スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バカねと笑っていた距離

mabinogi_2009_04_17_102.jpg

キシリッシュのハイパークールが鬼性能です(挨拶)。
なんなのしぬの?
息、透きとおる☆どころか痛い感じすら/(^o^)\
目は覚めます。
覚めますけど・・・ww
刺激強すぎです(ヽ´ω`)







昨日はレッドラさんでしたね。




mabinogi_2009_04_20_003.jpg

まさかのレッドラ中でのチャンネル死亡でしたね/(^o^)\


6chが早くから満員になるからって前もって待機してた方はロストしたんでしょーか・・・。



あ、自分ですか?








何故か直前になって8chに移動していて難を逃れました(゚ρ゚)


以前6chが落ちた時も何故か他のchに行っていたし・・・。
まさか、予知能力が(何






6chにいた方々には悪いけど私はその分スケッチするぜー!



8終了→2・3満員→4chへゴー。





さーてスケ・・・・











mabinogi_2009_04_20_004.jpg

4chも落ちた\(^o^)/



アイテム移動とかしてなくてよかった、本当に良かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とゆーか、自分のネット環境が悪いのかと思ってギギギギ・・・とか言ってました(ぉ


なんにせよ。
ロストに巻き込まれた方ご愁傷様です。


そしてメンテが19時までです/ ,' 3  `ヽ っ


火曜日は午前様だから午後からマビやろうと思ったらこの有様だよ!!
もうだめぽ(ヽ´ω`)











マナエリを消化しに

mabinogi_2009_04_20_005.jpg

シャドウウィザード中級に

mabinogi_2009_04_20_006.jpg

行ってきました('(゜∀゜∩



そしてものすごーく今更な気がするのですが。
IS(アイススピア)のスプラッシュでの耐久減少のバグが直っていますね!
ワンドの耐久が1しか減らなかったんだぜ!!



さらにー、マナフォとタルティーン制圧Ⅱがうまみ的な意味で死亡した現在。
マナエリの値段が絶賛下降中!
1本8k~9kしていたのが6k~7kくらいに落ちてきました( ゚∀゚)=3


勝つる!
これでウィザード周回で勝つる!!!\ノ'∀ンヒャッホゥ


エルフさんのレベル上げはウィザードで決まりだNE!!




ということで、IS使いには嬉しいお知らせでした(*´ヮ`)
・・・今更ですけどもwww



まあ、まだまだドロップ金貨とか拾わないと赤字オンラインですけどねー。
もうちっと報酬金貨を増やしてくれないだろーか・・・。
無理ですよね/ ,' 3  `ヽ っ


というか道中とか忙しすぎてお金拾えないですし。
困ったものです(ヽ´ω`)











この後タラの影の”背後の敵”をやってきました。






mabinogi_2009_04_20_007.jpg

なんか

mabinogi_2009_04_20_008.jpg

出ました(ぁ



断片靴に貼りたかったんですが。
カラー抽出失敗×2+露店に下地の未抽すら売ってないで今頃腐っているかと(ヽ´ω`)
ああもったいない・・・。




クエスト内容ですが、簡易生贄みたいなのがちょっと面倒ですね。
スタミナが50しかないとマグナムが打てない・・・!!


・・・はい、ちょっと生産とかやってメイキングマスタリ上げようと思います。











web拍手返信とちょっと私信。


4/21

9:49 く・・・黒ずくめの集団だ!!
9:50 合成の過程! 理解→分解(ココでとまった!)→構築(某マンガより
9:51 中級魔法で回るには敵が散開しすぎですよねぇ。まぁメインで使えるほど魔法が強くないのですがw
9:52 ハードはまだまだ先の話です(ゎー
9:53 ゴーレムも晩成型のスキル。・・・今すぐ戦力が欲しいサブっ子にはまだ早いスキルですね!
9:54 染色もセンサーが働くのかハズレが多いような気がするのです
10:31 先ほど10件押してしまったけどイレギュラーという事で!
10:31 ゴウンゴウン ググったら一番上に表示されてました!!!!
10:32 2009 /03 /31 の記事のタイトルが引っ掛かってるようです! by 網世



両手を合わせてゴウンゴウンですね、わかりました><
中級魔法・錬金術はある程度のキャラスペックがないと生かしきれませんね。
使えると次のステップに行ける事は確かなのですけれどw
自分でもググってみましたww
確かに一番上にwwww
いや、けどなんでこのワードで検索を・・・!!!w


そして網世さんに私信を。
安い革紐ですが、ペッカダンジョンの報酬が追加されたためだと思いますよ。
ペッカのボスはゴーストソードが必須→材料の安い革紐が必要という流れです、たぶんw
今なら少し高めでも売れる・・・!(ぉ










ということで、日月があんまりマビ出来ないのでネタが少なめでもがんばっていきまっしょい。
メンテ19時までか・・・。
久しぶりにMML作れるかな?w



※今日のタイトルの歌詞はAPPLE project『そう、きっと』です。
16 : 13 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<案外遠くないゴールへと | ホーム | 空想世界の”もしかして”>>
コメント
普段は仕事なので、メンテが伸びても影響がないのですが、休みに当たると、
メンテ明けまで待ち遠しいですねぇ(笑)

今週は、キャベツの売値が下がってたので、メンテでリセットされるのは嬉しいかも♪
by: エナミー * 2009/04/21 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル死亡なんて本当にするんだ…。

SSありがとうです(*´ェ`*)
by: kiya * 2009/04/22 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
>エナミーさん
休みの日に限ってメンテってあるものですよね・・・。
これもある意味物欲センサー?(ノ∀`)

そういえば相場ってメンテでリセットでしたねえ。
遊べないのはアンラッキーですが、その点ではある意味ラッキーでしたねw


>kiyaさん
稀に良くあります/ ,' 3  `ヽ っ
べ、別にkiyaさんのためにうpしたんじゃないんだからね><(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/04/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
ch落ちてると点検中とか表示されるのですね~
初めて知りましたw
マリーは人が多いから色々大変そう( ̄▽ ̄;
by: みる茶 * 2009/04/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
実際はサーバー起動中なだけであって点検なんてしてないと思うんですがねーw
メンテの5分前からも確か点検中ってなってch移動とかが出来なかったと思います。

きっとレッドラさんで人が集まりすぎたのが原因だとは思うのですが、それに対応できないサーバーっていうのはいかがなものかと思ってしまいますね(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/04/22 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/118-7ab06a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

