しさにまた行くと思いますので、ご都合が合いましたら遊んでやってくださいw
出来たら読者の方とかにも会ってみたいなあ・・・。
ちっぽけなブログなのでそんなに読者様がいらっしゃるとは思いませんが(ノ∀`)










ということで、鯖間もみなぎりで越えつつがんばっていきまっしょい!
さあ、あと記事もう一つだ・・・!!
ええと今2:20っと。
(ヽ´ω`) ・・・




※今日のタイトルの歌詞はanNIna『目蓋』です。
18 : 30 : 44 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あわてて後ずさり | ホーム | 戸口で鳴いた小さなきみ>>
コメント
別にぼろ負け動画の件については何も言わないけど、一回かむにゃんに勝てたことはちゃんと書いといてね!!(
by: kiya * 2009/04/20 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
わ、わかりましたー!w
というか、かむにゃんで固定なんですね/(^o^)\
by: かむなんちゃら * 2009/04/20 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
なんか可愛いので固定ですヽ(*´∀`)ノ

あ、どーしても嫌だったら言って下さいね(´・ω・`)
by: kiya * 2009/04/20 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
ど、どうしても嫌じゃないです(ぉ
ああ、けどその呼び名が広まったらなんか嫌だなあ・・・ww
by: かむなんちゃら * 2009/04/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
広まらないと信じてるw
by: kiya * 2009/04/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
あえて広めてみたくなるのが人情ですね。

かむにゃんさん、また盛に来ることがあったら遊びましょうヾ(。ゝω・。)ノ

というか、次は勝つ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
by: 桜シリーズ * 2009/04/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
>kiyaさん
なんか手遅れっぽいです/(^o^)\

>桜さん
土日辺りにお邪魔するかもですよー!
ただしかむにゃんって言ったら行きません(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/04/21 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
土曜ですかー。
うーん。。G1ラストのお手伝いががが。。。いけるにせよ行けないにせよ
、当日メッセします~
by: 桜シリーズ * 2009/04/22 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
まだ土曜日と決まったわけではないですがw
日曜日に行ったら、やはり0時に寝ます(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/22 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
了解です~

では、盛にきた時までかむにゃんさnというのはヤメテオキマスネ。

来た時に思う存分呼ばせていただきまs(ry
by: 桜シリーズ * 2009/04/22 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
お、おのれーw
というかどうせならかむにゃんで・・・w
かむにゃんさんって(ノ∀`)
by: かむなんちゃら * 2009/04/22 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/116-5eedb4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

